Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランでボール遊び♪TOPドックラン ≫ ドックランでボール遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランでボール遊び♪

昨日の続きです。
お散歩を終えてランへ戻ったら、お友達のりんごちゃんに会いました。

10・6?1

お天気よかったので、続々とお友達が来たよ?
ポメ3兄弟のだいちゃん達もランちゃんも・・・・
写真撮れてないけど、ふくちゃん・ももちゃん・アンクちゃん
みんな久しぶり?^^



P1140181.jpg
うちも約1ヶ月ぶりのランだったから、コナン達すごく楽しそう



10・6-2
サッカーボールが置き去りにされていたので、借りて遊んだよ
コナンはボールを蹴ると咥えて持ってくるの。
空気が抜けてるから、コナンの口になんとか咥えられるのだぁ。



P1140177.jpg
ミミはこの日もまたコナンに乗っかってました
写真のように、コナンの横にピタリとくっついて
背中にあごを乗せると・・・・・必ず乗っかるの><
だからあご乗せたら、「ミミ!」って呼ぶとやめるんだよね・・・・
でも私が見てないと調子にのってたけど



P1140203.jpg
シャスタも、みんなから離れた所で遊ぶと楽しそうに
ボール追いかけてたよ。
ちょっとシャスタには大きいので、口に入らないけど・・・



兄弟揃ってこの笑顔
10・6-3

とっても可愛いチワワちゃんにも会ったよ。
写真撮らせてもらうタイミングを失っちゃったので、写真はないけど
サマーカットしたロンチの姉弟
2キロないんだって?

おねえちゃんには、なんとかシャスタ大人しく挨拶できました
小さくて大人しい子なら大丈夫になったのかも・・・。



P1140214.jpg
またお休みの日に、ドックランに連れてくるからね。
また遊んで下さいね?

この日気が付いたら3時間半もランで遊んでて
帰宅後3わん共、夕飯まで爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

No Title
編集
ミミちゃん、楽しくて、フライングミミちゃんになってるね♪
やっぱり広いところで走るのって楽しそうだわ(^^)
シャス坊なんて、なんだかイケメンになってない^m^?
お友達がいっぱいいても、
3わんずがくっついて遊んでて、
それはそれで、家族っていいなぁって思って見ましたよん。
2010年10月07日(Thu) 16:32
No Title
編集
みんな楽しそう~♪

空気が抜けてるとはいえ、
こんなに大きなサッカーボールをくわえて遊ぶコナン君…すごい(驚)

ミミちゃん、コナン君を狙ってるお目めしてるね~(笑)
シャスタ君もご挨拶できて良かったね。
しかし3時間半はスゴイ…。
2010年10月07日(Thu) 17:55
No Title
編集
ランには最高の季節ですねぇ。
シャス坊のいたずらっ子のような、
何かをたくらんでいるような表情に
一人で大笑い・・・ほんと表情豊かで面白いね。
走る姿はなんか癒されるよねぇ。
みんな気持ちよさそうだし、楽しそうだし。
帰ってからの爆睡状態もかわいいよね。
2010年10月07日(Thu) 21:28
No Title
編集
ランでいっぱい楽しく走れる気温だよね~
みんなイイ表情してるぅ♪
シャスタくん、挨拶できたんだね。
お利口さんだぁー
3時間半!? ラン満喫の日だね。
いいなぁ~。みんなの素敵な笑顔を見てたら
ランに行きたくなりました☆

おにぎりチャンがすっごく優しいコだったから
絡めたけど…
元気元気ーなコとは絡めないかも(汗)
2010年10月07日(Thu) 22:45
No Title
編集
みんなすごく楽しそうだね~
笑顔が輝いてるv-353
コナンくん、サッカーボールをくわえて持ってくるなんてすご~い!!
うちのわんこは、ボールに興味ないから、
投げてもってきてくれるっていうのに、憧れちゃうわ~
2010年10月07日(Thu) 22:57
No Title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
久しぶりだったから、こんな笑顔なんだね。
コナンちゃんなんか、舌伸び過ぎだよぉ~^m^
シャスちゃんもだいぶ慣れてきたみたいで
ますますランに行くのが楽しくなっちゃうね☆
ミミちゃん、、、ヘコヘコするの・・・
おびたんもめるたんに、ヘコるよ(爆)
この前は止めても止めても、、、止めなくて。
おびたんおかしくなっちゃったのかと思って心配しちゃった位だよ。

そうそう、咳で肋骨にヒビ入るんだ。
めちゃくちゃ痛いのなんのって。
だから、咳するにも注意が必要なんですよ^_^;
シャスちゃんも、夜更かし坊主か。
今度シャスちゃんとめるたんトレードしちゃう?!
2010年10月08日(Fri) 02:30
こんにちは~
編集
ドッグランが益々楽しくなる季節到来!
ミミちゃんのアゴ乗せ、面白いなぁ~
楽なのかな??
嫌がらないコナンくん!大人だ!!!
"3時間半"も遊んでたなんて楽しさが伝わってきちゃった
うちも連れて行きたいわぁ~
2010年10月08日(Fri) 12:58
No Title
編集
うーん!!楽しそう!!会いたかった!!シャスタ君も楽しそうですね!!ほんと ホノボノ気分になれる記事ですね!!まめ
2010年10月08日(Fri) 20:30
No Title
編集
☆衛生班長さんへ


うちの子達、基本みなくっつき回ってますよ^m^
なかなかお友達と遊ばないので
他の子と走り回ってる子が羨ましいなぁ~って
いつも思っちゃいます。
シャスタ、イケメンになってる?
それはそれで嬉しいわぁ
ちょっとは大人になってきたのかな~(笑)




☆komakoさんへ


私も久しぶりにわん友さんに会えて嬉しかったの~
ついつい飼い主同士お話も弾んじゃうのよね^m^
ミミの顔すごいでしょう
何回しかられても懲りないんだよね^^;
1度柵につないで放置してたんだけど・・・
ずっと吠えてたし、何気にコナンが心配して
近くにいたしで・・・
効果なしだったよ><




☆りんごさんへ


やっとラン日和になりましたよね
夏の間、我が家は引きこもってましたので・・・
その分、これからは思いっきり遊びたいで~す♪
うちの子、やはりランで遊ぶ時が一番いい笑顔です。
ウフ^m^ シャスタ、面白いでしょ・・・
表情豊かで見てて飽きないですよ(笑)




☆ちぃちゃんへ


やっとランで思いっきり遊べるようになったよね。
久しぶりだったので、気が付いたらお昼も過ぎて
3時間半経過してました(汗)
シャスタは、だいぶ慣れてきたのか吠えまくることは
なくなってきたよ。
今回は出口で座ってることもなかったし^m^



☆chiiさんへ


なっちゃん達は、ボールで遊ばないの?
うちのコナンは、ボールしか遊ばないのよ^^;
このサッカーボール、かなりクタクタだったので
咥えられたの。
さすがにこの大きさでは遊ばないかな~って
思ったけど、思いのほか気に入ってたみたい^^




☆mi-さんへ


久しぶりのドックランは、わんこも私も満喫できたよ~
パート始めちゃったので、なかなか行ける日がなくてね・・・
このランは家から一番近いんだけど(徒歩じゃいけないけど)
早朝と夕方は大型犬が多いので
昼間しか遊べないんだよね・・・・
コナン達は平気だけど、シャスタは小さいから
踏まれちゃいそうで怖いし><
出来るだけ、仲良しのお友達がいる時間に
行きたいので、休みの日は頑張って連れて行こうと思ってます。
おびたん・・・・ヘコヘコしちゃうのね(笑)
うちもさ、家ならいいけど・・・ランで毎回は
恥ずかしくてね・・・^^;




☆くいなさんへ


久々のランだったのでつい長居しちゃいました^^
私もパート始めたんだよ~
もうすぐ1ヶ月たつの。
のんびりわんこタイムだった午前中が
仕事になってしまったので、ランに行く日も
かなり減っちゃったの・・・。




☆まめちゃんへ


パート始めちゃったので、ランに行く日が減っちゃったけど
休みの日はなるべく行きたいんだぁ
また会えたらいいな♪
一緒に遊んでね(≧▽≦)
2010年10月08日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

