Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食事台TOP未分類 ≫ 食事台


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食事台

今日も寒いですね
今朝の散歩は、途中で雨が降ってきちゃったので15分で終了

P1140361.jpg

最近寒くなったので、シャスタが散歩に行きたがらなくなってきたよ。
今朝の散歩もキャバズだけ・・・

そんなシャスタにこれを↓買ってあげたよ

P1140402.jpg

ホームセンターで安かったので試しに買ってみたの

P1140405.jpg

小食だったシャスタ、ここ数日は別人のように食べっぷりがいいの
いつもチマチマ食べてたけど、キャバズに負けないくらいガッツいてる^m^

そんでもって、お皿がどんどん前に動いちゃうので台を買ってあげた訳
(写真よりも一段下げました)

やはり少し高くなってると食べやすいみたいだね。
今度はもうちょっと大きいサイズの台をキャバズに買ってあげようっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
理想のフード台だぁv-10

うちなんて、100均で買った、なんだかよくわかんないヤツを
使ってますよ^^;
ご飯を食べるようになったのは、寒さを意識し始めたからかしら??
うちも、ぽぽ隊長に、散歩行くけど食べないと寒いよ~♪って言うと、
むしゃむしゃ食べ始めます(笑)

シャス坊は、もっとご飯食べて、冬に備えないと♪
2010年10月28日(Thu) 17:57
NO TITLE
編集
今日は一段と寒いねv-279

シャスタくん、たくさん食べるようになってきたんですね^^
食が細いと、お腹をわるくしたりの時に心配になっちゃうし。
良かったー♪

食事台いいですね~^^v 
少し高さがあった方が食べやすそうだもんね!

↓スナック菓子の空袋、かっこ書き見るまで気付かなかった(笑)
2010年10月28日(Thu) 18:04
NO TITLE
編集
こちらも寒いです(>_<)
ホント、今年は秋の季節がホンノ少しって感じですねっ
食事台シンにも買ってあげようかと思ってるんです!
やはり滑らない物がいいですよね!
シャス坊もご飯が美味しい季節は分かるのかなぁ~(^^♪
2010年10月28日(Thu) 19:24
NO TITLE
編集
本当に寒くなってきましたね。
夏から秋を通り越して、いっきに冬になったようで、我が家はコタツにヒーターを出しました。
食の細いシャスタ君、モリモリ食べれるようになったのですか~
あら、ちょうど良さそうな食事台があったのですね。
みんな台があった方が食べやすいのかな?

2010年10月28日(Thu) 23:01
NO TITLE
編集
ホントに寒いですよね。。。
我が家のちわわン、ヒーターの前に集まってます。

シャスタ君、もりもり食べてくれるようになったんだね♪
寒いから蓄えなくっちゃね!
滑り止めマットも付いてて
とっても使いやすそうなテーブル☆
シャスタ君、良かったね♪

そうそう、やっぱりテーブルあったほうが
楽に食べられるみたいです。
6チーもテーブル気に入ってます♪
2010年10月29日(Fri) 01:35
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
おっと!シャスちゃん専用テーブル!?
カッコいいじゃん。
テーブルが必要になる位、ご飯食べるようになったのは
ほーんと良かったね。
お皿も滑らないみたいだし
これからは、ゆっくりご飯食べるんだよー
って、そんなの無理かな^m^

おびたんに、おめでとうをありがとー。
爺さん顔、気に入ってくれた!(^^)!
ほんとにタイミング悪いのよね。
シャッター押すタイミング狙ってつぶってるんじゃないかって思うの。
まつ、その方が難しいか(爆)
ほんとに、ありがとねー。
2010年10月29日(Fri) 02:28
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

この台、広告の品で1280円だったの。
もうちょっと大きめサイズも買えばよかったわ^^;
シャスタね、なんだか急にモリモリ食べるようになったの~
何か心境の変化でもあったのか?よく分からないけど
今までが食べなさすぎだったから、このままの調子で
食べてもらいたいな。
こっちも今週に入って急に寒くなったから
ワンコ服もそろそろ衣替えしなくっちゃ。



☆hiroyさんへ

なんだか急に、人が?犬だわ^^;変わったみたいに
がっついてすごいんだよ~
ミミが近くに寄ると、取られまいとバキュームのように吸い込んで食べてる^m^
たまにむせてるけどね(笑)
冬に向けて、このままの食欲でいてもらいたいな。
なんだかこの寒さで、震えてるから部屋の中でもシャスタだけ
洋服着せてるんだ。
ルピちゃんは寒がらない?



☆シンままさんへ

我が家もお皿は床に置いて食べさせてたんだけど
結構他の家では、台を使ってるのをよく見かけて・・・・
試しに広告入ったんで、1つ買ってみたんだぁ
結構いい感じですよ。
今度はもうちょっと大きめのをコナンとミミにも
買ってあげるつもりです。



☆シェイクママさんへ

なんだか秋は何処に行ってしまったの?ってぐらい寒いですよね><
我が家もコタツは出しましたが、まだヒーターはつけてないです。
うちの方は、灯油さんが車で売りにくるんですが
今年はまだ回ってないんですよ^^;早くこないかしら・・・・。
やはり台があった方が食べやすいような気がしますよ。
今度はキャバズにも買ってあげなくっちゃ。



☆ちぃちゃんへ

試しに買ってみたら、結構いい感じに使ってるので
コナン達にも買わなくっちゃ。
うちは皆同じ台にすると大変なことになりそうなんで
個々の台にします^m^
シャスタもよく食べてくれるので、なんだか見てて嬉しくなっちゃう
たまに夜キッチンでガサゴソ袋を舐めてる時もあるんだよ(笑)
すごい変わりようだよね。



☆mi-さんへ

急にガツガツ食べだしたので、ちょっとお腹壊すんじゃないかと
心配だったけど、健康的なうんpなんで安心しました。
このままの調子でいってくれるといいんだけど・・・・
専用台なかなかいいでしょ。
今度はキャバズの分も買ってくるね~
・・・って売り切れてたらショックだけど・・・。
2010年10月29日(Fri) 19:54
NO TITLE
編集
お久しぶりです。ちょっとこの寒さで体調不良でした。まめ母です。コナミさんブログは、いつも和みます(^-^)特にシャスタ君の思っている言葉がすごく画と合っている!!可愛い!!このテーブルいいですね!!シャスタくんも 喜んでそう!
2010年10月30日(Sat) 12:11
NO TITLE
編集
☆まめちゃんへ

体調不良だったの?大丈夫????
この寒さで結構風邪ひいてる人もいるよね><
あの小食シャスタが、最近ご飯完食しちゃうの
しかも今までの半分以下の時間で食べきっちゃうし^m^
お皿がツルツル動いちゃうので、これなら滑り止めもついてるし
動く心配なしだよ~
今度はコナン達にも買ってみようと思います。
2010年10月30日(Sat) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

