Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ chip・chip・chipTOPドックラン ≫ chip・chip・chip


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

chip・chip・chip

タイトル意味不明でしょ?

P1150126.jpg

タイトル思いつかなくて・・・・・
ただ単に、3わんオソロのCHIPの服だから(笑)


今日は久しぶりにお友達と遊んできたよ?

朝散歩さぼっちゃったから、ランに入る前にお散歩
写真の通り3わんの歩調バラバラ?しかもシャスタはガウガウうるさい><
シャスタは3日ぶりにお外へ出ましたぁ?

が出たらランへ

1208.jpg
天気よかったけど、風が冷たくて寒かった
久々に、ももちゃん・アンクちゃん・あずきちゃん・ふくちゃんに会えて嬉しかったぁ
(ふくちゃんの写真なかった^^;)

コナンは大好きなボール遊びしたよ

P1150161.jpg

また遊びにこようね?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
あぁ♪そういう意味だったのねぇ。
可愛いぃ~すごくいい~
なんか楽しいときの合言葉みたい
chip chip chipなんか楽しいねぇ。
2010年12月08日(Wed) 20:22
NO TITLE
編集
ランは楽しそうですね。
我家は最近はドッグランは行ってないですね。
美優は昔小さい頃よく行ったんですが・・・
公園に行ってもランによらずにロングリードで
ボール遊びさせて終わりです。
旅行とかでランに行っても結局2頭で遊んでる事が多いです・・・
2010年12月09日(Thu) 09:45
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

アハハ^^; 特に深い意味はないのですが
なんだか楽しい感じの響きですよね♪
キャバズはランが大好きなので、すごく楽しそうに遊んでましたよ。
でもいっつも二人だけで遊んでるんですよ^^;



☆たかこぼさんへ

うちはロングリード持ってないんです
1つぐらいあってもいいかな~って思うんですが・・・・
我が家のキャバズも、ランでもいっつも二人で遊んでますよ。
仲が良いのはいいのですが、たまには他の子とも
絡んでほしいなぁ~っと思っちゃたりしますね。
2010年12月09日(Thu) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

