Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪TOP未分類 ≫ ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

気が付けば12月、今年もあとわずか・・・早いですねぇ
そろそろ年賀状買わなくては・・・・

今朝、コナミ家地方はバケツをひっくり返したようながすごかったんです。
おまけに雷も・・・・調度娘の登校時間だったときが一番すごくて
同じ通学班のママが車で学校まで送ってくれました。
その30分後には青空が・・・・^^;  今はどんより曇ってます。

m_74-807b6.gif


先日仲良くさせてもらってるキャバブロ友さんから、素敵なプレゼントが届いたよ

P1140921.jpg

僕等陽気なキャバリア隊!!*゜゚・*田舎でワンわん゚・*:.

是非遊びに行ってみてね。
ぽぽ隊長は、どことなくコナンに似てるの?
背格好もそっくりなのよん^m^

こんなに沢山頂いちゃって嬉しいです。ありがとうございます


沢山のプレゼントの中で、気になったのがこちら
P1140925.jpg


早速あげてみたよ?

P1140930.jpg

キャバズはお目目真ん丸くして待ってるよ?


では・・・ど?ぞ!
P1140931.jpg

あまりにも食いつきがよく、全て写真はブレブレ

すっかり気に入っちゃったみたい

美味しい物やおもちゃ・・・・沢山もらえてよかったね?


あっ・・・・シャ?ちゃんはね・・・・
プレゼントを開封し、キャバズにおやつあげてる間

P1140915.jpg

こんな感じで、様子伺ってたよ

もうすぐ誕生日のシャスタ、美味しいウマウマには全く興味ないし・・・
何をプレゼントしようか迷っちゃうなぁ・・・・



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

編集
喜んでいただけてよかったです(*^。^*)
こちらこそ、たくさん頂いてたので、
お返しが半分でごめんなさ~い。
でも、馬肉の食いつきっぷりがよくてよかったわ。
ちびっ子(シャス坊、ごめん^^;)シャス坊が
これまら、無反応なところも、
個性だなぁってかわいく思えちゃう。
キャバリアって、やっぱり食いしん坊なのね(='m')
うちは、このジャーキーで、馬肉が好きなことがわかったので
生肉も買うようになりましたよん。

2010年12月04日(Sat) 09:56
編集
☆衛生班長さんへ

こんなにい~っぱい本当にありがとう♪
洋服もサイズぴったりだったよ。
来年の夏に着せるのが楽しみだわ^m^
馬肉ジャーキーの食いつきがすごくて
よっぽど気に入っちゃったみたいよ。
クッキーも、届いた日に全部娘と二人で
食べちゃった。
これからも仲良くしてくださいね。
2010年12月04日(Sat) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

