Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 壊しちゃったよm(。≧Д≦。)mTOPドックラン ≫ 壊しちゃったよm(。≧Д≦。)m


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壊しちゃったよm(。≧Д≦。)m

昨日、雨上がりでちょっと地面が心配だったけど
ドックランで遊んできたよ?

P1140841.jpg
日差しが暖かくて、ラン日和だったよ
所々ぬかってるとこもあったけど、結構乾いてました。


シャスタには、かる?く無視されちゃったので一人お留守番
キャバズときたよ。

P1140835.jpg
お友達もいっぱいいたので、私も楽しかったけど・・・・
コナンったら、自分のボールあるのに
この日初めて会ったトイプーちゃんのボールを横取り

P1140834.jpg
全然離してくれないから、しばらく借りてたんだけど・・・・
ずっとカミカミしてて・・・・

気が付いた時には、ぺったんこ
穴あけちゃいました><

すぐに誤りに行って、「100均のだからいいですよ?」の言葉に
ちょっぴりホっとしつつ・・・・・

あ?・・・でも申し訳なかったなぁ


P1140843.jpg
カメラの調子が悪くて、写真も殆ど撮れなかった
そろそろカメラ限界かな・・・・

新しいカメラ欲しいなぁ?


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
コナン君って、ほんとにボールが好きなのね。
それも、ランの中の他のコのやつね(笑)。
ランのコナン君が、他のコのボールに夢中になってる写真、
結構な確率で見てきたような・・・。
咬み応えがたまらなかったのかな(*^。^*)?
2010年11月20日(Sat) 20:29
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

ホントにボール大好きなんですよ~
困ったことに他の子のが特にねっ^^;
このボール適度な弾力があって
結構噛み応えありって感じで気に入っちゃったみたい。
でも、壊しちゃうとは><
2010年11月21日(Sun) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

