Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 順番待ちTOP未分類 ≫ 順番待ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順番待ち

シャーちゃんの楽しみはこれ
P1150116.jpg
マッサージ
顎の下や、耳の後ろをモミモミすると気持ち良さそうにするよ


P1150118.jpg
パパが帰ってくる間に、テレビを見ながらやってあげるの
ついついテレビに夢中で、手が止まると・・・
私の腕をチョイチョイ引っかいてくるんだよ?^m^
手を休めるなよ!って(笑)


前は娘と一緒に早く寝てたコナン
最近はパパが帰宅すると分かるらしく、1階に下りてこようとするので
パパが帰宅するまで、リビングで寝て待ってるんです。

だから・・・・
シャスタにマッサージしてると

P1150216.jpg
きちんとオスワリして、順番待ってるの

コナンも耳の後ろをモミモミしてあげると、気持ちいいみたい。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
ふふっ♪ マッサージ途中で止めると、
【まだだよ!もっとだよ~】って、前足で手を引っ張ろうとするよね^^
そして ウトウトする顔が可愛いのよね~♪

その順番を待ってるなんて、コナンくん可愛い~v-238
フランにも時々、マッサージするけど【もういいです】って感じで
その場を去って行っちゃう(T_T)

↓ウチのコ達も寝てばっかりです。。。
2010年12月14日(Tue) 17:33
NO TITLE
編集
あは、催促してくるんだ、いっちょまえに(笑)
そうそう、耳の後ろとかあごとか気持ちよさそうだよねぇ。
やってあげるから、私の肩も揉んでほしいわぁ。
うちもパスタが催促してきます。
2010年12月14日(Tue) 19:25
NO TITLE
編集
シャスタ君もコナン君もマッサージが好きなんだね♪
やっぱり男の子のほうが甘えん坊かしら❤
チョイチョイってのウチのコ達もやります。
でもコナン君みたいにお利口に順番待ちしてくれないから
あっちこっちからチョイチョイされて
「そんなに手はないの!」っていつも言ってます(笑)

コナミさんケンファンでいてくれたんですねぇ☆
ありがとうございます♪
2010年12月15日(Wed) 01:22
NO TITLE
編集
耳の後ろモミモミってわんこよろこびますよね。
それを嫌がるわんこにいまだ会った事がない。v-410
2010年12月15日(Wed) 16:24
NO TITLE
編集
コナミ家のわんずはお行儀がいいのね。
並んで待つなんてこと、人間が一番難しいみたいだわね(笑)。
行列のできるコナミさんのマッサージ。
私も受けたい??←ヘンタイじゃないわよ~。
2010年12月15日(Wed) 20:35
編集
コナミさん、こんにちは☆
ワンコってマッサージ好きだよね♪
順番待ちしてるコナンくんゎ可愛すぎる~(≧∇≦)
でもうちのぴのたんはマッサージ嫌いみたいで
噛みついてくるよ…(笑)

来年の年賀状、コナミさんにも出させていただいてもいいですか!?
もし大丈夫なら私のブログに鍵コメかメールフォームから
住所教えていただけたら嬉しいです♪
2010年12月16日(Thu) 13:07
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

寒いとわんこも動きたくないのか?寝てばかりですよね^^;
フランちゃんは、あまりマッサージ好きじゃないのかな?
うちもミミはそんなでもなさそうかな。
我が家もイルミネーション見に行きたいけど
どうもこの寒さの中、出かける気力がなくて・・・汗
年取ると寒さに弱いって、最近身にしみてわかるようになったわ^m^



☆りんごさんへ

コナンはやられっぱなしで、うっとりしたらすぐ他の世界へ~って
感じで寝てしまうのに・・・
シャスタは手を休めると、すぐに催促してくるの^m^
生意気ちゃんでしょう
ほんと私もお返しに、肩揉んで欲しいわ(笑)



☆ちぃちゃんへ

マッサージの催促はシャスタだけなんだよ~
手を止めるなよ!ってすぐにチョイチョイしてくるの(笑)
最近、なんでもコナンはじ~っと順番待ってたり
振り向くと後ろにいたりで・・・・
弟のシャスタに譲ってあげる優しいお兄ちゃん
してますよ。



☆チャミパパさんへ

耳の後ろは、何かつぼでもあるんですかね~
自分で耳の後ろさわっても、ちっとも気持ちよくないのに・・・笑
たまにミミにもやってあげますが
何故かミミは、マッサージしてあげると
すぐにひっくりかえってしまって・・・・
どうやらミミは、お腹を撫でてもらう方がいいみたいです^m^



☆衛生班長さんへ

並んで待ってるのはコナンだけなんだよ~
えらいでしょ^m^
シャスタはすぐ横からチョッカイだしてくるし・・・
男の子は甘えん坊さんが多いよね。
私のマッサージ受けたい?いつでもいいわよ~笑



☆chisaさんへ

ぴのたん、噛み付いてくるの~?
なんだか想像すると笑っちゃう^m^
うちの男の子は、マッサージ好きみたいで
私もよくしてあげますよ。
うっとり気持ち良さそうな顔されると、
もっと違うつぼはないか?探しながらやっちゃいます^m^
後ほど伺いますね~♪
2010年12月16日(Thu) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

