Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼間の散歩は快適♪TOP散歩 ≫ 昼間の散歩は快適♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼間の散歩は快適♪

昨日の朝、なんだか起きれず・・・・朝の散歩サボリ

散歩に出たのはいつもより4時間も後になっちゃった

P1140652.jpg
久しぶりに持参で散歩行ってきたよ?
結構暖かかったので、シャスタも一緒


P1140651.jpg
たかが犬の散歩にカメラ持参って、傍から見たら変な人に見えるのかな?


このお散歩道、落ち葉がい?っぱい
この時期、ここはあまり通りたくないけど結構好きな道なんだよなぁ
通りたくない理由は1つ、コナンが葉っぱばっか食べるから・・・


P1140653.jpg

ミミね、最近散歩中ヨダレすごいんだよ
この顔も、口に泡がついてて、白くてへの字になってるでしょ


P1140654.jpg
シャスタは必ず立ち止まる所があるの

それは、これがあるから・・・
P1140655.jpg
これなんていうのかな?
網網のとこ
絶対上は通らず、端っこ歩くんだよ
怖いのかな?


P1140660.jpg
帰り道は、足取り軽いねぇ?
お耳は緊張してるのか?寝ちゃってるけど(笑)

それに・・・・
P1140659.jpg
この微妙な距離、なんとかならないのかしら????
これ以上ミミがくっつくと、反対側に逃げるの


昔は3わんくっついて歩いてたのにな


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
お散歩道がすっかり秋の装いですね。
犬の散歩にカメラ!
そうなのよぉ~、私もそう思われていないか、
ときどき考えちゃいます。
でも、いいのいいの♪
一人カメラ持って怪しい行動しながら
何を撮ってるのかわからない人から比べたら
可愛い愛犬をモデルにしてるんだから、
見た人だって、きっと幸せな気持ちになりますよ。
2010年11月07日(Sun) 22:12
NO TITLE
編集
え~
離れて歩くの?
プリメロは、くっつき歩きだじょ~
そうそう、鉄の蓋の所は、同じく立ち止まって端っこを歩くよ
やっぱり怖いんだべさ(^▽^;)
2010年11月07日(Sun) 22:57
NO TITLE
編集
落ち葉が風に舞ったら、そりゃ~大変!!
追いかける為にだーーッシュ!!しますので・・(汗)

うちは、鉄の網網の上、ジャンプっ、してますよ~v-190危ないと思ってるんですかね~(笑)
犬の散歩にカメラ、確かに撮ってるとジロジロ見られてるかも~。
でも最近はそんな人の目も慣れました~(笑)

2010年11月08日(Mon) 00:42
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

落ち葉すごいでしょう
もうコナンは、ウハウハですよ^^
私もわざと落ち葉の上を歩いて、カサカサ音を楽しんでます♪
普段散歩では、あまりカメラ持ち歩いてないけど
何気ない散歩の光景が好きで、たまに持って行きますが・・・
小心者の私は、どうも他人の目が気になっちゃうんです^^;



☆みゆきママちゃんへ

やっぱり怖いの~
同じ子がいてちょっと嬉しいわ^m^
キャバズは、くっつきすぎるくらいピタっとしてるけど
最近シャスタは、並んで歩かないんだぁ><
前は3わん団子状態で歩いてたんだけどな。
気分屋さんだから仕方ないか(汗)



☆愛羽ママさんへ

そうなんです、風で落ち葉が舞うと・・・いきなりミミはダッシュするから
一人私は首カックンですよ(笑)
しかも隙あらば食べるしね><
カメラね、愛羽ちゃんちみたいな立派なカメラなら
サマになってるんだろうなぁ
たまにわんこに話しかけてる私・・・・あぶない人まっしぐら~かな?笑
2010年11月08日(Mon) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

