Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと邪魔なんだけど・・・・とは言えず?TOP未分類 ≫ ちょっと邪魔なんだけど・・・・とは言えず?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと邪魔なんだけど・・・・とは言えず?

ちょっと前の写真です

P1140850.jpg
いつものようにヒーター前陣取ってお昼寝中のコナン

ちょっとしたら、寒がりシャスタが来たよ?
P1140852.jpg
シャスタが来た途端、タイミングよくコナンはへそ天
空いたスペースを空かさず陣取ったシャスタ


でもね・・・・
なんだかくつろげないみたい

P1140856.jpg

こんな至近距離で豪快にイビキかかれちゃね?


しかもお顔アップにすると・・・・
P1140853.jpg

こっ・・・怖いです( ̄ロ ̄lll)


P1140857.jpg
・・・・だよね^m^


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
はははは、おもしろー。v-410
2010年11月23日(Tue) 20:25
NO TITLE
編集
あははははっわかるわかるっ
キャバちゃんってイビキかくよねぇ。
それも『ふごごごごぉ~』って結構お高めの。
私も一緒に寝てると
ときどき耳元で、ふごごごごっ
2010年11月23日(Tue) 21:04
NO TITLE
編集
そうそう、暑くないかしら?と思う位ヒーターの前を陣取るんですよね。
私も、「あははは~」へそ天にしろ目、ふだんは愛嬌のあるコナン君の怖い顔~
それを冷やかな顔して見ているシャスタ君も、またいいわね。
平和な生活、癒させます。
2010年11月23日(Tue) 23:11
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
あはは~
白目で爆睡フェチの私としては、このコナンくんのお顔
もうサイコーすぎるよぉー!!(笑)
しかもイビキまでかいてるんだぁ~(^m^)
せっかくシャスくんのスペースあいたけど、
これじゃあ落ち着いて寝てられないねぇ(爆)
2010年11月23日(Tue) 23:15
NO TITLE
編集
この時季、暖房ネタ多くなりますよね~
我が家もいっつも暖房の前にいるから
どうしても暖房とコラボ写真が多くなっちゃう(笑)
コナン君のヘソ天
手の曲げ方、足の伸ばし方、可愛い~♪
でも、顔が(爆)
温風が気持ち良過ぎて、いっちゃったのねぇ~

自然に出来た密着地帯が
結構可愛かったです♪
集合写真は、写真に慣れてるコと
慣れてないコの差がでますね(笑)
2010年11月23日(Tue) 23:37
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あひゃぁ~こなんちゃん、、、へそ天で気持よさそう!
で、、、いびきまで!?^m^
ぺぷりんもよく、ブヒブヒって言ってるよ。
あれは、おデブちゃんだからなのかしらね?

シャスちゃんも、あまりヒーターの近くに行きすぎないようにね。
乾燥して、干からびちゃうぞ(*^_^*)

ほんと、お洋服ありがとでした。。。
めるたん、すっごく似合ってたでしょ。
今度、おびたんとぺぷりんにも着せて
みんなで写真撮って見せるね!
来年はコナミさんも、、、イベント行きましょ!ねっ(^。^)y-.。o○
2010年11月24日(Wed) 00:54
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

コナンの豪快なイビキ、ものすごいですよ~
酔っ払ったオヤジ並みです^m^



☆りんごさんへ

そうなんですよね~
ふごご~って地響きのようにかくんですよ^^;
しかも最近さらに音量大になってますので
近くじゃ寝れないし(笑)




☆シェイクママさんへ

寒がりなチワワのシャスタなら、なんとなく理解できますが・・・
なぜかフサフサのコナンも寒がりなんですよ^^;
いっつも燃えそうでやけどしないかヒヤヒヤしますが
熱くなると自分でちゃんと離れるんですよね
コナンはヘソ天で寝てる時は
ちょっとやそっとの音では起きないんですよ~^m^




☆chisaさんへ

うちの男の子組は、いつもヒーター前にいるのよね^^;
コナンの白目怖いでしょう
これで爆音効かせて寝てるからね(笑)
シャスタは、しばらく座ってたけど・・・・
あまりにもうるさいので、自分のベットに戻って寝てたよ^m^




☆ちぃちゃんへ

うちの子、夕方になるとヒーター前で
座ってることが多いの
これって早くスイッチ入れろ~って事なんだけどね^^;
結構キャバはイビキかく子多いみたいなんだけど
チワワちゃんはいないのかな?
うちのシャスタはすぴ~って感じで静かに寝息たてて寝てます。




☆mi-さんへ

ぺぷりんもブヒブヒ言ってるの?笑
うちはふごごご~ってものすごい地響きのように
イビキかくんだよ~
やはりおデブちゃんは多いのかしら(笑)

ヒーター前で、ある程度温まったら
ちゃんと離れるから不思議
一応分かってるのかな~^^

お揃い着たショット楽しみにしてるね~♪
2010年11月24日(Wed) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

