Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみ前には・・・TOP未分類 ≫ おやすみ前には・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやすみ前には・・・

夜、私がやってる間は、ミミもシャスタも寝てるの。

P1140319.jpg
ちんまり丸まって可愛いでしょっ^m^



私が、そろそろ寝ようかな?って片付け始めると
何故かシャスタは起きるの
P1140334.jpg

しかも遊ぶ気満々

ボールまで用意してるしちょっとだけ遊ぶのが日課になってます。

P1140339.jpg

でもね・・・楽しそうに遊んでるとミミが起きてきて
すぐにボール取られちゃうんだよね。


ついつい末っ子には甘くなっちゃって・・・・
私が取り返してシャスタに渡してあげちゃうの

P1140340.jpg

自分で取り返したんじゃないのにねっ・・・
なんだか得意げな顔してるし^m^


寝る前のほんのちょっとの時間だけど、シャスタは楽しみにしてるのかな?
最近毎日なんだよ?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
ちんまりシャス坊が可愛いっ(^^)
多頭飼いしていると、誰かひとりくらいは
こういう子がいますよねぇ。
人が寝ようとするときに、起きる子(笑)
私の場合、無視して寝ちゃいます。
そうかぁ、コナミさんは優しいなぁ。
きっと、シャス坊はうれしくって仕方がないんだろうなぁ。
ママを独り占めできる時間なんだろうね。
ボールを取り返して得意気な顔も可愛いね。
2010年10月20日(Wed) 00:31
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
ほんとだぁ~
ここにも、夜更かし坊主ちゃん!
PCやめると、遊んでもらえるって思ってるんだよね。
めるたんは、PC始めると、つまんなそうな顔して
横目でチラチラmi-の事見るんだよ(爆)

↓この前、仕事途中でちらっと気分転換に覗きに来たら
ネット被ってる-!って思ったんだけど
さすが仕事中は、コメ出来なかった(爆)
やっぱ、シャスちゃん似合ってるよ。
めるたんと並べたら、初めて見る人は間違えちゃいそうだね。

シャスちゃんも逃走する?バッグINするのは、おびたんと一緒。
バッグの方が、安心するんだろうね。
2010年10月20日(Wed) 13:08
NO TITLE
編集
シャス坊は遊んでもらうのが楽しみになってるのね
メロンはもっぱらプリンに金魚のフン
1日の大半を寝て過ごす2ワン
ちょっとの時間でも楽しいのよきっと(*^^*ゞ
2010年10月20日(Wed) 14:57
NO TITLE
編集
寝る前のひと遊び
シャスタ君 楽しみにしてるんだね~♪
ちぃはオモチャをすぐに取られちゃう
弱い子に甘くなっちゃいます(笑)

るんなの食道事件はビックリしました。
でも幸せな解決で良かったです。
これからは気をつけなきゃー
エアコンね
数時間 冷房運転して確認して下さいって言われたけど
この時期に冷房ってもう寒いよね…。
2010年10月20日(Wed) 23:21
編集
コナミさん、こんばんは☆
ママの夜のパソコンが終わったら遊んでもらえるのが楽しくって、
きっとシャスくんの中で習慣になったんだろうねぇ(^w^)
ミミちゃんも起きてきて参戦しちゃうんだ(笑)
ママに取ってもらったのに得意げになってるのが
可愛いやらおかしいやら(≧∇≦)
2010年10月21日(Thu) 03:15
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

ここんとこ毎晩ですよ^^;
私も眠くて寝ちゃいたい気持ちが大きいけど・・・
そうしてもあの潤んだ大きな目で、訴えられると
負けちゃうんですよね。
でもほんの10分ぐらいなのに、あんなに喜んでくれるんで
しばらく付き合うことにします(笑)



☆mi-さんへ

うちもね、ミミが私の周りをグルグル回ってて
つねに遊ぼうってオーラだしまくりなんだよね^^;
PCやりながらボール遊びしてると
自分だけに集中してないのが分かるみたいで
途中でやめちゃうの・・・スマセンって感じですわ(滝汗)

ネット被った姿、めるたんみたいでしょ?
チワワちゃんって顔小さいから似合うよね~



☆みゆきママちゃんへ

毎日たったの10分程度だけど、すごく楽しみにしてるみたい
昨日も、そろそろ寝ようかな~って時に
チラチラ様子伺ってて、その姿がめちゃくちゃ可愛かったよ~^^



☆ちぃちゃんへ

いつもとられてばかりだと、ついつい手をかしちゃうよね~
私もシャスタには弱くて^^;

この時期にエアコンの稼動は辛いよね
もう寒いし・・・・・・
ちゃんと直ってることを祈るよ♪



☆chisaさんへ

毎晩楽しみにしててくれるので、こっちも何気に楽しみになってきたよ~
たったの10分だけど、私を独り占めできる時間だからね^^
最近は、ミミに取られると違うオモチャを渡すんだけど
取られたおもちゃを取り返さないと気がすまないらしいの^^;
でもね、自分で取り返せないから目で取ってきて~って訴えてくるのよね。
2010年10月21日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

