Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 離れちゃダメ?TOP未分類 ≫ 離れちゃダメ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

離れちゃダメ?

今日はコナミ地方、めちゃくちゃ寒い

P1150091.jpg

今朝の散歩は、正直行きたくなかった^^;
寒くて散歩時間もだんだん短めになってきちゃった・・・

キャバズにも、今朝の散歩は上着を着せて出かけました。
ちょっと太ったミミは、若干ピチってた

P1150093.jpg
シャ?ちゃんてば、先日洋服を着替えさせようと脱がしたら
今度は着たくないらしく激しく抵抗
あまり無理に着せても可哀相なので、裸族で過ごしております。

なので、パートに出かけてる間、エアコン付けて外出しました。

ちんまり丸まって寝てる姿は、可愛いねぇ

そんなシャスタの側では、コナンが爆睡中
シャスタがいなくなった後でも、全く動かず寝てるの。

P1150095.jpg
うふふ
このお手手、可愛いのだぁ

「ママは、ぼくの側にいてね」って無言で訴えてるみたいでしょ^m^

そろそろ年賀状も作らなくっちゃだね
まだ買ってないけど・・・

来年は、私が住所把握してるブロ友さんにも出そうと思ってますが
もし、喪中とか都合の悪い方がいたら申し出て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

こんばんは~
編集
寒すぎますよね。。
私なんて。。散歩ボイコットしちゃいましたよ。。
ありゃ~ミミちゃん太っちゃったの??私と同じ♪
冬は”蓄え”なきゃ寒さに勝てないもんね!
2010年12月16日(Thu) 18:19
NO TITLE
編集
寒いよねぇ。
もう、手が冷たいもん。
私もみじかめのお散歩にしたいけど
この寒さの中、キャバズは元気なのよねぇ。
シャス坊は後ろ向いて抵抗してるのね。
それもまた可愛い後姿♪
2010年12月16日(Thu) 19:20
NO TITLE
編集
今日は本当に寒~~い。寒過ぎですよね。
今朝は雪もちらほらと。
痩せているシャスタ君には寒さが身にしみるみたいですね~
我が家の寒がりのチワワは震えておりますが、お散歩は好きです。
同じく寒さが苦手な私の方が、お散歩ボイコットしたいです。
やはり、お留守番の時はエアコンつけますか。
2010年12月16日(Thu) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月17日(Fri) 01:17
NO TITLE
編集
急に寒くなりましたね~

ミミちゃん太ったの?
でもめいよか全然軽いんだろうな~

わたしも年賀状だしてもいいかな?
2010年12月17日(Fri) 15:24
NO TITLE
編集
こなみ地方も寒いのね~
プリン地方は北極やってます
寒いの通り越してます
外にでたら即死かも( ̄Д ̄;;
2010年12月17日(Fri) 16:07
NO TITLE
編集
☆くいなさんへ

寒いと散歩行きたくない病にかかりますよね^^;
私もかなり時短散歩になってますが
なんせ、最近コナンはうんpは外でしかしてくれないので・・・
雨なんか降られたら大変なんです。
ミミも太ったけど、私もちょいと肥えました><



☆りんごさんへ

朝の散歩時間が、かなり短くなってます^^;
最近はうんpしたら帰る方向になってますよ(笑)
変な話、うんpすると湯気が出てるの~
どんだけ寒いのよ~って・・・
散歩用にニット帽かっちゃいましたよ。



☆シェイクママさんへ

雪がちらついたんですか?
やっぱ寒いですよね。
娘は早く雪降らないかな~って心待ちにしてますが
降ると何かと大変ですよね。
寒い日は、過保護過ぎだとは思いますが
一応エアコン付けて出かけます。
シャスタの小屋も、冬仕様に変えましたよ。



☆鍵コメさんへ

ありがとうございます^^




☆maymayさんへ

もちろんです。
私も出す気満々ですから~
楽しみに待ってますね。

ミミ太りましたよ。顔が小顔なので、お腹周りに肉つくと
すぐに分かるんです
何気に私も太りました^^;
冬はちょっとぐらい太っても、服でごまかせるし^m^
春になったら、本格的に私はダイエットするつもり?です^^;




☆みゆきママちゃんへ

本格的に雪国らしくなってきましたね~
写真見てるだけで寒いもん(笑)
雪かき大変だよね~
あれって、かなり体力消耗するし腰にくるしね・・・・
そっちに比べたら、こっちの寒さなんて
寒いうちに入らないよ!って言われそうだわ^^;
2010年12月18日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

