Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明かりはどうしてるんだろ?TOP未分類 ≫ 明かりはどうしてるんだろ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明かりはどうしてるんだろ?

昨日は久々に3わんは、ロ?ング留守番
暗くなる前に帰宅する予定だったけど、遅くなっちゃった

P1140937.jpg

罪滅ぼし?ではないけど、おやつのお土産だよ?

P1140934.jpg
ビーフ&チーズはコナン(チキンはNGなので)
チキン&ミルクはミミ


シャスタは新しい物は絶対口にしないので
P1140935.jpg
大好きなガム
このソフトタイプがいいらしい


P1140939.jpg


我が家は留守にする時、夜になりそうなら雨戸を閉め電気をつけて外出します。
普段、家族の帰りが遅いお宅は1日電気つけっぱなし?
それとも暗くなると電気がつくセンサーとか付けてるのかな?
特に気にしないとか?・・・・

??????????????????????

今日は、パートから帰宅後速攻昼ごはんかけこんで
シャスタ→ミミ→コナンの順にシャンプー
張り切って洗ったら、なんだか腰が痛い><
でも1人で3わんシャンプーも大分慣れた?のか2時間で終了したよ

来月はプロに任せなくっちゃ
毛がボサボサだわ
一応足裏はカットしたけど、肛門線&爪切りはどうしても出来ないの
自分で出来る人ってすごいなぁ?


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

NO TITLE
編集
お留守番頑張ったご褒美だねぇ~♪
シャスタ君は新しいおやつに警戒しちゃうんだね。
我が家は夜ちょっとお留守番してもらう時には
ダウンライトだけ点けて出掛けてます。

3ワンちゃんのシャンプーお疲れ様でした☆
爪切りは私も得意じゃないです…。
自分でやるときは、ちょっとだけ切って
後はウィ~ンって削ってます。

我が家も初めての果物狩りでした。
リンゴはワンコのお腹にも優しいし、オススメです!
2010年11月29日(Mon) 20:24
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
お留守番で、豪華なご褒美もらえるのねー。
パッケ-ジがなんとも、面白いね。
mi-も絶対買ってしまいそうだわ(爆)
bibirin達は、毎日朝からお留守番・・・
電気は点けてないよ。
夜になったら、真っ暗のまま(爆)
今はもう慣れちゃってるみたい。

シャンプ-は、おびたんが1番。
おびたんは1番じゃないと、気に入らなくて拗ねちゃうのでね。
そのあとは、めるたんで、、、最後はぺぷりん。
どこのお家も、順番決ってるんだね。

旅行。。。レポはあまり期待しないでねぇ~
2010年11月30日(Tue) 13:37
NO TITLE
編集
ふふっ♪ おやつ待ちのミミちゃん いい笑顔だね~☆

冷暖房は点けっぱなしだけど、電気は点けてないです。

私が帰る頃は、もう真っ暗なんで、急いで電気を点けると、
眩しそうな顔して“あーよく寝た”って感じで迎えてくれるよ(笑)

2010年11月30日(Tue) 14:05
NO TITLE
編集
☆ちぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
明かりはダウンライトかぁ・・・いいね。
うちも今度そうしてみようかな~
うちのリビング、道路に面してるので、明かりをつけると
目立つのよね^^;
ダウンライトならあまり目立たないし、今度真似してみようかな。

りんご狩り、いつか我が家もチャレンジしたいです^^




☆mi-さんへ

お返事遅くなってごねんね><

mi-さん宅は真っ暗派なのね・・・
やはり小さい時からの環境慣れもあるのかな?
うちの子、真っ暗だと大変なことになっちゃうのよ^^;
トイレじゃないとこに、粗相の後が・・・・
多分犯人はミミなんだけど・・・・

お出かけレポ後ほど読ませてもらうね~^^




☆hiroyさんへ

お返事遅くなってごめんね><
エアコンはうちもつけっぱなしなんだけど・・・・
電気はいつも迷うんだよね^^;
真っ暗だと、うちのミミは必ず至るとこに粗相するので><
たいてい寝て過ごしてるんだろうけど、後始末の事を考えると
電気は必要なのかな~って思っちゃうんだよね。
2010年12月03日(Fri) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

