Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 激安O(≧▽≦)O ワーイ♪TOP未分類 ≫ 激安O(≧▽≦)O ワーイ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激安O(≧▽≦)O ワーイ♪

先日、ホームセンターへお買い物に行ってきたの。
ペットコーナーを何気に見てたら・・・・

なっ・・・なんとワゴンセール中ではないか

P1140666.jpg
あまり好みの絵ではないけど・・・激安だったのでついお買い上げ


P1140644.jpg
そうだけど・・・

いいのよ!来年の夏着ればいいのさっ!

ちょっと枚数が多いのは気にしないでね?
お友達の分も購入
ミミのサイズだけなくて、ちょっと大きめだけどコナンと同じサイズにしました。

5枚買っても1500円以下だよ?

これ、1枚298円
元の値段は1980円。それが値下げして・・・さらに値下げして・・・さらに値下げで
この値段がついてました。

安売りシールがついてると、ついつい元の値段を確認しちゃう私
せこいわ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





Comment

NO TITLE
編集
安い!!いいなぁ~
可愛いですよ~又、着せて見せて下さい♪
私もこないだホームセンターで1枚498円で洋服買ったんです。
もう少し待ってれば安くなってたかな~残念・・・(貧乏性の私です)
2010年11月09日(Tue) 09:26
NO TITLE
編集
そりゃ安いっ激安っ
そうそう元の値段確認しちゃいますよね。
どれだけお得なんだろー?ってね(^^)
多頭飼いだとどうしてもお揃いを着せてあげたいし、
お揃いで正規の値段で買ってたらとんでもないことになっちゃうし、
安くて色違いで揃えられたらラッキー♪ですよねっ
2010年11月09日(Tue) 13:26
NO TITLE
編集
す、すごい激安ですね。
いつもコナミさんって買い物上手だなぁって思ってみてたけど、
これが一番かしら?
これで、気兼ねなく・・・以下ひみつv-238
すぐれもののお洋服なので、来年活躍しますよ~、絶対(^_-)-☆
元の値段・・・私も必ず見ちゃいます(笑)
2010年11月09日(Tue) 18:00
NO TITLE
編集
先日は、1番目の訪問ありがとうございました♪
カイカイのコトで、コナミさんのブログをオール拝見してきました!
コナンくんのフードとかお薬や、アレルギー検査の結果など、
これからのアンの参考にさせていただきますね!

洋服、激安ですねぇ~♪お買い物上手だわぁ!
5枚買っても1500円以下とはスゴイねぇ♪
2010年11月09日(Tue) 19:19
NO TITLE
編集
はいはい、私も元の値段を確認しちゃいます(笑

来年、着ればいいんですよねぇ~
私もそう考えて来年用だ~~~って買いますもん!
これって賢い買い物ですよね(笑
2010年11月09日(Tue) 23:08
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あら、とーってもお安いじゃないですか!
ちゃんと、みんなお揃いでよかったね。
元の値段???
もちろん確認しなくちゃ!
でもたまに、大して変わらないじゃんって言う時あるよね^m^

miーは、今週末のイベントで、良い物ゲットしようとたくらんでますよ!
って言っても、いつもゲットできずに終わる事の方が多いんだけど^_^;
2010年11月10日(Wed) 02:07
NO TITLE
編集
☆レオママさんへ

惜しいですね~
この服も1つ前の値段は498円でしたよ(笑)
主婦は安いものには目がないですよね~
また探すのも楽しみだったり・・・^m^



☆りんごさんへ

そうなんですよね~
私も最近お揃いにはまってるんです。
以前は気にしなかったけど・・・・
なので、最初の頃に買った服は、オソロじゃないので
あまり着せてないです^^;



☆衛生班長さんへ

うふふ~
安いでしょ^m^
急遽詰めちゃったんですが、大丈夫だったかな?
これで皆お揃いだわよん♪



☆miiさんへ

やはりアンちゃんでしたか~^^
よかった。
アレルギー検査、結果待ち遠しいような
ドキドキのような気持ちじゃないですか~?
あまりいろいろ出てないといいですね。
うちは今のとこ、薬は手放せないので・・・・
これ以上痒がらないように抑えてあげるしか出来ないみたいなんです><




☆シンままさんへ

やっぱり元の値段確認しちゃいますよね~笑
わんこは成犬になれば、そんなに体型かわらないし・・・
来年用にまたいっぱい買っちゃおうかしら^m^




☆mi-さんへ

そうそう、たまにこれって変わらないじゃん!ってのあるよね~笑
全くお得感がなくて、ショック受けたり・・・
週末のイベント行くんだね
うちは予定が合わなくて、行けないんです><
いっぱい戦利品ゲットしてきてね
レポも楽しみにしてるよ~♪


2010年11月10日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

