Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 室内ドックランで遊んだよ?TOPドックラン ≫ 室内ドックランで遊んだよ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内ドックランで遊んだよ?

金曜日、パパも私もお休みだったので、前から気になってたとこへ行く予定が
豪雨だった為中止 でも折角お休みだったし、午後から天気回復したので
いつもの室内ドックランに行ってきました。

P1150044.jpg
先日自宅シャンプーした3わん
遊んでる間、順番に爪切り、肛門線絞り、耳掃除の3点セットをお願いしました。


P1150039.jpg
ミミ→コナン→シャスタの順番で、シャスタだけプラスお髭カットも
シャスタのひげは真っ黒なので、目立つの
私には切らせてくれないのでお願いしちゃいました。


P1150041.jpg
コナンは大好きなボール遊びに夢中
最近咥えたら、なかなか離してくれないんだよね


平日だったので我が家の貸切にもかかわらず・・・・
P1150019.jpg
シャスタはこの場所から動かない
自分のカバンをガン見


しばらく見てたら・・・
P1150021.jpg
どうやら、どうしても帰りたいらしい
遊ぶ気ゼロ

なんとかパパと遊び始めたけど、ずっと吠え続けてました
誰もいなくてよかったわ


この日一番テンション高かったミミ
P1150025.jpg
とにかく止まらないで、ひたすら走ってた


少し休ませる為、オヤツで釣ってオスワリ
P1150027.jpg
めちゃくちゃ息が荒かったよ


ドックランで遊んだ後は、近くのホームセンターで腹ごしらえ
P1150047.jpg
ここは外の席はわんこOK
パパが、ご飯買いに行ってる間、ずっとパパの方を見てたシャスタ


1203.jpg
私はオムライス、パパは生姜焼き&ラーメンのセット(ご飯大盛)

キャバズにもオヤツあげたよ
シャスタは、全く口にせず・・・
出かけた先では、水も殆ど飲まないシャスタ
ホント不思議ちゃんな子だわ。

そんなシャスタのつるつるのお顔見て?
P1150051.jpg
可愛いねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

NO TITLE
編集
満足そうなキャバズと裏腹のシャス坊ですが、
個性です、個性^m^
ちゃんと自分のバッグに入れば帰れるんだって
考えているってこと自体がめちゃかわいいv-10
コナミさんが、シャス坊をかわいいっていう気持ち、
私もわかるなぁ・・・。
2010年12月06日(Mon) 20:49
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスくんキャリーバッグ大好きなの!?
ぴのたんもお出かけ先とかで、良くキャリーバッグとかに
入りたそうにするんだよ~(^m^)
そしてシャスくんとは対照的に、コナンくんとミミちゃんの
楽しそうな表情可愛いなぁ♪
特に、ひとりでゼェゼェしちゃってるミミちゃんには
笑わせてもらったよぉー!!(笑)
シャスくん、おヒゲさんもスッキリして一段とイケメンになったね☆
2010年12月06日(Mon) 23:45
NO TITLE
編集
シャスタ君、せっかく貸切なのに
バッグに入りたかったんだね(笑)
ミミちゃんは超ハイテンションだぁ~♪
我が家も一緒の家で育ってるのに、
それぞれ違って不思議です!
シャスタ君、ツルツルほっぺ❤
2010年12月07日(Tue) 01:16
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
相変わらず、ミミちゃんは元気いっぱいねー
見てるこっちも、元気になりそう!
で・・・シャスちゃん!?
なぜに、そんなに帰りたいのか!?
ツルツル頭、、、めるたんと一緒☆
めるたんは、生まれてから1度も
お髭カットしたこと無いんだよー
あっ、おびたんもだったわ(爆)

ソファ-で寝て、、、体痛かったかなぁ~
忘れちゃったわ(笑)
夜中におびたんが落ち着きなく歩き回ってるのが気になって
なかなか寝付けなかった事だけは覚えてるかな。
2010年12月07日(Tue) 13:19
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

大好きなパパがいたのに、テンション低かったんだよ><
でも、自分のカバンは大好きで・・・
帰りにカバンを床に置いたら、即効自分で入ってたよ(笑)
ミミとのテンションの違いに、思わず笑ってしまったわ。




☆chisaさんへ

シャスタは自分のカバンが大好きみたい^^
カートに乗せると脱走しちゃうので(以前宙つりになったことがあるの^^;)
カバンだけにしか入らないんだよ♪
ミミは、走りすぎてムセテた(笑)
嬉しい時、体い~っぱいに表現してくれるので
見てても気持ちいいですよ~
いつかシャスタも、ミミみたいに走りまわってくれたらいいのになぁ。




☆ちぃちゃんへ

貸切だったのに~><
全然動かなくって、なんとかパパに追いかけてもらって
走ってた・・・逃げてたよ(笑)
帰るときは即効カバンに入ってたし^m^
なんだか不思議ちゃんで、憎めないのよね
ひげカットしてもらったら、なんだかパピーちゃんみたいになって
可愛くなったでしょう(親ばか)^m^
ついついお顔にスリスリしちゃって、シャスタは迷惑そうにしてるの^m^




☆mi-さんへ

ミミは、ずっと走り回ってて楽しそうだったよ~
水もがぶ飲みしてたし(笑)
シャスタのひげ、真っ黒で意外と長いのよ
しかも目の上に触覚?みたいにも生えてたし・・・
これがなくなると、大分若返った感じよ~
私的には、シャスタはツルツルの方がすきなんだ
おひげあるのとないのじゃ、結構顔の印象変わるよ~^^
2010年12月07日(Tue) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

