Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めの散歩TOP散歩 ≫ 早めの散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めの散歩

今朝はちょっと寝坊しちゃって、朝散歩が6時半頃に・・・・
しかも家を出て10分くらいでが降ってきてしまい即終了><


P1140321.jpg


パートから帰宅後、すぐにお散歩に行ってきたよ



P1140322.jpg
カメラ持参で行ったのに、前半シャスタはずっと抱っこ
下ろしてもミミが近づくと、すぐに立ち止まっちゃったよ



P1140331.jpg
なんとか歩いてくれたけど、終始お耳は寝た状態でした



P1140325.jpg
コナンは何故か行き交うわんこに人気で、クンクン攻撃されてましたよ。
しかも皆男の子だった。



P1140328.jpg
今日は夕方が来るから楽しみだね



にほんブログ村 犬ブログへ
本日も訪問ありがとうございました



Comment

No Title
編集
お散歩に出てスグに雨が降ってくるとショックですよね。。。
我が家も「雨降るから急いでー」って
バタバタ準備(←ここに時間がかかる。笑)して
出発してスグに降ってくると帰ってから6チー洗うのが嫌なので
走って帰って疲れただけで終わります(笑)
シャスタ君はまたまたお散歩イヤイヤ病がでちゃったかなぁ?
今日のコナン君はフェロモンぷんぷんだったのね♪

集合写真の並びは
ケン・たん・りん・てぃん・おん・るん
の定位置です。
何となく本犬達もこの並びを覚えてる感じです☆
2010年10月12日(Tue) 23:32
No Title
編集
コナミさん、こんばんは☆
ほんとだ~シャスくんお耳もねちゃってちょっと不満顔!?(^^;
うちもポコ太さんがお散歩中はしっぽダラ~ンと下げて
イヤそうに歩いてるよ…(笑)
そして遅くなっちゃったけど、コナミさん♪
お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
ふ~ちゃんとパパさんからの愛情いっぱいのプレゼント
とってもステキですね☆
歳を取るのはイヤだけどこうやってふ~ちゃんの優しさいっぱいのお誕生日は
やっぱり嬉しいですよね(^m^)
2010年10月13日(Wed) 02:28
No Title
編集
☆ちぃちゃんへ



家を出てすぐに降られると、ショックだよね><
我が家も汚れる=シャンプーが面倒なんで
即効ダッシュして帰ります^^;
かなり遠くまできちゃってる時は、
もうどうにでもなれ~!って感じであきらめて
トコトン濡れますよ(笑)




☆chisaさんへ


お耳ずっと寝たまんまだったよ><
しかも尻尾もダラ~ンって感じでした・・・・。
しばらくいい感じに散歩してたんだけどね
何が原因なんだか、最近散歩の準備始めると
寝たふりするの(笑)
抱っこして連れ出しちゃうけどね^m^
お祝いの言葉ありがとう♪
誕生日は嬉しいけど・・・・
そろそろ人に言えない年になってきたの
年はとりたくないわね^^;
2010年10月13日(Wed) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

