Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランでボール遊びTOPドックラン ≫ ドックランでボール遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランでボール遊び

昨日、パートお休みだったので

P1140713.jpg

久しぶりに遊びにきました

ここのランは、ここで知り合ったお友達がいっぱいいるので
いつ来ても楽しいの


P1140716.jpg
ランに行くって決めてたから、朝の散歩はナシ。
コナンとミミは、あれ?散歩行かないの?って顔して、じ?っと私を見てたね


P1140715.jpg
我が家、散歩はハーネス、ドックランやお出かけの時は首輪にしてるんで
ハーネスじゃなく首輪を手にした途端、コナンとミミは大興奮してたよ。


P1140726.jpg
ネムネムモードだったシャスタ、知ってる子が多かったので
私から離れたり、コナン達の後を追って走ったり・・・・・

今回は出入り口付近で待機ってことはなかったよ(笑)


チワワちゃんがいたので写真を撮ってみたよ

P1140712.jpg
でもね・・・うみちゃんの顔、写ってないし^^;
ちなみに、ふくちゃんはポメちゃんだよ。
ちっちゃくて可愛いでしょ


初めてあったスムチーの子・・・・確かチロル君?だったかな・・・・?

P1140729.jpg
この子、すご?くフレンドリーで可愛いの♪
大きい子も全然平気なんだって
どっかの誰かさんとは大違いだね
近づけてみたけど・・・全然挨拶しないし


P1140703.jpg
ミミの顔なんだか怖いねっ・・・


P1140727.jpg
ふくちゃんね、モデルデビューしたんだよ?
来年のポメラニアンのカレンダーに載ってるの 
見せてもらったけど、すっごくいい笑顔だったよ?


そんなふくちゃんのおもちゃを借りてるコナン

P1140732.jpg
お口が・・・


もちろんこれも忘れてないよ?

P1140725.jpg
サラダバー堪能中


ぽかぽか陽気で、お友達とも会えて楽しかったね
またお休みの時、遊びに来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

NO TITLE
編集
こんばんは~♪
久しぶりのドッグランでの様子、
楽しそう(*^。^*)
シャス坊が、出口待機しなくて良かった良かった(笑)。
天気がよくてあったかそう。
コナン君の座り方、うちの隊長もやりますよん。
かわいいよねv-10
2010年11月11日(Thu) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月11日(Thu) 21:39
NO TITLE
編集
君達は毎日が幸せ
顔に書いてる
良かった(*≧▽≦)σ
2010年11月11日(Thu) 23:23
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
シャスちゃん、知ってるお友達沢山だと
ランも楽しく過ごせるんだね。
めるたんよりも、ワンコ慣れしてていいなぁ~。

おもちゃ借りてるコナンちゃん・・・
おもちゃの咥え方、この前のフブル足咥えた
めるたんソックリだ!

めるたんのあんよ、ちっちゃいよ。
ぺぷりん、、、でっかいよ(爆)
2010年11月12日(Fri) 13:40
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

コナン、いつも変な座り方してるよ(笑)
どっちかの後ろ足が伸びてるの
ぽぽ隊長もやるんだぁ
やっぱ似てるよね^m^

シャスタも、やっとお友達に慣れてきたんだよ~
吠えなくなったの。
あっ、でも初対面の子や人にはすごいわよ^^;



☆鍵コメさんへ

後ほど伺いますね~^^




☆みゆきママちゃんへ

久々にランで思いっきり走ってきたよ~
こっちはまだ昼間は上着脱いでも平気なんだ^^




☆mi-さんへ

やっとお友達にも慣れて、吠えなくなったよ
でもね、絶対絡まないの^^;
もう少し時間がたったら、遊ぶようになるのかな~
うちの子達、身内でしか遊ばないから
いろんな子と遊べる子がうらやましくって♪

2010年11月12日(Fri) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

