Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬくぬくヾ(●⌒∇⌒●)ノTOP未分類 ≫ ぬくぬくヾ(●⌒∇⌒●)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬくぬくヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ミミの粗相が続いたので、コタツ撤収
ちょっと早いかな?って思ったけど・・・・ヒーター出しました。

P1140625.jpg

ちゃんとこれが暖かいっていうの分かってるんだよね

コナンは立派な毛皮着てるのに、寒がりなんだよ
その後ろで、入念にニオイ嗅いでるシャスタ


P1140626.jpg
ミミは、あまりヒーターの前にいないけど
男組は寒がりなので、ここから動かない


P1140627.jpg

みんな仲良く暖まろうね


ミミの最近のいたずら

1・・・コタツ布団におしっこ
2・・・ホットカーペットカバーを食べた
3・・・コタツ布団におしっこ


そして今回これですよ

P1140641.jpg

これも食べ物じゃな?い(≧O≦)ノ

どうしたミミ?
お腹空いてるのか????

あまりいたずらがひどいと、ゲージ生活になっちゃうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日はこれから学校のバザーに行ってきま?す。

Comment

NO TITLE
編集
あらら、ミミちゃんのオイタってこれですか?
これ、なにをどう食べちゃったの^^;?
そんなんおいしくないから、ダメよー、ミミちゃん。


↓今年は暑かったから、11月まで飲ませようかと思ってましたが、
どうも、病院前を素通りばかりしちゃって、まだ飲ませてません。
でも、なんとなく未だに庭とかに蚊のようなものがいるので、
やっぱり飲ませなくちゃなぁ・・・って思っています。
うちの先生は年中飲ませるのが一番いいって言ってました。
でも、財布と相談したら、財布から断られました(笑)

うちの隊長、昨日計ったら7.5kgでした。
やっぱりコナン君と同じくらいですね。
2010年11月06日(Sat) 15:41
NO TITLE
編集
みんなちゃんとストーブと距離とってるね
ウチは密着するから焼けないか心配よ

でも
おイタちゃんは困ったね~
お腹壊さないかハラハラしちゃう!
目が離せませんね(汗)

↓青森はフィラリアは5月から10月ですよ
地域に寄って違うんですね
2010年11月06日(Sat) 16:50
NO TITLE
編集
うちはこないだお布団におちっこしました。
お布団かけれなくなるとさぶいからやめてくれーって感じです。e-455
2010年11月06日(Sat) 21:00
NO TITLE
編集
ミミちゃん、おなか大丈夫?
いたずら+おなかこわす なんてどっと疲れちゃうもんね。。。

ミミちゃんも あて(スネ)ションなのかなぁ?
フランも3歳くらいまで、あて(スネ)ションする時があったなぁ~^^;
要求泣きを無視し続けた時とか(笑)


2010年11月06日(Sat) 23:44
NO TITLE
編集
みんな集まってるね~♪
我が家と同じ光景だ(笑)

ミミちゃん、そんなの食べて大丈夫!?
お腹壊さないかな?
いたずらが続いてるね。
ミミちゃん何かあったかなぁ…?

↓ウチも12月までフィラリアのお薬飲みます。
今日も家の中で蚊を見たの!
でも同じ県でも10月までって言う人も…不思議。。。
2010年11月07日(Sun) 01:08
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

やはり隊長とコナンは、体型も似てるのね^^

ミミのいたずらパワーアップしてるでしょ><
これ床の上に敷いてるクロスなんだけど
端っこからカジカジしだして
日に日にボロボロになってくのよ(怒)
端切れも落ちてるけど、食べてるんだよね・・・
ウンpに混ざっていっぱいでてくるの
困ったもんだわさっ・・・。



☆ばにシュクままさんへ

やはり寒い地方は、期間が短いのかな。
ストーブとの距離ね、最初は焼けどしないか心配だったけど
近づきすぎると熱いのか、ちゃんと距離とって座ってますよ^^




☆チャミパパさんへ

あらら~チャミちゃんもおもらしですか・・・
お布団も洗うの大変だから、勘弁して欲しいですよね><
ミミはいつになったら、落ち着いてくれるんだか・・・



☆hiroyさんへ

あてションか・・・・なんとなくそんな気もするな・・・・。
結構なんでも3わんの中で、後回しになってるし・・・
きっと構って欲しいのかもね。
でもさ、だからって・・・・こんなに立て続けにしなくてもね><
一応下痢とかしてないけど、毎回うんpに破片が混ざってます^^;



☆ちぃちゃんへ

ストーブはわんこに占領されてますよ(笑)
うちは男組が寒がりなんで、いつも目の前陣取られてます^^;
シャスタは、寒くなってから散歩に行きたがらないんだ
1日2回の散歩も、1回だけだったり・・・
完全拒否されたり・・・・
お家でぬくぬくしてるのが好きみたいですよ。
2010年11月07日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

