Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝日を浴びて・・・TOP散歩 ≫ 朝日を浴びて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝日を浴びて・・・

いつも朝は、夜明け前&夕方は薄暗い中での散歩

P1150271.jpg


昨日の朝は久々に朝日が昇る時間にお散歩へ

P1150274.jpg

引きこもり犬と化したシャスタは、お留守番
いつも散歩から帰宅すると、ヒーター前で寝てるんだよ

朝日を浴びながらの散歩は、気持ちいいね?

P1150275.jpg

ちょっぴり肥えたミミと私の為?
1時間散歩してきました。

ここんとこ寒さに負け、かなり時短散歩になってたので
ミミは、「あれ?まだ家帰らないの?」みたいな顔してたよ。

1105l6.gif

昼間は、ふ?ちゃんが通ってた幼稚園のクリスマス会へ(卒園児のみ)
うちの子、年長の時に今の所へ引越ししたので
同じ小学校へ行ったお友達がいないんです。

だから久しぶりに幼稚園の時のお友達に会えて、すごく嬉しかったみたい
クリスマス会の間、私はママ友とお茶してたよ
私も話が尽きず楽しかった

自分の子は毎日見てるから、そんなに変化ないように感じるけど
久しぶりに見かけた娘の友達、みんな背が伸びて、ちょっぴり大人になってた。
子供の成長ってホント早いなぁ?ってしみじみ感じちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
朝の早い時間にお散歩行ってるんですねぇ。
うちはどんどん遅い時間になってるよぉ。
こんなんでいいのかってちょっぴり自分の生活態度に
疑問も感じるようになってきた今日この頃(笑)
もっとしっかりしなくちゃなあ。

子供の成長ってきっとあっという間なんでしょうね。
そのうち、すぐにママの背とか超えてしまうだろうね。
2010年12月19日(Sun) 22:14
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
早起き出来るコナミさん、、、尊敬します。
健康的ですよねー。
mi-なんか、寝坊助で・・・夜更かし(爆)
bibirin達も、きっと飽きれてるでしょう。

子供って成長早いよね。
姪っ子が近くにいるときは、そんなに感じなかったけど
3年近く離れて暮らしてると、、、
久しぶりに会ったときなんか、言う事も大人びちゃってるし
ビックリしちゃうよ(笑)
2010年12月20日(Mon) 13:01
NO TITLE
編集
朝日を浴びてのお散歩は気持ちよさそうですね。
でも、でも、とっても寒そう(>_<)!
いつも元気なコナミさんは、朝日からパワーでももらってるのかしらん。
ああ、私も見習わないと・・・。
2010年12月20日(Mon) 14:12
NO TITLE
編集
こっちは朝が一番寒い
なので散歩は無理(┯_┯)
私もまさかのダイエットしなくっちゃ~(×ω×;)
2010年12月20日(Mon) 16:09
NO TITLE
編集
シャスタ君、寒くて引きこもりになっちゃったのね。
ウチの6チーはまだ頑張ってお散歩行ってます。
でも昼の1~2時が私も6チーも震えずにお散歩できるから
その時間に1回だけになっちゃってます。

子供の成長ってホントに早い!
2ヶ月ぶりに姪っ子たちに合うと
2号がギャル口調になってたり、
3号が文章喋ってたりビックリです(笑)
2010年12月20日(Mon) 21:15
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

パートがある時は、6時ごろ散歩に行ってます。
6時前だとほんと暗くて、ちょっと遅くなってきました。
朝の散歩しなくてもいいならしたくないけど
最近コナンは、うんp外でしかしなくて・・・・
限界まで我慢して、我慢できないと家でもしますが
留守の間だと食べちゃうの><



☆mi-さんへ

そうなの~早起き頑張ってますよ~
でも仕事が休みの日は、ダラダラしてます(笑)
朝の散歩は、ある意味自分との戦いです^^;
眠気と寒さに負けそうですが・・・可愛い我が子の為
頑張りますよ~




☆衛生班長さんへ

朝はホント寒いよ~><
ニット帽&マスク欠かせませんわ^^;
いつもの散歩コースも、よく会ってたわんこにも
だんだん会わなくなってきました。
みんな昼間に散歩行ってるみたいです。
あまりにも寒い時は、小走りして温まってますよ(笑)
運動にもなるしねっ♪



☆みゆきママちゃんへ

そうだよね~
朝が一番冷え込むよね。
こっちは雪が降ってないだけ、大分暖かいんだろうなぁ
雪が降ったら・・・散歩行きたくない病にかかりそうです^^;



☆ちぃちゃんへ

6チーちゃん達、お散歩好きなんだね~
うちのシャスタ、今年はほんと引きこもり率高いですよ(笑)
散歩の支度しだすと、ササ~っと自分の小屋に
逃げ込んでるし^m^
お家でマッタ~リして過ごすのが好きみたいですよ。
2010年12月21日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

