Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・フランスTOP未分類 ≫ ラ・フランス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・フランス

美味しそうなラ・フランスいただいちゃったぁ

P1140859.jpg

ふ?ちゃんの大好物

キッチンで切ってたら早速キャバズがやってきたよ。

P1140860.jpg
ちょっとだけあげるからね?


P1140861.jpg

はい!どうぞ(≧▽≦)


P1140862.jpg
とっても甘くて美味しいね♪
ミミにもあげたよ。
写真はブレブレでアップできず・・・シャスタは全く口にしなかった><


そんなシャスタちゃん、最近ご飯食べる時

P1140867.jpg
お手の状態で食べてます。
でもね、お手!って言ってもいまだにしてくれないの?
これは、コナンが奪いにくるのを防御してるつもりなんだよ


P1140868.jpg
唸りながら食べてるので、誰も奪えないから平気だよ


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
ラフランス美味しいですよねー!私も大好き♪
って言っても、滅多に食べられないけど(笑)
そういえばうちの子はまだラフランス未経験だわ!
コナンくん、おめめひんむいちゃって余程美味しかったんだねぇ(^m^)
シャスくん、片手で防御しながら食べてるの可愛すぎる~(笑)
でもこれじゃあ落ち着いて食べれないねぇ(^^;
2010年11月21日(Sun) 22:12
NO TITLE
編集
シャスタくん、ラ・フランス食べないなんて勿体ないよ~^^
ルピも初物には 慎重だけど食べないことはないなぁ・・・
でも、フードを食べるようになったから安心だねv-426

この防御方法、シャスタくんがあみ出した作戦なんだね^^v
かわいい~v-345
2010年11月21日(Sun) 23:30
NO TITLE
編集
ラフランスって殆ど食べたことないなぁ~
みんなもお裾分けもらえて、ラッキーだね♪
シャスタ君、しっかりご飯食べててお利口さぁーん!
食べないと心配だけど、
唸りながらでも(笑)食べてくれると安心だね♪
2010年11月22日(Mon) 00:22
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ラ・フランスなんて、そんな洒落た物
ふ~ちゃん、大好物なの???
miーは、、、食わず嫌いなので
そういうお洒落な果物は、ほとんど口にしないかも(爆)
でも、、、ミミちゃんは大好きなのね。
シャスちゃん、、、ご飯残さず食べれるようになったかな?

イベント、、、良かったっよ。
昨年よりも良かったかも。
マザーカート、、、コナミさんだって全然okでしょ!
たぶん、、、miーも歳のわりにはって感じだもの。
今度お安かったら、ゲットしてみては???
2010年11月22日(Mon) 01:46
NO TITLE
編集
ラフランス、丁度いいときに食べられたようですね。
あれって、意外と難しいのよね・・・。

シャス坊の防御は、いまのところ効果あり!かな。
唸りながらじゃ、味わえてるのかしらね(='m')。
2010年11月22日(Mon) 16:02
NO TITLE
編集
ラ・フランス美味しいですよねぇ。
初めて食べたときには、
子供ながら、セレブな気分だったような。今思うとね。

シャス坊!!(爆)
その手。素晴らしい~
ちゃんと意味があったのねぇ~
にしても、笑えますね。
2010年11月22日(Mon) 20:49
NO TITLE
編集
☆chisaさんへ

ら・フランス、なかなか我が家も食べられません^^;
果物大好きな娘、私にしたらちょっと大人の果物って感じ
がするラフランスなんだけど、大好きなんですよ~
私なんて大人になって初めて食べたし^m^
コナンも気に入っちゃったみたいで
もっとくれ~!ってすごかったよ。

シャスタは、最近変な食べ方するんだよ・・・・
誰かに取られそうにならないと食べ始めないの。




☆hiroyさんへ

こんなに美味しい物にも、全く動じないシャスタ
ほんと食に関してはシビアというか・・・
不思議ちゃんです^^;
この防御、結構効果あるみたいで
近づくと、お手手を台にバン!ってやるの
そうするとコナンは、後ずさりしちゃうのよ^m^




☆ちぃちゃんへ

ら・フランス結構我が家は大人気ですよ。
甘くてとっても美味しかった~

シャスタね、最近ご飯モリモリ食べてくれるようになったの
でも、なんだか変な感じで・・・
誰かに取られそうにならにと、食べ始めないの^^;
まっ、食べてくれるだけよくなったんだけどね。




☆mi-さんへ

ら・フランス、私も大人になってから初めて食べたんだけど
結構美味しいよ~
今度機会があったら是非チャレンジしてみてね。

シャスタ、自分のフードは全部残さずたべるようになったよ
でも取られそうにならないと、食べはじめなくて
いっつも食べながら唸ってる^^;
食べた気しないような・・・笑
衣替えして、冬物着せたら去年ブカブカだったのが
調度よくなってた。
まだまだ成長期なのかな。




☆衛生班長さんへ

そうそう、ら・スランスって食べ頃に食べないと美味しくないのよね・・・
今回は調度いい感じの甘さでGoodでした^^

シャスタね・・・・私も唸りながら食べてたら
味わってるようには見えないと思うのよね^^;
ぜも、全部ちゃんと食べてくれるようになったんだよ。
もうちょっと落ち着いて食べてくれたらいいんだけど(笑)




☆りんごさんへ

そうなんですよ。
このお手手、ちゃんと意味があるんですよ(笑)
毎回必ずやってるので、面白くって^m^
相変わらず気まぐれちゃんだけど、見てて飽きません^^
2010年11月23日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

