Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 梨ネット 誰が似合う?TOP未分類 ≫ 梨ネット 誰が似合う?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梨ネット 誰が似合う?

チワ友さんブログでよく見かける被り物
先日、梨を買ってきたので我が家も真似してみたよ?

P1140343.jpg
ちなみに買った梨は、特大サイズ
ならばキャバズも入るはず?・・・・ってことでまずはコナン

ピッチピチ?
まるで洗顔する時の私みたいだわ


これでは無理があるので、逆さにして乗せてみたよ
P1140344.jpg
コナン、被り物キライだから固まっちゃった



次は・・・・
P1140345.jpg
寝てるシャスタをベットごとゲージから出して・・・・



P1140346.jpg
ぬおっ!ピッタリではないか?!



P1140347.jpg

かっ・・・可愛い?(≧▽≦)


今度はお耳を出して?
P1140349.jpg
なんだか頭怪我してる子供みたいになっちゃった



最後はミミ
P1140351.jpg
さすが小顔 結構似合ってる

でも・・・なぜか後方でヘコってる方が・・・


誰が一番似合ってるかな?
やっぱ、シャスタかな


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
梨やりんごが出回るこの時期、ワンコはみんなこのネットをかぶらされちゃうよね~(笑)
シャス君、睡眠中にかわいそうって思ったけど、かわいいっ!!(人´∀`*)♪

ミミちゃん、よく似合ってるけど後ろでへコへコ~~~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪!!
2010年10月16日(Sat) 13:57
NO TITLE
編集
遊びにきてしまいました!!

みんなカワイイです!みんな似合ってる!?(似合っては駄目な気もするが…(笑))けど、やっぱり私もシャスタ君が1番ですv-10

コナン君ミミちゃんごめんよぉぉぉぉぉ(>_<)

2010年10月16日(Sat) 15:54
NO TITLE
編集
ケガ人っぽいよ~(笑)
でも、お似合いなのが面白いわ!

万が一、怪我したときには
エリザベスじゃなくってフルーツ網だね シャス君はね♪

んでも、ホントにケガしちゃダメよ!!
2010年10月16日(Sat) 17:41
NO TITLE
編集
シャス坊に1票!

特に怪我した子みたいなのが、笑っちゃいけないんだけど
妙にツボ(='m')

首にやってんのは、ムチ打ちかーーw。
いや、やっぱり笑っちゃいけないんだけどね…。

ミミちゃんも、乳母車に乗ってる子供みたいで
かわいいですよ。
2010年10月16日(Sat) 19:15
NO TITLE
編集
シャスタくんの頭ケガしてる子 が可愛い(笑)
コナンくんミミちゃんも、似合ってるって言っていいのか・・・でも似合ってるe-446
被り物って楽しいね~
うちはとりあえずなっちゃんに被せると、笑いがおきるよ^^;
2010年10月16日(Sat) 22:49
NO TITLE
編集
わ~♪ 楽しそう~^^

なるほど!! 梨ネットか~! 全然思いつかなかった。
これだけで かなり盛り上げれそうですね☆
今度、真似しちゃお(*^-^*)

【な、なにしゅるでしゅかっ】のシャスタくん、
何となくルピに似てます^^

早く 梨orリンゴ 買ってこなきゃ♪(笑)
2010年10月16日(Sat) 23:53
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
これ一度はやってみたくなるよね~(^m^)
コナンくんの頭にちょこんと乗せてるのも可愛くて好きだけど、
やっぱりシャスくんが一番似合いすぎてるー♪(笑)
ケガした子供風なシャスくん、ターバンっぽくて
カッコイイと思うけどなぁ☆
2010年10月17日(Sun) 01:03
NO TITLE
編集
3ワンズそれぞれ似合っている~~~
コナン君は逆さに乗せているのがコナン君らしいし
ミミちゃんはやはり女の子でひらひらのぼうしを被ってるみたい(^^♪
やはり一番似合っているのはシャス坊かな☆彡
怪我してるコみたいだけど・・・なにか嬉しそうなシャス坊の顔がとっても可愛い(^^♪
2010年10月17日(Sun) 01:12
NO TITLE
編集
おっやってますね~
私も去年やりました
そしたらブログ人の写真に掲載されたのよ~
リンゴネットが破けて花嫁ベール状態が良かったらしい(*^^*ゞ
シャス坊はメロンと同じだ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2010年10月17日(Sun) 13:13
NO TITLE
編集
☆む~ま~やんさんへ

この時期、これやっちゃう人多いよね~
気持ちよく寝てたとこ起こしちゃったけど
やっぱネットはチワワが似合う~♪^^
む~ま~やん宅は誰が似合うかな?笑



☆TMBKさんへ

早速コメントいただいて嬉しいです^^
このネット、やっぱりチワワちゃんが一番似合うような気がします。
TMBKさん宅のチワワズもいかが~?^m^



☆ばにシュクままさんへ

お耳出したら帽子みたいで可愛いかな~って
やってみたけど・・・けが人だよね^^;
まっ、これはこれでも可愛いかな?アハ




☆衛生班長さんへ

なるどほ~ムチ打ちっぽいかも~笑
気が付かなかったわ^m^
さすがに特大サイズのネットでも、コナンには小さかったわ^^;
メロンサイズぐらいなら、調度いいかもね
我が家にメロンやってこないかな~笑
高くて自分じゃ買えないし・・・ウフ



☆chiiさんへ

被り物、全く似合わないのがコナンなんだよね・・・
帽子とかも本人も嫌いみたいだし
似合わないのよね^^;
うんうん、なっちゃんやったら絶対面白いと思うよ~
・・・・って違うか(笑) 可愛いと思うよ~^m^



☆hiroyさんへ

ネットだけで、ブログネタできちゃうなんてラッキー♪^m^
絶対ルピちゃんは、シャスタのようになるよね(笑)
フランちゃん、顔入るかな?←失礼^^;
是非是非やったら写真アップしてね~



☆chisaさんへ

結構チワブロガーさんはやってるよね(笑)
きっとキャバにやってる人はいない?よね????
一応特大サイズのネットだったけど
やっぱりコナンには小さかった^^;
次回、メロンが我が家にやってきたら
再度チャレンジしてみようっと♪



☆シンままさんへ

なかなか似合ってるでしょう?
もちろんシャスタねっ♪
寝てるとこ起こしちゃったわりには、機嫌よくなされるままだったよ^m^
ピクリとも動かなかったしね(笑)
あの顔、満更でもなさそうだよね?アハ



☆みゆきママちゃんへ

やっぱりやっちゃいますよね~
花嫁ベール状態だったの?
見てみたかったわ^m^
もっとでかいネットがあったら、またやってみようっと♪
2010年10月18日(Mon) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

