Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 父子でドックランへGO!TOPドックラン ≫ 父子でドックランへGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父子でドックランへGO!

日曜日、パパがコナンとミミをドックランに連れて行ったよ。
DSC00211.jpg
ちゃんとカメラ持参で行ったらしく、少しだけど写真撮ってくれたよ。
(本日の写真は全てパパ撮影)

このサッカーボールまだあったのね
前に行った時も、コナン気に入って遊んだよね。



DSC00217.jpg
この日は、なんとキャバリア全色揃っちゃいましたぁ。
キャバブロさんには、すぐに分かるかな?
あみいぬでおなじみのmaymayさんちのめいちゃん(カイカイ中の写真でスイマセン)


はマメにブログとか見てないので、お友達がいても分からないんだけど
maymayさんがコナンとミミに気が付いて声をかけてくれたそうです。
maymayさん、ありがとうございます



めいちゃんちのご近所のブラタンの子
DSC00221.jpg
お名前分かりません^^;
まだパピーちゃんなんだって?



そして我が家のコンビ
DSC00212.jpg
私がランに行っても、なかなか4色揃うことってないのに?
私も会いたかったな。


DSC00214.jpg
ミミはこの日もま?た・・・

コナンのストーカーしてたらしい
DSC00220.jpg

毎度毎度ドックランに来ると、ヘコリン娘に変身しちゃうミミ
これって一体どういう意味でしてるんだろ?


なぜか黒×白トリオに囲まれるコナン
DSC00219.jpg
真ん中のボーダーのパピーちゃんは、めいちゃんの妹のはなちゃん
パピーちゃんでも、すでにこの大きさなのね・・・。
左側のロンチの子、人懐っこくてパパにスリスリしてきたんだって?
いっぱいナデナデしてきたらしいわ


DSC00223.jpg
コナンはボール遊び沢山して楽しかったみたい。
またパパに連れて来てもらおうね?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
パパさん&コナンくんミミちゃんに会えて嬉しかったよ~
すぐ分かりました!
その後コナミさんとふ~ちゃんとシャスタくん来るのかな~と思ったけど
ザンネン!
うちはめいがあまりラン好きじゃないみたいだったので、
行くことなかったんだけど
はなが好きみたいなのでこれから行く機会増えると思います。
また会えると思うので遊んでね~

はなでかいでしょ~
次にあうときはもっとでかくなってるかもね。(笑)
2010年10月18日(Mon) 16:07
NO TITLE
編集
すごいね!
これって、papaさんがキャバズ&わんこに大人気ってことかしら^m^

パピーのブラタンちゃんの足の長いこと!
うちの隊長に分けてもらいたいわ。

それにしても、こんなにいても
一番かわいいのは、一枚目のコナン君のかおーーーv-10
もう、たまりませーんv-238
2010年10月18日(Mon) 20:14
NO TITLE
編集
あ、めいちゃんがいる~。

すずしくなってきたからうちもいこかな。v-410
2010年10月18日(Mon) 21:23
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
色んなカラーのキャバズたち可愛すぎるー♪
ブラタンの子は足長さんみたいで、モデルさんみたい☆
キャバリアちゃんもチワワみたいに色んなカラーや
体型の子がいて、みんな可愛いなぁ~
スリスリしてきたロンチーの子!
チワワでそこまで懐っこい子って珍しいですよね!!
パパさん、嬉しかっただろうなぁ(^m^)
2010年10月19日(Tue) 00:05
NO TITLE
編集
☆maymayさんへ

コナン達がお世話になりました。
私も会いたかったです><
はなちゃん、ラン好きになりそうかな?
次回は絶対会えるといいなぁ
一緒に遊んでくださいね~



☆チャミパパさんへ

涼しくなったので、昼間にいっても全然OKですよね。
私もパートに出てから、ランにほとんど行ってないんですよ><
あっちのランも・・・。



☆chisaさんへ

キャバちゃんのカラー勢ぞろいしたんですよ
しかも私がいない日に限って・・・・><
キャバはこの4色だけなんで
チワワの方が全然種類は多いですよ。
未だにいったい何種類の色があるのか不明だし^m^

写真に写ってるロンチの子、わんこはすごくフレンドリーなのに
飼い主はボ~っとした感じで全然わんこを見てなかったらしいよ。
2010年10月19日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

