Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドTOPお出かけ ≫ ディズニーランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーランド

昨日は、が土曜日の振り替え休みだったので
パパに休み取ってもらってお出かけしてきました。


朝は小雨が降ってたけど、午後からは晴れたよ?
P1140580.jpg
我が家、久しぶりにやってきました。
(私が写真撮ってるのに↑のカップル入ってきたし 怒)
が幼稚園の時には、年に数回は来てたけど、小学校になると平日休めないしねっ・・・
土日は激混みなので、来たくないし・・・

ハロウィンのパレードは前日に終わってるし、クリスマスのパレードは8日から
この間の1週間は穴場?空いてるかな?って狙ってきたけど・・・


P1140597.jpg
激混み><
チケット買うのに3.40分並んだの 
平日に来てチケット買うのに並ぶなんてありえないでしょう?
どこかの県民の日だったのかな????


混んでて大変だったけど・・・・
P1140579.jpg

遠慮がちな娘をグイグイ押し込んで、ドナルドと撮影

P1140581.jpg

他にもいっぱいキャラクターいたけど、ゆっくりしてらんないので撮影は終了

乗り物はパパに並ばせ、私はFPを取りにダッシュ
ポップコーン買うのも長蛇の列でしたよ。

P1140591.jpg
我が家はこれ、来たら絶対食べます。


P1140596.jpg

自販も可愛いよ?

ついでにペットボトルも
P1140592.jpg

FPが取れなかったビックサンダーマウンテンに並んでた時、下を写してみたよ
P1140600.jpg
ものすごい人でしょ

しかもね、うちらが下にいる時にはいなかったのに・・・・

P1140603.jpg
ミッキーちゃん発見 ミニーちゃんもいたよ

は悔しがってた

ミッキーのお家も150分待ちであきらめたので、ミッキーとハグできなかったの

でもなんとか目的の乗り物は乗れたので、よかったかな。

学校が休みだったから、娘の同級生に2人も会っちゃった。
皆考えることは一緒みたいだね。

今度は空いてる時に、また来たいなぁ
やっぱ、いつ来ても楽しいね



3わんは、皆よい子でお留守番してました。
夕飯の時間が遅くなっちゃってごめんね><

訳あって、ミミはゲージでお留守番でした。

その訳は後日アップしま?す。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

NO TITLE
編集
わぁ~いネズミーランドだぁ♪
いいなぁ~
そのカップルどきなっ!!
こっちは写真撮ってんだぜぇ~~~と心の中で叫ぶ。ぷ。

ふぅちゃん、ますます可愛くなったんじゃないぃ?
素敵オーラがバリバリ感じるんですけどぉ。
今は平日でもすっごい混んでるみたいですねぇ。
この前、弟夫婦が行ってきたみたいですが
やっぱり激混だったみたいよぉ。
すごいよねぇ。
2010年11月02日(Tue) 22:24
NO TITLE
編集
人がいっぱい~!!
ディズニーランドって、いつでも混んでるんですね~!
しかも ふ~ちゃんの同級生にバッタリなんて、
ホント、みんな考える事は一緒なですね~^^

私は、2度しか行ったことないわ・・・しかもかなり昔に。

写真を撮ってる時に入って来るなんて
【最近の若いモンは!もう少し周り見ろよ!】って思っちゃうよ(笑)
2010年11月02日(Tue) 23:58
NO TITLE
編集
コナミ家、頑張りましたね♪
DLって、やっぱり楽しいもんねー。
ジェットコースターは苦手というか嫌いだったけど、
ビッグサンダーのおかげで、乗れる様になりましたv-238
それにしても、すごい人ですねー。
キャラクターが来たら、遠慮せずに撮らなくちゃ。
じゃないと、永遠に2ショットなんか無理v-356

楽しく過ごせたようで・・・。
3わんずも立派に留守番、お疲れ様でした♪
2010年11月03日(Wed) 09:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月03日(Wed) 11:40
NO TITLE
編集
ディズニーランドは
新婚旅行で行ったっきり
当時
父ちゃんが風邪ひいて
ヘロヘロでね~
楽しむどころじゃ無かったよ

いつかゆっくり楽しみたいなぁ
2010年11月03日(Wed) 14:25
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

平日だから少しはマシかと思ってたけど・・・・
ものすごく混んでました><
今まで行った中で、一番混んでたかも^^;
でも混んでるなりに、楽しめたからヨシとするわ。
写真に写りこんでるカップル、むかつくでしょっ!
全く最近の若いもんは・・・・困っちゃうわね。



☆hiroyさんへ

なんとか人がいなくなった隙に写真とったのに・・・・・
カップルが入りこんできちゃったのよ
スイマセンの一言もなしだよ(怒)
あんなにいっぱい人がいたのに、同級生に会うなんてびっくり
考えることは一緒でした(笑)



☆衛生班長さんへ

キャラクターと撮影は、遠慮なんかしてたら一生写真撮れないよね~
私なんておばちゃん魂で、ずかずか行っちゃうわよ(笑)
私もジェットコースターは苦手なんだけど
TDLのは大丈夫です^^
3わんこ、帰宅したらものすごい勢いで
すっ飛んできたよ。



☆鍵コメさんへ

ありがとうございました。
了解です^^



☆ばにシュクままさんへ

退院したのですか?
TDL新婚旅行で行ったんですね~
ここは夢の国、いつ来ても楽しいですよ^^
今度はゆっくり遊びに行けたらいいですね。
後ほど伺いますね~♪
2010年11月03日(Wed) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

