Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 睡魔>食欲TOP未分類 ≫ 睡魔>食欲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡魔>食欲

昨日の夕飯の様子です
P1150201.jpg

注)待て!をかけてるわけじゃありません^^;

P1150205.jpg

早く食べないと取られちゃうよ?

P1150211.jpg

あれ?どうしちゃったの?


P1150212.jpg

ほれっ・・・早く食べなよ


狙われてるよ
P1150215.jpg


P1150217.jpg

ダメです(≧ヘ≦)


あら?もしかして寝ちゃった?

P1150219.jpg

お?い シャ?ちゃん起きて?!!


P1150220.jpg

さっき目閉じてたのにねぇ・・・
さっ、頑張ってご飯食べてから寝て下さいなぁ

P1150221.jpg

どうにもこうにも眠くて、体に力が入らないみたいで・・・
食べようとしなかったけど

いつの間にかシャスタの背後に、コナンが寄ってきたら・・・

P1150224.jpg

シャキ?ンっとなったよ

これで目が覚めたのか?奪われそうになりながら、必死に食べてました。

コナンとミミは、どんなに眠くても(寝てても)食べ物が目の前にあったら
絶対すぐに食べるのに、シャスタは睡魔に弱いのか
なかなか食べないの。
でもね、睡魔には弱いけどコナン達に取られるのはイヤみたい

見てるこっちは、なんだか面白くてね
ついつい一部始終見入ってしまうのさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
あはっ♪ このタイトルみて“シャスタくんの事ね^^”ってスグわかるね(笑)
疲れちゃったのかなぁ?
↓ドッグランには行ってないのよね^^;
でも、眠くてチカラが入らないシャスタくん、可愛いね~v-238
で、睡魔には弱いけど取られるのはイヤって言うのも、
チワワらしくて可愛い♪
2010年12月12日(Sun) 23:41
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
そして、、、ごめーん(爆)
シャスちゃんのBiRthday、、、覚えてたのに~
私撃沈してた日だよね。。。

あらためて・・・
シャスちゃんHappy BiRthdayv-315
2歳かぁ~早いね。
お友達になってから1年・・・
相変わらず食が細いみたいだけど
元気いっぱいだもんねー。
いつかめるたんと並んで
兄弟でーすなんて、写真撮ってみたいね(*^_^*)
2歳の歳も。。。シャスちゃんにとって、素敵な歳でありますように。

我が家のチビ達は
どんなに眠くても、美味しい物を前にしたら
飛び起きちゃうよー^m^
2010年12月13日(Mon) 00:05
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

最近バクバクよく食べてたんだけど・・・
寒くなってきた途端、またあまり食べなくなっちゃった><
まっ、元気だからいいけどね。
3わんの中では、一番よく寝てるシャスタなんだけど
寝ても寝ても寝たりないらしいわ^m^
ご飯目の前に寝ちゃうなんて、キャバにはありえないよね~




☆mi-さんへ

シャスタへのお祝いの言葉ありがとう♪
2才になったよ~^^
未だにオスワリしかマスターしてないけどね(笑)
ちょっと前は、かなりがっつきよく食べてたんだけど
また元に戻っちゃったよ~
元気だからそんなに気にしてないけど・・・
いつもいつもキャバズに狙われながら食べてるので
食べた気がしないんじゃないかと思ってね^^;
ホント、いつかめるたんとツーショットで写真撮りたいね~
2010年12月13日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

