Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩の時間TOP未分類 ≫ 散歩の時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩の時間

最近夕方6時じゃ、もう真っ暗ですよね

散歩も早めに行くようにしてますが・・・ちょっとのんびり寛いでると

視線を感じるの

P1140765.jpg

コナンとミミは、雨じゃない限り1日2回散歩

シャスタは、気まぐれちゃんなので夕方の散歩だけ

行かない日もありま?す。

この二人、最近妙に息が合ってるみたいで

よく行動を共にしてます。

P1140767.jpg
(上からの図)

いたずらっ子のミミ、リビングではいろいろ破壊してくれちゃってるけど

なぜか、ふ?ちゃんの物は壊さないの。

ランドセルも放置されてても、かじったり乗ったりしないし。

まっ、怒ると怖いからねぇ?


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
いや~ん、
二人でシンクロしてるぅv-10
アゴのせまで一緒。
仲がいいね。
散歩の時間になると、こうやって熱い視線を送るのね。
コナミさん、やけどしてない^m^?

返コメ、ありがとーヽ(^。^)ノ
2010年11月15日(Mon) 19:02
NO TITLE
編集
きゃぁ可愛いぃ~
同じ格好してるぅ♪
日が短くなりましたよねぇ。
もたもたしてると真っ暗だもの。
うちもお散歩催促されます。
2010年11月15日(Mon) 20:03
NO TITLE
編集
1日2回、行ってるんだね^^
私 ちょっと反省・・・行かない日もあるの...
心を入れ替えて、後で行くか!って思ったけど
今、まだ雨でしたv-356

ミミちゃん、ふ~ちゃんのモノはイタズラしないのねv-426
やっぱりコナミの気を引けるものをイタズラしてるのかな~v-362
なんて、ミミちゃんに聞かないとわからないことだね^^

↓パパさん、偉い!! 出来た人だねv-425
2010年11月15日(Mon) 21:45
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
ミミちゃんの「そろそろお散歩行こうよ」の訴えかけてる視線が
とっても痛いわー!(笑)
でも1日2回もちゃんとお散歩連れて行くなんてエライですよ!
うちはダンナが休みの日だけしか行かないから
週2のお散歩です(^^;
これからはお散歩にもちょっと辛い季節がやってきますね。。。
2010年11月15日(Mon) 23:41
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

返コメ遅れちゃってごめんね><
最近キャバズは、くっついてる事が多いのよん
寒くなったからかな?
ぽぽ隊長達みたいに、ラブラブな感じではないけど
こういう姿は、癒されるしほのぼのしちゃうよね♪
夕方になると、この熱い視線を送りまくってる二人です^^;




☆りんごさんへ

うちのコナン、ご存知の通り拾い食いがすごいので
暗いと全く見えなくて><
なるべく明るいうちに行くようにしてるけど
なかなか思うようにいかない時もあったり・・・・
そうなるとこうやって熱い視線を送ってきます^^;




☆hiroyさんへ

雨の日は行かないけど、天気がいい日は朝夕行くようにしてます。
でも最近寒いから、1回に行く散歩の時間が
かなり短縮されちゃってます^^;
シャスタは、散歩の用意しだすと自分のベットにダッシュして
寝たふりするんだよ(笑)
行きたくないらしいわ^m^




☆chisaさんへ

朝の散歩はかなり辛いです^^;
眠いし寒いし><
コナンは最近家の中でうんpしないので
朝だけは欠かさず(雨以外)行ってますよ~
そうしないと、我慢しちゃうし
いたずらミミは、食べちゃうし・・・大変なんです(汗)
うちのシャスタは、キャバズの半分ぐらいしか
散歩に行ってくれないです><
2010年11月16日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

