Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆;:*:;クリスマスリース;:*:;☆TOP未分類 ≫ ☆;:*:;クリスマスリース;:*:;☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆;:*:;クリスマスリース;:*:;☆

先日は、シャスタに沢山のお祝いメッセージありがとうございました
すっごく嬉しかったです
P1150195.jpg

誕生日当日は、いつも通り過ごしました。


さて・・・12月に入って結構経ちますが、やっとリースを玄関に飾ったよ
P1150120.jpg
去年、ふ?ちゃんと一緒に作ったものです。
結構大きくて目立つのよ
リースは飾ったけど・・・まだ肝心なツリー出してないや


P1150191.jpg

今日は、午前中コナン&ミミと私でドックランに行ってきたよ?
土曜日で天気がよかったのに、空いてた。


P1150123.jpg
シャスタはお留守番
パパにべったり甘えてたらしい


昼頃から3わんはずっとお留守番
ふ?ちゃん身長が伸びたのでズボンが全部短くなっちゃったの
だから洋服を買いに行ってきたよ?
最近は、私が選ぶ物殆ど却下されます><
私とは好みが違うのよね

私のカメラの調子も悪いので、ついでにカメラもいろいろ見てきたけど
結構悩むなぁ・・・・ 気になるカメラがあるんだけど・・・・
ちょっとお金足せば一眼レフも買えちゃう値段だし・・・・
一眼もいいなぁ?って思ったり・・・・
結局カメラは買わずに帰宅しました^^;


真っ暗な中、お留守番ご苦労様

P1150189.jpg

明日はクリスマスツリー出さなくっちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

