Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆乳鍋TOP未分類 ≫ 豆乳鍋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆乳鍋

今日は寒い1日でしたね。
今朝が降ってたので、朝散歩はなし
夕方、霧雨の中コナンだけ散歩してきたよ。

散歩って行ってもしたら即帰宅したけどね

今週はパパが出張でいないので、今日は娘と二人で回転寿司行っちゃった

わんこご飯も今日は特別
P1140791.jpg
寒いから鍋にしよう

中身はこんな感じです
P1140792.jpg
汁が多めです。
ちょこっとチンして・・・・


P1140793.jpg
大根結構大きめなので、一口サイズにして・・・


ドライフードの上にトッピング
P1140794.jpg
シャスタは、殆ど食べないと思う(絶対)から気持ち程度
キャバズは半分ずつで、チキンボールはミミだけ
(コナンはチキンアレルギーなのでNG)


では召し上がれ?

P1140801.jpg
ミミは、あっという間に完食


P1140800.jpg
コナンの狙ってるよ?


シャスタもガッツいて食べてる
P1140802.jpg

だけどやっぱり、トッピングは残したよ
P1140804.jpg
お皿に残ったのはこれだけ?
あとは加えて、ペって床に吐いてたよ(笑)
すかさずミミはゲットしてたけどね


テーブルの上に置いておいたら
P1140805.jpg
コナンに食べられた


ランキング参加中です
ポチっとどちらか押してね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
ご無沙汰しています。まめです。豆乳鍋おいしそう!!身体にもいいですよね!シャスタくんのきれいな残し方 スゴ技的な感じ。でもちゃんと兄弟仲良く食べている様子伝わってきますね(^-^)3ワンちゃんの寝顔も 超可愛い!!私も豆乳鍋買おうかな。寒くなってきたのでコナミさんご一家も身体には気をつけてください!!ではまた。
寒がりコタツ犬まめより。
2010年11月18日(Thu) 13:17
NO TITLE
編集
昨日は、寒かったねー--;

豆乳鍋ってタイトル見て、美味しそう♪ 
って思ったらワン用だったのね^^

これから寒いし、温かいモノをトッピングしてあげるのっていいですね!
今度、探してみよう♪ しかも【国産】v-237だし(笑)

シャスタくん、食べるようになったね~^^v

2010年11月18日(Thu) 16:46
NO TITLE
編集
鍋、おいしかったかなぁ(*^。^*)?
うちも、例のすき焼き鍋を食べました♪
今度その様子をアップしますね。
ミミちゃんを見ていると、うちのぷうさんを見ているようだわ。
くまなくチェックするもんね。
2010年11月18日(Thu) 18:00
NO TITLE
編集
☆まめちゃんへ

今日は久々にランへ行ってきたよ~
最近行ってますかぁ~?笑

豆乳鍋、実は私は苦手なんですよ
でも豆乳は体にいいから、わんこ用に買ってみたんだぁ
キャバズはものすごい勢いで食べてたよ。
鍋シリーズも沢山種類があって、選ぶの悩んじゃうよん。
まめちゃんも是非あげてみてね~♪



☆hiroyさんへ

エヘ
わんこ用でした(笑)
私は豆乳苦手なんだけどね・・・^^;
国産だし、たまにはトッピングして味の変化つけるのもいいかな~って^m^
シャスタ、食べるようになったでしょう
あいかわらず偏食だけどね。



☆衛生班長さんへ

ぷうさんとミミ似てるよね^^
ミミもくまなくチェックしてたからね~(笑)
食べかすまでも食べちゃうし^m^
すきやき食べたんだぁ。記事アップ楽しみにしてるね。
2010年11月18日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

