Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン日和TOPドックラン ≫ ラン日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン日和

今日はキャバズとドックランに行ってきたよ?

P1140880.jpg

シャスタはお留守番


いつも仲良くさせてもらってるお友達が沢山きてたよ。
でもでも・・今回は(カメラの調子悪い)わが子のみ撮影

P1140885.jpg
枯葉を食べてるミミ


P1140881.jpg
コナンと一緒にボール追いかけて走ったよ


でもね・・・またもやこれだわさ
P1140888.jpg
毎度毎度お恥ずかしいよ・・・


他の子がいない所で、連続してボール投げして遊んでみたけど
毎回咥えて持ってくるのはコナン

P1140887.jpg
でもね、ボール投げも近くに大きい子がいるとしてくれないの?

後方に写ってるのは、レオンベルガーのベルちゃん(だったかな?)
多頭飼いしてて、相棒はなんとグレートピレニーズの子
大型犬2頭は迫力ありますね?

とっても大人しくていい子でしたが・・・・
うちのヘタレコンビ、大きい子はちょっと怖いみたい

何気にいつかは大型犬も飼ってみたいなぁ?

今日は午後から用事があったので、お昼の鐘(こちらでは鳴るんです)と共に撤収

また今度遊びに行こうね



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
ほんと、おっきいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ミミちゃんとコナン君が子犬のようだわ^^;

大きい子がいても吠えたりしないの?
普通に遊んでるみたいですね。
2010年11月24日(Wed) 17:50
NO TITLE
編集
ミミちゃん、枯葉を食べちゃうのねぇ。
うちも3ギャルズは葉っぱを追いかけて
口には咥えるんだけど、こらっで、すぐに離してはくれるけどね。
そんなことをしているうちに、パスタが何かをもぐもぐ。
うちの拾い食いはパスタが一番ひどいです。
何かいい方法ないかねぇ。

お昼に帰ってきたってことは
朝が結構早かったのかなぁ。
コナミさんって偉いよぉ。
頑張ってるよね。
ちょっと見習わなきゃ私。
2010年11月24日(Wed) 19:28
NO TITLE
編集
ラン沿いの木々も色づいてるね^^

コナンくんとミミちゃん『あの大っきい子が行ったら、
ボール取りに行こう』なんてコソコソ相談してるみたい♪

あはっ♪ ミミちゃん、やってるね~(笑)
コナンくんは いつも付き合ってあげる
優しいお兄ちゃんだよね^^
2010年11月24日(Wed) 20:43
NO TITLE
編集
分かります~
シンもワンコがいる所にボールを投げると取りに行きません。。。
まぁ~キャバちゃんはそんなもんなんでしょうねっ(笑
2010年11月25日(Thu) 12:44
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
天気いいけど、寒くなってきましたねー。

ミミちゃん、、、そんなに真剣に枯葉食べてるって
ドライなんちゃらを食べてる感じなのでしょうか?
でもその顔は、、、水分が・・・って言うお顔だわね。

ランには大きなワンコもいるんだよね。
普通の公園では、大きいワンコって見かけること無いから。
イベントでは、グレ-トデンなどなど、、、
迫力あるワンコも沢山いたよ!
でかいでかい!と、一人騒いでいた私・・・

お菓子のプレゼントうれしいよねー。
でも一気に食べると、、、この時期肥えてしまうので
要注意なのです!
2010年11月25日(Thu) 13:03
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

うちは大きい子にも小さい子にも、基本吠えませんよ~
大きい子には興味あるけど、ちょっと怖いみたいです。
どっちかっていうとコナンの方が、フレンドリーかな。
多分、ここにシャスタがいたらすごかったと思うわ^^;

レオンベルガーは初めてマジかでみたので
ほんと大きくて迫力あったよ~
この子私より体重あるんだよ~^m^




☆りんごさんへ

夏の猛暑のおかげ?で、早起きにはすっかり慣れましたよ~
年とったせいもあるけどね(笑)
うちは近所のランに行く時は、だいたい午前中です。
暗黙の了解?のように、早朝、夕方は大型犬が多いランなんです
昼間は、小型犬が多いので安心して遊べますしね。

ミミは葉っぱ大好きなんで大変ですよ><
でも基本、拾い食いが一番多くて困ってるのは
コナンです^^;




☆hiroyさんへ

ほんとその通りの会話してそう^m^
ベルちゃんは、一緒に遊びたかったみたいなんだけど
やっぱ、体格が違いすぎるのでね・・・・
しかもうちの子、すぐにボール譲っちゃうし(笑)

ミミの行動は・・・・もうランではすっかりおなじみの光景になってるわ^^;




☆シンままさんへ

シンちゃんもそうなの?
うちもね、大好きなボールの行く先に
大きい子や他の子がいると、追いかけるのやめちゃうの~
全くヘタレちゃんが多いのね、キャバは・・・^m^




☆mi-さんへ

ここのラン、セントバーナードとかアフガン、バーニーズとかもくるよ~
大型犬を飼ってる友達っていないから
こういう場所で、触れ合うことが出来て何気に嬉しかったり^m^

ミミは葉っぱ大好きなんだよ~
いつも行く散歩道は、落ち葉がすごくてね・・・・
前になかなか進めないので
最近散歩コース変えたの~
それでもミミは葉っぱを求めて、下向いて散歩してるよ(笑)
2010年11月26日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

