Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてたよぉ?(≧◇≦)TOP未分類 ≫ 忘れてたよぉ?(≧◇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてたよぉ?(≧◇≦)

毎月1日にあげてたこれ↓忘れてた

P1140615.jpg

月に1回のお楽しみだもんね・・・ごめんよ

P1140614.jpg

去年ミミはシャスタと同じ量だったのに、今年は肥えたのでコナンと同じ量
来年は、痩せるかな?
ちなみにコナンは去年8キロあったけど、今は7.8キロぐらい。
今ぐらいがベスト体重かな

コナンとミミには朝ご飯後に、シャスタは細かく刻んで夕飯に混ぜてあげました


P1140622.jpg

また来月ねっ

皆さんはどのくらいの期間あげてるんだろ?
我が家が行ってる病院(家の近く)では、4月から12月なんですよ。
地域によっては、1年中ってとこもあるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
チュアブルタイプだからお楽しみなんだね~^^
うちのコ達は錠剤だわ。。。 
しかも毎月1日から1週間以内にあげるザックリパターンです^^;
やっぱり4月~12月まであげてます。

↓シャスタくんのちょこんと座ってる姿、可愛い~♪
可愛い姿が見たいが為に、同じことやっちゃうって事ありませんか?(笑)
2010年11月05日(Fri) 21:39
NO TITLE
編集
うちも1日。
一番覚えやすいから。
コナミさんとこは12月までなのぉ~?
そりゃぁワンコはうれしいけど
人間のお財布には痛いですね。
うちのほうは、5月から11月まで。
なので、今月の1日で終了でぇす。
2010年11月05日(Fri) 22:36
NO TITLE
編集
沖縄は1年中って聞いた事あるのですが…。
ホントなら、けっこう大変ですよね(>_<)

我が家は5月から12月までです!!
2010年11月05日(Fri) 23:37
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

やはり同じ期間ですか?よかったぁ
以前、随分長い期間あげてるのねって言われた事があってね・・・・
同じ地域でも病院によって違うんだよね。

シャスタがちょこんと座ってると、ついついチョッカイ出したくなっちゃうの(笑)
なんだかいつまでたっても赤ちゃんみたいで
可愛くていじめたくなったり^m^
コタツ、なくなっちゃったから、ちょっと寂しそうにしてるんだよ~



☆りんごさんへ

同じ県内でも病院によって違うのね・・・
うちは来月で終わり、これって薬ってか
コナンとミミにとっては、高級なおやつになってる気がするわ(笑)
先月まではシャスタにあげるの苦労したけど
最近ガツガツご飯食べてくれるので、今回はすんなりあげれました。
でも、単独であげると絶対食べないんだよ~
不思議でしょ?



☆TMBKさんへ

え~????沖縄は1年中なの?
そりゃ大変だぁ~
チュアブルタイプじゃ家計が厳しくなっちゃうわね^^;
トロイ君、元気になってきてよかったね。
2010年11月06日(Sat) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

