Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 舎人公園TOP散歩 ≫ 舎人公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舎人公園

今日は夕方ちょっと用事があったので、散歩が出来ない・・・
最近お部屋でシッコしないコナンが可哀相なので
暑くないし、キャバズだけ一緒に連れてお出かけ


用事を済ませている間は車で待機してもらって・・・
空き時間があったので、近くの舎人公園で時間つぶし&散歩
mimi-1.jpg


デジカメ持ってなかったので、携帯で撮影してみたよ?
コナンは拾い食いばっかして、カメラに写ろうとしない



だからミミだけ写したよ
mimi-2.jpg
もう暗いから、お花が綺麗に写らなかった><



ここは広くてお散歩しやすいよ。
夕方だったから、わんこ散歩の人いっぱいいたけど・・・
なぜかノーリードの人が多かった・・・・。



今度は昼間ゆっくりお散歩してみたいなぁ
シャスタも連れてきてあげなくっちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月08日(Fri) 20:26
No Title
編集
ここはお散歩するのにいいとこですよね。
涼しくなったからまたいこかな。v-410
2010年10月08日(Fri) 21:39
No Title
編集
コナミさん、偉いなぁ~お散歩できなければ、
ちゃんと別の方法で お外に連れ出して・・・

↓『ドッグランでボール遊び』のミミちゃんがコナンくんの
背中にアゴ乗せしてる写真、ミミちゃんの表情がいいっ~!!
って思ったら、コナンくんに乗る準備だったのね^^;
2010年10月09日(Sat) 01:35
No Title
編集
☆鍵コメさんへ

了解しました^^




☆チャミパパさんへ


ここはほんとお散歩するのにいいですよね。
子供用に、ソリの滑り台?みたいな山ができてましたよ。
夕方16時までみたいですが・・・。
私も今度は明るいうちに散歩行ってみたいと思います。




☆hiroyさんへ


偉くないんですよ・・・・
コナンは、最近家の中であまりしなくなったので
(限界になるとしますが・・・)
なるべく外に連れ出してます。
雨だと無理ですが・・・
なんせ食糞しちゃうので、困るんですよ><
↓ミミの表情、生き生きとしてるでしょ(笑)
2010年10月09日(Sat) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

