Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋だねぇ(≧▽≦)TOP散歩 ≫ 秋だねぇ(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋だねぇ(≧▽≦)

今日はパートがお休みだったので、早朝散歩はナシにして
久しぶりにドックランに行ってきたよ?
P1140183.jpg
でもランで遊んだ写真は次回ねっ




朝早く着いちゃったので、大きい子が遊んでいたから、ちょっとランの周りを散歩
P1140154.jpg

ランの周りは田んぼ・・・のどかでいいでしょっ

ちょっと立ち止まるとコナンは拾い食い、シャスタは訳もなく吠えまくる・・・

P1140155.jpg


君達なんとかならんのかね・・・・
ミミだけだよ? 私と一緒に景色を堪能してくれるのは・・・



P1140159.jpg
1年の中で一番好きな季節が秋
暑くもなく寒くもなく・・・・食べ物は美味しいし
過ごしやすいですよね。


こんなに大きなどんぐりが沢山落ちてました。
P1140164.jpg
随分丸っこくて大きいの。ちょっと落書きしてみたよ

手に持ってたら、コナンがオヤツだと思ったらしく大興奮してた^^;


お散歩して、ランの入り口でお友達にバッタリ会ったよ?
続きは明日ね



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No Title
編集
このあたりはのどかでいいですよね。
僕は食欲の秋。v-410
2010年10月06日(Wed) 20:14
No Title
編集
☆チャミパパさんへ



のどかですよね~♪
私も食欲の秋です^^
・・・・一年中って気もしますが(笑)
2010年10月07日(Thu) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

