Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お家に着いたよTOP未分類 ≫ お家に着いたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家に着いたよ

ドックランで遊んだ日の事

昼過ぎに皆とバイバイして、帰宅
家の駐車場に着くと、コナンとミミは寝てても起きるの
(バックギアに入れると、音が鳴るからだと思うけど)

足も拭いて、サッサとお家に入ったキャバズだけど・・・

P1140734.jpg

シャーちゃん、お家着いたから起きて?



P1140735.jpg

車の中、ぬくぬくで昼寝には快適だもんね
でも、お家へ入ろうよ?



P1140736.jpg

ちょっと? 早く降りてよ




P1140738.jpg


いつも私1人で車でお出かけの時は、カバンinして助手席に座らせてるんだけど
この日は、コナン達と一緒に椅子にそのまま乗せちゃった。

なかなか車から降りないなんて、珍しいなぁ


訪問ありがとうございます
最後にポチっとしてってね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
こんにちは!はじめまして♪
ランキングから来ました~♪
とってもカワイイ!!
思わずコメです(笑)
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪


2010年11月12日(Fri) 16:27
NO TITLE
編集
寝ぼけ顔のシャス君かわいすぎ!!
ず~っと見てたいくらい♪

ウチでも毎朝
寝ぼけ顔のチワワ隊ですよ~
特に最近、寒くなってきたから
人間よりお寝坊さんなの

二人してもさっとしたおっさん顔ですよ(笑)
2010年11月12日(Fri) 17:22
NO TITLE
編集
車の揺れ具合が、ちょうどよかったんでしょうね~(='m')
かわいすぎだよ、シャス坊v-238
末っ子らしいよね、このおっとり感。
なんだか、目がまだうつろみたい(笑)
2010年11月12日(Fri) 21:05
NO TITLE
編集
シャスタ君、のんびりさんだねぇ~♪
お寝ボケのシャスタ君、かわえぇー
うちも、お出掛けで疲れて爆睡してても
キャバズちゃんみたいにお家に着くと
スグ察知して起きるよ~。
あっ、たっクンだけはシャスタ君と一緒♪

凄い震えてると、かわいそうで
てぃんチャンに早く順番が回るように
パッパッっと慌ててあげたりしちゃいます(笑)
2010年11月13日(Sat) 02:15
NO TITLE
編集
シャスタくん、ぽけ~っとしてネムネムで気持ちよさそう。
こんなに車の中で寛いでくれるなんていいね♪
うちはなっちゃんが車乗るとウルサイの!
乗るのは好きなんだけど、テンションが上がっちゃうのかな~^^;
2010年11月13日(Sat) 14:39
NO TITLE
編集
☆のりっぺ1号さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
シャスタの事、可愛いって言ってくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです^^



☆ばにシュクままさんへ

3わんの中で、一番睡眠時間が長いのに
一番寝起きが悪く、ボケ~っとしてる時間が多いの^^;
そのボケ~っとしてる姿が、可愛いんだけどね♪
寒くなると、わんこも目覚めが悪いですよね。




☆衛生班長さんへ

このうつろな目、なんとも可愛いでしょう♪(親ばか)
車に乗ると最初はギャンギャンうるさいんだけど
結構好きみたいなんだよね。
車の心地よい揺れ、私も眠くなるもんなぁ
気持ちいいよね。



☆ちぃちゃんへ

たっくんはシャスタと同じなんだぁ^m^
いつまでも、ボケ~っとして
動く気配なくてね・・・・笑
よっぽど眠かったのかしら




☆chiiさんへ

うちもね、最初はぎゃんぎゃんうるさいんだよ~
でも、しばらくすると気持ちよくなっちゃうみたいで
静かになるんだよ~笑
昼間は、家の中より車の中の方が
暖かいし・・・・昼寝にはもってこいだわね^m^
2010年11月14日(Sun) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

