Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ My BirthdayTOP未分類 ≫ My Birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

My Birthday

今日は私の誕生日。
朝からいいお天気
どうせならコナンの誕生日に晴れてほしかったわ・・・・。


は仕事なので、昨日お祝いしてもらいました

昨日パートから帰宅後、プレゼントとケーキが用意されてました(感激^^)
P1140303.jpg
お腹空いてたので、即効ケーキを食べちゃって・・・・
ケーキの写真撮るの忘れちゃった
リボンはふ?ちゃんが付けてくれたんだって?


P1140305.jpg
先日お店で見かけたこのストラップ、可愛い?って言ったのを
ちゃんと覚えててくれて、プレゼントしてくれました。
(チワワのはシャスタカラーがなかったって><)
デコも段々、上手になってきたでしょ?

ドライヤーは、持ち手がバカになっちゃってて・・・
そのままずっと使ってたんだけど、いい加減買い換えたら?って言われてはいたんですが
なんせ風は出るので使えるのにもったいないでしょ・・・(貧乏性)
だからそのままにしてたんです^^;
プレゼントでもらう品でもないんですけどね(笑)


そしてコナンの誕生日にって・・・・パパが買ってきたの
お腹壊さないか心配だけど・・・まっ、大丈夫でしょう^m^
P1140306.jpg
パンプキンはコナン、ストロベリーはミミ用だよ!


P1140302.jpg
はいはい!ちゃんと分かってますよ?
シャスタの分、買ってきてないみたいだよ



久しぶりにスヌード装着
P1140309.jpg
なんとか大人しくつけさせてくれたけど


ミミは即効取っちゃったね・・・
何度も何度も・・・・なんとか装着完了!
P1140310.jpg

とっても嬉しそうにバクバク食べてました

今月は結婚記念日、コナン、私の誕生日とお祝い事が多いけど
月末には姪っ子ちゃんの誕生日が控えてます^^;
只今受験生、誕生日の日くらいは息抜きしに買い物へ連れ出しちゃおうかな。



今日は連休最終日、遠出は混むから避けて
近くでフリーマーケットや、いろんなイベントがあるので
近場を娘とデートしてきます。

3わんは申し訳ないけどお留守番ねっ
夕方はロング散歩行くからね?!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

どちらかポチっと押してね

Comment

No Title
編集
HappyBirthday!! コナミさん♪
10月はお祝いが多くて嬉しいですね!!
優しいパパさんとふーちゃん
コナン君、ミミちゃん、シャスタ君
みんなで笑顔溢れる
楽しい1年が過ごせますように・・・!
2010年10月11日(Mon) 15:07
No Title
編集
コナミさん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
優しいご主人と娘さんにお、お祝いしてもらって幸せね~
ふーちゃんのデコパフェ上手、美味しそう~
キャバのストラップもプレゼントなんだね。
シャスタ君はケーキも食べないのね~
食い地の張っている我が家では考えられません。
これからも家族皆、元気にお誕生日を迎えられますように。
2010年10月11日(Mon) 15:59
No Title
編集
コナミさん、お誕生日おめでとうございます☆

ふ~ちゃんとパパさんからのプレゼント感動しちゃいました^^ 
日常のちょっとした事を憶えていてくれる
プレゼントってとっても嬉しいですよね♪

コナンくんたちのケーキ、美味しそう~!
お誕生日だもん ナニを食べてもOKなお腹になってるよね!!
良かったねコナンくん♪ミミちゃんもね^^
2010年10月11日(Mon) 17:22
No Title
編集
コナミさん♪お誕生日おめでとうございま~すe-420

ふ~ちゃんとパパさんからのプレゼント良かったですね。
何気ない一言とかを覚えててプレゼントにしてくれるなんて、嬉しいですよね。
パパさんもドライヤーチョイスはグッド!です。
日常使えるものが一番と最近思う貧乏性です(笑)

コナミさんがまた一年楽しく笑顔で過ごせますよ~に♪
2010年10月11日(Mon) 21:00
No Title
編集
コナミさん、そして遅ればせながらコナンくん、
お誕生日おめでとうございます♪
娘さんからのプレゼント、いいですね~。
我が家の坊やも、いつかプレゼントとかくれるようになるのかしら(^^ゞ

娘さんとの水入らずデート、楽しんで来たかな!?
これからの一年も、コナミさん一家にとって幸せいっぱいの
一年でありますように☆
2010年10月11日(Mon) 22:32
No Title
編集
コナミさぁ~ん!
お誕生日おめでとう~~~♪
いつまでも若くて可愛くて羨ましいわぁ~ん(^^)
2010年10月11日(Mon) 23:42
No Title
編集
コナミさん☆
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
帰宅したら、プレゼントとケーキが用意されてるなんて
とっても嬉しいですよね♪
優しい旦那様とふ~ちゃん。
可愛いーって言ったのを覚えててくれたことも
またまた嬉しいですよね♪
コナン君の誕生日ケーキもヤッタ~だね。
シャスタ君はケーキも食べないんだ…。
あら、美味しそうなのに勿体無い。。。
あったか家族と笑顔の一年になりますように☆
2010年10月12日(Tue) 00:19
No Title
編集
コナミさん、お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
そして、コナンちゃんも、お誕生日だったのですね・・
遅ればせながら・・コナンちゃん・・
おめでとう~♪*^^*!

真心のつまった、プレゼントも用意されていて、
素敵な日・・でした・・ね・・♪*^^*!

シャスタちゃんは、ケーキに感心なしなんですね・・^^;
なんでかな~(笑)^^
2010年10月12日(Tue) 07:39
No Title
編集
めでたい月ですね♪

まずは、コナミさん、お誕生日おめでとうございますv-315
ほぼ毎日がお祝いですね(笑)
ふ~ちゃんのデコ、かわいいです。
女の子らしい気配りのプレゼント、うらやましいな。
キャバのストラップも、ほんと、かわいいv-344

わんこ用のケーキを、テイクアウトできるのが
さすがは都会だなあと(笑)思って見てました。
珍しいスヌード姿のキャバズ、
しっかりと食べたかな。
今日のうんP、ゆるくないといいですね^m^
2010年10月12日(Tue) 07:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月12日(Tue) 08:01
No Title
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
そして、またまた遅れちゃったけど(爆)
Happy BiRthdayv-315
なんだか、来るたびにお誕生日で
今月は幸せいっぱいな月ですね。
我が家も2チ-が誕生日だし・・・
あっ、姪っ子も10日誕生日だった(笑)
娘ちゃん、、、優しいよね。
こんな親思いの娘ちゃん、、、mi-も欲しいわ(爆)
コナミさん家は、みんな仲良しだから
見ていてほんと、微笑ましいです。
この1年も、幸せいっぱいな歳でありますように。。。
2010年10月12日(Tue) 13:17
No Title
編集
コナミさん、そして遅くなっちゃったけどコナンくんお誕生日おめでとー♪

ふ~ちゃんすごいね。
こんなの作れちゃうのね。
とっても美味しそうなんだけど・・・

うちはいつもプレゼントとかないのでとても羨ましいです!
また楽しい1年にしてくださいねー

2010年10月12日(Tue) 13:41
こんにちは~
編集
コナミさん、誕生日おめでとう!
家族からのプレゼント、ステキすぎる!!!
ちゃんとコナミさんの為って感じで羨ましい!!!
スイーツデコ、お店で購入してきたのかと思っちゃった
とても上手なんですね。私も作って貰いたいわぁ~
美味しそうなスイーツなのに、シャス坊くん要らないとは。。
2010年10月12日(Tue) 16:34
No Title
編集
☆コメントを下さった皆様へ


私の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
恥ずかしくて年は秘密ですが・・・・
何歳になっても、お祝いされるのは嬉しいですね^^
これからも家族の為、家事頑張りますよ~!!
そしてこれからもコナミ家をよろしくお願いします♪
2010年10月12日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

