Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミミのいたずらTOP未分類 ≫ ミミのいたずら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミミのいたずら

土曜日の事。
昼頃からの学校へ出かけて帰宅したら・・・

床になんかポリポロ黄色い物が落ちてて
なに?これ?・・・・って思ってたら

P1140568.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ホットカーペットカバーを食われた
しかも証拠隠滅の為か?裏側

もちろん犯人は分かってますよ!我が家には、常習犯がいるからね?

P1140573.jpg

コタツに隠れてもダメだからね
翌日のうんpで出てきましたよ・・・・。

しばらくおりこうさんだったのに・・・油断は禁物だわね


あまりにもショックで?(単に面倒だったから)夕飯作れないから
食べに行っちゃった。
雨が結構降ってたので、すぐ近くにあるサイゼリア

うちの子、ここの 小エビのカクテルサラダが大好きで
最近生野菜を食べなくなってたんだけど、これだけはモリモリ食べるの。
だから・・・だから? 同じドレッシングを購入
P1140572.jpg

後は小エビちゃんを買ってきて、お店の真似っこすればきっと食べるはず
肉だけじゃなく、野菜食べようね?

・・・・・っとまぁ
話は反れちゃいましたが、ミミはいたずらをした為
月曜日のロング留守番時は、ゲージで過ごしてもらいました。
しかもコタツ布団におしっこもしちゃったしね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
ミミちゃんやっちまったね。v-389

うちもサイゼリア行くとこのドレッシング買いますね。v-410
2010年11月03日(Wed) 15:27
NO TITLE
編集
ありゃりゃ~ミミちゃんやっちゃいましたね~
なんか美味しいにおいでもしたのかな?
ホットカーペット本体じゃなくて良かった!

小エビのカクテルサラダ美味しいですよね~
サイゼに行くと食べたい衝動にかられます。
ドレッシングは買った事ないけど買ってみようかな。
2010年11月03日(Wed) 22:45
NO TITLE
編集
よりにもよってホットカーペット。。。!!
しかも裏側。。。(笑)
頭使ってますねぇ!!

私も小エビのサラダ好きです(^o^)/
あと、旦那もディズニーのスモークチキン必ず食べたがります。。。

おいしい物は全国共通なのですよね(●^o^●)
でも、スモークチキンいつも長蛇の列ですよね。。。
2010年11月04日(Thu) 08:55
NO TITLE
編集
うちもホットカーペットカバー、やられました~(汗)
しかも四隅を丹念にかみ続けたような跡で、四角形なはずなのに
やたらと四隅が伸びていまして・・・

ショックで「きぃ~!!(怒)」ってなりましたよ~。

おしっこも、おトイレの目の前の床で・・・二回目の「きぃ~!!(怒)」です(笑)
2010年11月04日(Thu) 13:02
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
ミミちゃん、やってくれましたねー。
でも、カバ-でよかった・・・
めるたんは、カバ-をめくり、カ-ペットを爪でガリガリ。
構ってくれという合図なんだけど
それはダメ-!?って、いつも怒られてます(笑)

↓ディズニーランド、、、雨上がってよかったね。。。
mi-は高校生の時、ミッキ-と写真撮ったよ!
って、何十年も前の話だけど(爆)

お友達に会って、楽しかったよ。
またコナミさん達にも会いたいなぁ~☆
2010年11月04日(Thu) 13:02
NO TITLE
編集
先日はお誕生日メッセージありがとうございました。

ミミちゃんこんないたずらするんですか~。
なんかイイ子のイメージありますけど・・。

またウチのちゃー坊とも遊んでくださいね~。
2010年11月04日(Thu) 21:41
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

久々にミミさん、やってくれちゃいましたよ><

サイゼリアのドレッシング美味しいですよね。
生野菜、モリモリ沢山食べてますよ^^



☆komakoさんへ

最近おりこうさんだったのに・・・・
なんでまた今頃?困った子だわ><

サイゼリアのドレッシング初めて買ってみたけど
結構いいですよ~
しばらくこれで、野菜いっぱい食べてもらわなくっちゃ(笑)



☆TMBKさんへ

ホットカーペットのカバーを食べちゃったんです^^;
でもこの先、もしかして本体もあぶないかしら(笑)

このスモークチキン、美味しいですよね~
これも確かかなり並んで買いましたよ
食べるのはあっという間でしたが(笑)



☆レオママさんへ

分かります~
きぃ~ってなっちゃいますよね~

またもやコタツ布団にもおしっこの跡が・・・
しばらくいい子だったのに、どうしちゃったのかしら・・・
困った子です><



☆mi-さんへ

最近続けてミミのいたずらがグレードアップしてます><
全くいつになったら落ち着くのか・・・・^^;

TDLものすごい混んでたけど、それなりに楽しめたよ~
mi-さんもお友達と楽しいランチしてきたんだね。
私もmi-さんにまた会いたいなぁ
ゆっくりお話したり・・・^m^
その前に、ガウガウシャスタをなんとかしなくっちゃだね(笑)
2010年11月04日(Thu) 21:41
NO TITLE
編集
☆ちゃろパパさんへ

いい子なんですが・・・悪い子なんです(笑)
こういういたずらは、絶対ミミしかやらないんですよ
まっ、でもコナンもそそのかされて一緒にやってそうですが・・・

ちゃ~君、今度ドグッランで遊んでくださいね~^^
2010年11月05日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

