Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜食タイムTOP未分類 ≫ 夜食タイム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜食タイム

私はスナック菓子大好き
夜、テレビを見たりPCしたりしながら食べるのが楽しみ
昨日もテレビを見ながら、パクパク食べちゃった。


P1140144.jpg


わんこ用おやつには興味がないシャスタだけど
私が食べてるものは気になるみたい
しかもチーズ味だしね・・・・。
絶対食べたりしないから、空き袋をシャスタの前に置いてみたの



P1140147.jpg



顔突っ込んで遊んでたよ?
袋がすべるので、顔突っ込んだまま前に進んでて面白かった^m^
一人楽しく遊んでるのに、ミミが起きてこないのが気になったようで
何度もミミを起こしにいってたよん。



P1140153.jpg



でも、よっぽど眠かったのか目を開けるけど、すぐ寝ちゃった
シャスタは一緒に遊べなくてちょっと寂しかったかな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No Title
編集
コナミさんてそんなに食べてるのに
どーしてスリムなのぉ~?すごいですぅ!
夜にテレビ見ながら食べるスナック菓子って美味しいのよねぇ。
夕ご飯食べたあとなのに、
ぺろっと食べちゃったりするの~私も。
あ、私の場合、お腹に肉が・・・
2010年10月05日(Tue) 18:37
No Title
編集
コナミさん、こんばんは☆
私もスナック菓子とかチョコとか大好き~(^m^)
お気に入りのドラマ見るときは必ず何か食べながら見てるよ(笑)
スナック系のしょっぱいの食べると、今度はチョコが食べたくなっちゃって…
常に両方用意してるかも(笑)
シャスくん、お顔突っ込んでも食べないなんてお利口さん!!
うちは見てたら食べないけど、私が見てないとこだったら
確実に食べてるよ~
2010年10月05日(Tue) 20:49
No Title
編集
シャーくん夜は何気にママを独占だぁ❤
私もスナック系すっごい好き♪
上でchisaちゃんも書いてるけど、スナック→チョコで欲しくなるぅ❤
もちろん逆もアリですがww
うちのコ達袋ガサガサしたらすっ飛んでくるよ~
でもってくれくれ大変(T∀T;)
見習って欲しいなぁ。

↓☆さ~や☆は30日に2箱だけ買ったよ(v^ー°)
これで最後にするつもりで…
あとは電子タバコもGET♪
でもね…ヘビーじゃないから余計「やめてやる~!」って
意気込みが足らず…ホントにやめられるのか微妙です。
これで終わりって思うと吸いたくなっちゃうんだもん(|||_|||)
2010年10月06日(Wed) 03:03
No Title
編集
私も同じ~♪
夜にこっそり、大人のジュースとウマウマを
テレビを見ながら・・・ってのが、日課です。
寝るだけの夜に、こんなことしてるから太るんだけど、
これから秋だし、ますますお菓子が美味しい季節だから
困りますね^^;。
シャス坊、いいかほりはすれど、
中身はなかったのね。
食いしん坊ミミちゃんが、よく起きなかったなぁ・・・と。
夜もママに付き合って、シャス坊、おつかれ~♪
2010年10月06日(Wed) 09:22
No Title
編集
☆りんごさんへ


いや~ね~^m^
りんごさんったら・・・私のお腹すんごいのよ^^;
見えないとこにお肉がたっぷりです><
なんなんでしょうね~あの食後のスナック菓子
1袋なんてあっという間になくなっちゃいますよね(笑)




☆chisaさんへ


私もチョコも食べるよ~
スナック菓子→チョコ→スナック菓子って戻ってるし^m^
テレビを見ながらだと、あっという間になくなっちゃって
ついついあと1つ空けてしまおうかと・・・^^;
空袋も、シャスタだけにしか渡せないだろうなぁ
コナンだったらひたすら袋を舐め続けると思うよ(笑)




☆さ~やさんへ



お菓子ってなんで美味しいんだろう
夕飯ガッツリ食べても、別腹だし^m^
最近、二木の菓子ってお店を見つけてね
そこがまた安いの~
ついつい大量に買い込んじゃうんだけど
なくなるのは早いのよね^^;
電子たばこ、どんな感じ?




☆衛生班長さんへ


やはり皆、お菓子は別腹なんですね~^^
太るからやめたいけど、やめられないんですよね~♪
食いしん坊ミミが珍しく起きなかったのが不思議でしょ?
具合でも悪いのかと思ったよ^m^
ただ単に眠いだけだったみたいよ。
シャスタちっこいから、袋に体半分入っちゃうの
袋に頭突っ込んで遊んでる姿が、おもしろ可愛くてね
頭にいっぱいお菓子のカス付けてたよ(笑)
2010年10月06日(Wed) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

