Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday TOP未分類 ≫ Happy Birthday 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday 

本日コナンは3歳になりましたv(≧∇≦)v


bi.jpg

朝のお散歩はいつも通り行ってこれたよ
誕生日なんでお外で思いっきり遊ばせたいなぁって思ったけどだよ><
ついてないなぁ・・・・


コナンのアップ写真を撮りたかったのに
朝からコナンにベタベタのミミ、どこにカメラを向けても
フレームインしちゃうので、一緒に写ってもらいました^^;
しかもミミだけ笑顔だし



今日はちょっと長いよ?
・・・・っていってもたいした内容じゃないですが
誕生日ケーキはナシ。ケーキ食べるとうんpゆるくなっちゃうので
今回はこれ
P1140237.jpg
朝から・・・すきやきですよ



P1140235.jpg
お皿を並べて(シャスタのは未だに百均の^^;)


すきやきの具をあけて
P1140238.jpg
ちょっとだけチンしてみたよ?



ドックフードの量を減らしてトッピング
P1140240.jpg
準備が出来たら、早速朝ごはん食べますよ?
シャスタは多分フードしか食べないと思うので、ほんの少しだけね^m^


P1140242.jpg
右手にカメラ、左手にご飯皿持ってるんだけど・・・・
二人とも私のこと見てない



それでは、3わん仲良く召し上がれ?
P1140243.jpg
置いた途端キャバズはがっついて、あっという間に完食
シャスタあまりのガッツキにびっくりして、しばし様子見てたよ



取られないように私の足でガード
P1140247.jpg



でもあまりにも時間がかかるので、途中でガード放棄したら
P1140263.jpg
結局これ以上は食べなかったよ。
もちろん両サイドではハンターが狙ってます



今日はコナンの誕生日だから
P1140269.jpg
・・・・っと思ってるかは分からないけど
コナンにあげちゃった



改めてコナン・・・
m_image8555208-495ec.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

No Title
編集
コナン君3歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

ミミちゃんカメラお好きなのかなぁ(^^♪
女の子だからやはり好きなんだよね。

シャス坊は相変わらず小食なんだねっ

コナン君3歳もコナン君らしいお顔を見せて下さいね(^^♪
2010年10月09日(Sat) 10:12
No Title
編集
コナンくんお誕生日おめでと~e-420

『まだ』のコナンくんのお顔真剣でかわいい~
これからも元気いっぱいかわいいお顔を見せてね。

次のお誕生日まで、その先もずっと…
コナンくんにいっぱいの笑顔と楽しいことが訪れますよ~に♪
2010年10月09日(Sat) 10:55
No Title
編集
コナン君お誕生日おめでとう!
この1年もいっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい1年をすごしてねぇ~!!
ミミちゃんシャスタ君と楽しい毎日を仲良く健康にすごして下さい。
2010年10月09日(Sat) 12:05
No Title
編集
コナンくん、お誕生日おめでとう~♪

わんこ用のすき焼きなんてあるんだ!
知らなかった~。
すき焼きでお祝いも、イイネ☆

3わんにとって、素敵でHAPPYな毎日でありますように♪
2010年10月09日(Sat) 16:23
No Title
編集
コナンくん、3歳のお誕生日おめでとうv-308
今日は雨だけど『3歳のお誕生日は雨だったけど、
朝からすき焼きでお祝いしたね~v-343』って、
また素敵なお誕生日の思い出が出来たね♪
そして これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね(*^-^*)

すき焼き待ちのキャバズの☆目の輝き☆大好きです^^
私もすき焼き食べたくなった(笑)
2010年10月09日(Sat) 16:26
No Title
編集
コナン君HappyBirthday!!
すき焼きパーティーなんて贅沢だわ!!
美味しかったでしょうね♪♪

この1年も
たくさん遊んで
ミミちゃん&シャスタ君とともに
コナミ家にHappyを振りまいてくださいね!
2010年10月09日(Sat) 16:26
No Title
編集
コナンちゃんお誕生日おめでとぉーーー!!
パチパチパチ♪
うちのカノンと一緒のお誕生日(^^)/
すっごく親近感~
素敵な家族に囲まれて幸せね。
ほんとにおめでとう。
これからの活躍も楽しみにしてるよぉ。
2010年10月09日(Sat) 17:40
No Title
編集
お、コナン君お誕生日おめでとう。
ご馳走も食べれて良かったね。
また一年楽しく過ごしてね。v-410

2010年10月09日(Sat) 21:44
No Title
編集
コナン君、お誕生日おめでとう(^O^)/
まだ3歳だなんて若~い。
これからも元気で、3ワン仲良く過ごしてくださいね。
ケーキでなくても、すき焼きだなんて、豪華ね。
ワンコ用すき焼きがあるなんて初めて見ました。
我が家と同じで、そく完食なんですね~
シャスタ君はカルチェと違い、食が細いのね。
2010年10月09日(Sat) 22:37
No Title
編集
コナン君お誕生日おめでとう(^-^)すき焼きおいしそうですね!!コナン君一家にとってまた素敵な一年になりますようにv-22
2010年10月10日(Sun) 09:51
No Title
編集
☆コメント頂いた皆様へ


コナンへのお祝いの言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
あっという間に3歳になったような気がします。
我が家のわんこの中では、一番おっとりしてるコナン
ちょっと食いしん坊で、拾い食いの悩みはあるものの・・・
長男(犬)としてしっかりしるんですよ^^
これからも健康で楽しく過ごしてもらいたいです。
コナンを初め、3わんを末永くよろしくお願いします。
2010年10月10日(Sun) 16:09
No Title
編集
コナミさ~ん、、、こんばんはー♪
わぁ~ん(>_<)
1日、、、いや2日遅れちゃったけど
コナンちゃん・・・
Happy BiRthdayv-315
3歳なんだね。。。もうだいぶお兄ちゃんかと思ってたけど
なんとまぁ、めるたんより年下だぁ。
これからも、みんなを和ませる、優しいお兄ちゃんでいてね!
そして、3歳。。。
コナンちゃんにとって素敵な歳でありますように・・・☆
2010年10月11日(Mon) 02:41
No Title
編集
コナン君、お誕生日おめでとーv-315
まだ3歳かぁ。
若いのねー(='m')
ケーキ代わりのすき焼きはおいしかったかな?
こんにゃく、本物ですか?
ちょっと興味ありです。
うちの隊長も今月誕生月なので・・・。
でも、田舎じゃ売ってないわね(笑)
これからも、元気なコナン君に会いたいよー♪
2010年10月11日(Mon) 09:29
No Title
編集
☆mi-さん&衛生班長さんへ

お祝いの言葉ありがとう♪
みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです^^
コナンの顔、どちらかというと?イヤかなり?
老け顔なので、年よりかなり落ち着いてるように見えるよね^^;
まっ、おっとりしたとこもなんだけど・・・
すきやきに入ってるしらたきは本物ですよ~
かなり美味しかったらしく、空の皿を
しつこく舐めてました^^
これからもコナンをよろしくね~♪
2010年10月11日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

