Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スイッチON!TOP未分類 ≫ スイッチON!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイッチON!

ある日の朝の事

うちの子達、コタツ大好きなんだけど・・・・

P1140577.jpg

中でも我が家で一番寒がりのシャスタ

私がコタツのスイッチ入れるとすっ飛んで来るの

ちょっと意地悪して、入れないように布団押さえてみたら・・・


P1140578.jpg

怒るわけでもなく、ちょこんとオスワリして中に入れてもらうの待ってたよ

可愛いねっ

このコタツ布団、まだ出してそんなに経ってないのに2回もミミに
おしっこされちゃったの。
毎回洗うの大変だから、しばらくパパの部屋にコタツは移動

リビングは、ホットカーペット+ヒーターにしました。
さっき調度いいタイミングで、灯油の循環販売が来たので2缶分
買っちゃった。
今日の夜からは暖かいぞ?



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
シャスタくん、可愛い~❤
ミミちゃんやっちまったね(笑)
↓ホットカーペットのカバーをボロボロにしたのも
ミミちゃんだよね?
ちぃ的には、ミミちゃんがやるって意外だなぁ~。
コタツ撤収されちゃったけど
ヒーターで暖まってね♪
2010年11月04日(Thu) 22:28
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
コタツは、、、ぺぷりんが小さい頃まであったけど、
ここ数年は、ホットカ-ペットだよ。
我が家は4歳にもなって、まだ粗相をする奴がいるので(笑)
めるたんも、シャスちゃんも、、、震える季節がやってきたね(爆)
あたたかくして、風邪ひかないようにしなくちゃ!

めるたんにおめでとうを、ありがとでした。
ほんと、シャスちゃんと同じ歳って感じだよね。
これからも、めるたんを宜しくね☆
2010年11月05日(Fri) 13:06
NO TITLE
編集
人間ともども、寒さには弱いわんずですよねー^m^
我先にと、ヒーターの周りを占拠してますよ(笑)

シャス坊の、ちんまり感が伝わってきて、
やっぱりかわいいv-10

よくチッコするのが、ミミちゃんのようですが、
ミミちゃんがしたら、コナン君は、その上からやったりしませんか?
うちは、ぽぽ隊長がするところは、ほとんどそれより先に
ぷうさんがしてるようです。

でも、なぜか怒られるのは隊長だけなの~。
ひどいよねー^^;
2010年11月05日(Fri) 17:48
NO TITLE
編集
☆ちぃちゃんへ

ミミが我が家で一番のいたずらっ子なんだよ~
意外だった???^m^
コナンは普段絶対いたずらしないのに
きっとミミにそそのかされて、一緒になってやってるんだよね・・・
短期間に2度も、おもらしされたので
さすがにピキっとキレちゃいました><
しばらくコタツはなしで過ごしま~す。



☆mi-さんへ

うちのミミもいつになったら落ち着くんだか・・・^^;
めるたん、ホントあどけないお顔が可愛いよね~
体型も似てるから、ついつい同じ年のように思っちゃって(笑)
寒がりシャスタ、最近は家の中でも洋服着せてます。
だって・・・震えてるんだよ~笑



☆衛生班長さんへ

ヒーター出しちゃいましたよ~
これで朝晩、ぬくぬくですわ^m^

家の中で粗相するのはミミだけなんだぁ
でもそこにはコナン絶対しないけど
散歩に出た際は、必ずミミのシッコ跡に上からしてます。
たとえ出なくても、シッコする体勢は絶対してるよん。
2010年11月05日(Fri) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

