Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 貸切ドックランで爆走TOPドックラン ≫ 貸切ドックランで爆走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸切ドックランで爆走

榎本牧場の次に向かった先は・・・・

P1140506.jpg
北本グリーンクロス
随分前に、ちゃ?パパさんに教えてもらったんですが・・・・やっとこれた^^

土曜日の午後なのに、誰もいな?い(笑)


kitammoto.jpg

貸切だよ?O(≧▽≦)O ワーイ♪

誰もいないと、シャスタも楽しそうに爆走

でも・・・・すぐに
P1140536.jpg

3わん、ふ?ちゃんとい?っぱい走ったよ?
コナンは、口からボール離さず^m^

P1140546.jpg
休む時も、誰にも渡さないよ?


P1140526.jpg
スラロームのポールを不思議そうに眺めてたよ(笑)


コナンの視線の先は常にふ?ちゃん
P1140548.jpg
追いかけてもらうの待ってるの


ミミはこの日、珍しくコナンに乗っからなかった

P1140533.jpg
ボール追いかけたり、ふ?ちゃんと追いかけごっこしたり
ランを端から端まで、一番走ってたね。


P1140551.jpg
ふ?ちゃんにいたずらされてました
コナンは気付いてないの。


後半シャスタは、ずっとお膝
P1140539.jpg

見てみて?
大分伸びたでしょう。首輪埋まってるのよん


ランからの帰り、一凛珈琲で一息
みんなお腹空いてたので、ふわとろオムライス食べちゃった
P1140552.jpg
テラス席はわんこOKです。
寒かったから店内がよかったけど、満席でテラス席へ
テラス席も満席になっちゃいました。
(ひざ掛け貸してくれました)
我が家の3わんは、混んでたし寒かったので車待機
遊び疲れて寝てたみたい^^

楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





Comment

NO TITLE
編集
榎本牧場?
いい所じゃないですか~v-353

なんだかうちが紹介したあの牧場だけがダメダメ牧場ですね(笑)
ほかはみーんな、わんこもOKのところが多くて、
それこそ、家族がまるごと遊べていいですねー。

土曜なのにガラガラっていうのを見て、
都会だから人がいっぱいってこともないんだなぁって(笑)ちょっと安心?

寒かったってあるけど、とっても楽しそうに見えますよ(^^)

シャス坊、せっかくかわいいって言ってくれた人にも
吠えちゃうのね。
うちの隊長と一緒だわ~。
吠えないと、ほんと、たくさんの人に可愛がってもらえるのにね・・・。

2010年10月25日(Mon) 17:43
NO TITLE
編集
おぉぉぉっ北本の!!
ここっていつも空いてて貸切状態ですよねぇ。
私もお友達に教えてもらって何度かいきましたよぉ。
縦長だけど、
いい具合に山あり谷ありで、
ワンコが走るのには楽しいですよね。
ここ、春には桜がきれいなんですよぉ~
来年、お花見しましょー!!
2010年10月25日(Mon) 19:43
お勧めです~
編集
↑同じく、お花見絶対おすすめです~(笑)

他のワンコが苦手な子もここだと遊べるのって子、多いですよ~!
一凛も行かれたのですね~!
私もたまにロング散歩のとき行きます~。
もう夜だと寒いけど、晴れた日の昼間ならまだいけます~(笑)
2010年10月25日(Mon) 20:48
NO TITLE
編集
いいランですね~♪
貸切状態だから、ふ~ちゃんもワン達も、
たくさん走って大満足ですね☆

ホント シャスタくん、首輪が見えない~^^v
こうなると首輪をする時に毛を挟んじゃうそうじゃない?
って、それ私なの(笑)
ルピの首輪をする時に毛を挟んじゃって・・・^^;

ミミちゃん、ここでは乗らなかったのね(笑)
2010年10月25日(Mon) 21:37
NO TITLE
編集
貸切ドッグラン贅沢ですね~

このならなっこも大丈夫かな?
でも間が悪い星の下に生まれたので(旦那が…笑)
きっと貸切にならなそう…

ミミちゃんのぷく~顔可愛い~
みんな楽しそうで大満足ですね♪
2010年10月25日(Mon) 23:54
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
貸し切りだから、みんなすっごく楽しそうですね!
シャスちゃんも、飛ぶように走ってるし^m^

アジリティまであるなんて、一度は経験させたいなぁって
いつも思ってるんだけど・・・
コナンちゃん達はやらなかったのかな?
で、コナンちゃんの頭の上にあるのは???
何だろな???虫じゃないよねぇ^_^;

奄美、とっても大変だったみたいです。
弟達の住んでる場所では
おっきな被害はなかったみたいだけど。
心配して下さって、ありがとでした・・・
2010年10月26日(Tue) 01:52
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

折角可愛い~って言ってくれるのに・・・残念な結果ですわ^^;
いつになったら慣れるのかしらね(笑)
ここの牧場小さいけど、今回体験できたのでとても満足でした。
ランも貸切だったしね^m^
あっ、ちなみに私の住んでる県は都会じゃないのよ~
都会に近い田舎かな~^^



☆りんごさんへ

えっ?ここいつも空いてるんですか?
結構いい感じの芝でしたよね~
もうちょっと近かったら通っちゃうんだけどな~^^
あの大きな木は桜の木だったんですね。
お花見いいですね~
是非とも誘ってくださ~い♪



☆愛羽ママさんへ

一凛から近いのですか?
あそこ結構いつも混んでて人気あるのかな・・・・。
ラン、3わんともすごく楽しんで走り回ってました。
シャスタが爆走するのは、めったにないので
他にわんこがいないってのがポイント高いですね。
芝もすごく綺麗だったし、走りやすかったのかも。
お花見いいですね~
来年お花見ラン、お誘いお待ちしております^m^



☆komakoさんへ

ここ初めてきたけど、結構穴場?みたいですよ~
なっこちゃんも大丈夫じゃない?
シャスタより全然平気そうだし。
ミミのぷく~顔なかなかいいでしょ?
ちょっとボケちゃったんだけど、アップしちゃった^^



☆hiroyさんへ

そうそう毛が挟まっちゃうの~
ニタニタしちゃうわ^m^
あんなに貧毛だったのに、やっぱ2歳までは結構伸びるんだね。
もうちょっと身体もフサフサになるといいけどな・・・
もうこの気温で震えてるんだよ^m^
ミミはコナンに乗る暇もなく、爆走しまくりだったよ。



☆mi-さんへ

シャスタ飛びまくってたよ~
貸切だとすごく楽しそうなんだよね~
うちにこんだけ広いお庭があったなぁ~って・・・ムリだけどね><
アジリティはミミしかやらないの
男組はヘタレなんだよね^^;
あっ、あのコナンについてるやつは・・・・
セミの抜け殻だよ(笑)
2010年10月26日(Tue) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

