Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうコタツ犬?TOP未分類 ≫ もうコタツ犬?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうコタツ犬?

コナミ家地方の天気は
昨日よりは寒くないけど・・・やっぱし寒い

P1140554.jpg

この毛布、転寝用のなんだけど(人の)いつの間にか毛まみれ
寒いからこうやってくっついてる事多くなったよ。


んで、昨日あまりにも寒いので衣替え済んでないのに
コタツを出しました^^

P1140562.jpg

去年買った大きめのコタツ布団、たった1シーズンでダメになっちゃったので破棄
まだ新しいの買ってないので、パパのコタツ(正方形の)をリビングにセット

ごらんの通り、3わんに占領され足が伸ばせません
しかもズボン毛だらけだし・・・。

早く新しいコタツ布団買ってこなくっちゃね。

週末の天気は大荒れみたいだけど、明日は学校公開日で登校します。
・・・・ってことは、お弁当持参だわ^^;

お弁当のおかず買ってこなくっちゃ
その前に、これから散歩行くぞ?!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
今日も思ったより寒かった(><)

ウチもソファーにひざ掛け置いておいたら
毛だらけになってた(笑)
っていうか、あっちこっち毛だらけだけど...^^;

明日、大荒れになる前に学校から戻れるといいね。
お弁当作り、頑張ってね^-^
2010年10月29日(Fri) 20:11
NO TITLE
編集
寒いですよね~頭にくるくらい(笑)

コタツの中賑わってますね~
ミミちゃんのちょこんと乗せたアゴとおててがかわいい♪

今日とうとう灯油を買ってきてしまった(汗)
2010年10月29日(Fri) 20:37
NO TITLE
編集
さぶいっすね。

ミミちゃん、いい感じで足にあご乗せてますね。v-410
2010年10月29日(Fri) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月29日(Fri) 22:50
NO TITLE
編集
寒いですよね~。うちもこたつ出したんですけど、
中に入って、四方八方から出てくるという、なんとも地味な遊びに
ハマってるレオです(笑)
2010年10月29日(Fri) 22:51
NO TITLE
編集
コタツが占領されちゃいましたね。
毛だらけになっても、かわいいからしょうがないのよね^m^
うちも、膝上に乗ってくるので、足がしびれてしょうがない・・・。
しかし、わんこなのに、コタツインか~(笑)
2010年10月29日(Fri) 23:21
NO TITLE
編集
寒いとくっついて寝ること多いですよね♪
2キャバちゃんの寄り添ってる姿が可愛い~
毛だらけ… 我が家もです(笑)
明日は台風の影響で大雨って予報だったけど
学校 大丈夫かなぁ。。。

ミミちゃんも猫背ギミなんだね。
病院で何も言われたことないって
ちょっと安心☆ありがとうございます。
2010年10月30日(Sat) 00:01
NO TITLE
編集
こたつ~!!うちも出さなきゃ。3わんくっいて寝てると更に可愛い!!!!寒いとまめも私にべっったりです。今日は台風ですが学校は大丈夫ですか?!コナミさん、コナン君、ミミちゃん、シャスタ君、また
会ったら まめと まめ母と遊んでくださいね!!
2010年10月30日(Sat) 12:17
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

アハ うちも毛布に限らずあっちこっち毛がすごいです^^;
なんだかもう秋は終わってしまったの?ってくらい寒いよね。
みんなしてこたつむりになってます(笑)
学校ね、私達が行く頃雨がすごくて
学区のギリギリの我が家から、学校まで歩いたら
膝から下がびっしょりになってしまったわ><
音楽祭は、みんなとっても上手でしたよ。



☆komakoさんへ

おお~!寒がりkomakoさん
灯油を購入したのですね~
・・・・ってマジ寒すぎだよね><
私もひそかに灯油屋さんが(車で売りいくるの)来るのを
首をなが~くして待ってるけど、まだまわってないのよね^^;
スタンドに買いに行くか本気で悩んだけど
重いからやめたわ^m^



☆チャミパパさんへ

コタツが早くもわんこに占領されてます。
誰かしら顎を乗せてくるので、なかなか動けず
足がしびれることが多い私です^^;



☆鍵コメさんへ

ありがとうございます^^



☆レオママさんへ

四方八方から出てくるの?
なんだか面白い遊びを考案したのね^^
うちの子達もそのうちやるかな?
コタツ暖かくて、ついつい立つのが億劫になっちゃいますよね
すでにリモコン系が集合してます(笑)



☆衛生班長さんへ

うちの子、猫なの?ってくらいコタツ好きなんだよね^^;
毛がすごいのはしょうがないけど・・・・
1ヶ月ぐらいたつとコタツの中にわんこ臭が・・・ハハ
熱くなると顔だけ出して寝てますよ。
早くでかい布団かわなくっちゃ。



☆ちぃちゃんへ

思った程風が強くならなかったので、大丈夫だったけど
私が学校に付く頃には、足びしょびしょになっちゃった><

寒いと2キャバはよくくっついてますよ~
もうちょっと寒くなると、シャスタも仲間に加わるんだけどね。
シャスタはわんこよりも人にくっつきたいらしくて
結構独占欲強いのよ^^;



☆まめちゃんへ

寒くて~><
ついついお家に引きこもっちゃうよね
コタツ出した~?
まめちゃんは、コタツ犬になるのかしら????
うちは私がコタツに入って足を伸ばすと
必ず誰かに当たります^^;
ちゃんと分かってるのか?スイッチ入れてないときには
誰も入ってないんだよ。
2010年10月31日(Sun) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

