Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バウリンガルボイスTOP未分類 ≫ バウリンガルボイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バウリンガルボイス

今日、私は数年ぶりに健康診断を受けてきました。
採血の看護婦さん、すごっく下手で・・・なかなか血吸い取ってくれなくて
痛かったよ 検査結果は後日郵送だけど、特に異常なかったよ

思いの他早く終わったので、キャバズとドックランで遊んできました。
カメラ持って行かなかったけど、今日はブラタンのキャバちゃんに会ったよ?
ランで遊んだ後は、久々にカフェでランチへ
シャスタは一人でちょっぴり長い留守番だったけど、
どうやらずっと寝てたみたい


先週の土曜日、夕方にちょっくらドンキへお買い物
店内プラプラ歩いてたら、パパが激安品を見つけたよ

P1150286.jpg
これ定価15800円(だったと思う・・・)
それが2980円になってたので、買っちゃった。
発売当時、欲しかったけど何気に高いじゃん だから買わなかったんだけど
この値段なら安いよね


P1150285.jpg
とりあえず、コナン・ミミ・シャスタの順に登録して付けてみたよ


P1150280.jpg
スイッチonにして、泣き声を受信して解析するの

大好きなボールを出して、投げたり追いかけたら
コナン解析結果は、「一緒に遊ぼう」「楽しいね」「ぼくいいこ?」
P1150284.jpg

追いかけて遊んでたら、ひっくり返ってしまって・・・・
その時出たのが「もう最低?」って出たのが笑えたわ

何気に当たってるのかな?って思ったけど・・・どおなのかな・・・

P1150281.jpg

ミミは、「わたし可愛いでしょ?」「おいて行かないで」
シャスタは、固まってなかなか動かなくて
吠えて欲しい時に吠えない^^: 
なんとか遊んであげて吠えた結果が、「なでて?」って出たよ

ちょっとしかやってないけど、結構面白いかも


ドンキに行ったのは、広告でドーム型のベットが格安だったからなんだけど
もうすでに売り切れでなかったの

でも洋服をゲットしたよ
P1150287.jpg
これも激安品なので、3わん分のサイズがなかった
とりあえず、寒がりなシャスタのだけ買ったよ?
フリースだから暖かいよん。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
バウリンガル安っ!!
その値段ならいいかも。
そういや、うちにはにゃうりんがるがあったはず。
はて?どこにやったっけと思ってたら、
大掃除したら出てきました。
久しぶりに使ってみようかなぁ~
2010年12月21日(Tue) 19:02
NO TITLE
編集
青森にもあるかなぁ?
調子よくなったら行ってみよ♪

発売当初は「無理でしょ」って思ったけど
こうやってみると意外と信憑性あるね~

ばにシュクが言葉言えたら・・・
「ご飯大盛り!」
「散歩サービス!」
文句ばっかりだろうなぁ(笑)
2010年12月21日(Tue) 19:11
NO TITLE
編集
バウリンガル面白い~
3ワンの個性がなんか出てますね~
ミミちゃんの『わたし可愛いでしょ』に笑っちゃった。
うん、ミミちゃんとっても可愛いよ♪
2010年12月21日(Tue) 21:44
NO TITLE
編集
バウリンガル持ってましたよ(^.^)
もうね、すっかり忘れちゃったけど、
当時は面白かったわぁ。
これ、今のバウリンガルよね?
進化したのかしら、なんだかずっとかわいくなったみたい。
うちにあったのは、全然かわいくなかったわよ。
メッセージは、そうなんだぁ(*^。^*)って思うときもありました。
本当は話ができれば一番いいのにね♪
2010年12月21日(Tue) 22:15
NO TITLE
編集
お買い得でゲットしましたね~

なんか当ってるね。
面白そう♪
これは 吠えたのを変換してくれるの?
てことは 吠えなくちゃ言葉でないのかな?
わたしも買ってみたいけど うちの両犬 無言なんですけど。。。

2010年12月22日(Wed) 09:38
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
めっちゃ、安いのね。
出た時は、凄く興味あったけど・・・
でも、どの言葉も、それらしい事言ってるのね。
もしぺぷりんに着けたら、、、
何言われるか想像しただけで怖すぎだよ(爆)

あのパンケ-キ、やばいくらいに美味しかった。
お腹いっぱいでも、頑張れば1個食べれちゃいそうなくらい
ふわふわだったよー。
2010年12月22日(Wed) 13:24
NO TITLE
編集
バウリンガルおもしろそう~♪
コナンくんの「もう最低~」に笑っちゃったよ(*^^*)
結構あたってるのかなぁ?
うちの3わんこが付けたら、
「お腹すいた」とか、「ネムイ」ばっかりでそうe-351
可愛い洋服もゲットでよかったね!
2010年12月22日(Wed) 19:29
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

ニャウリンガルもあるんだぁ~^m^
面白いね。
わんこ版と同じような物なのかな?
100%あってるとは思わないけど
結構当たっるような気がして、面白いわ^^



☆ばにシュクままさんへ

一応なんとなく当たってるような気がするので
会話してる感覚になって楽しいよ^^
いつも、じいちゃんが来る時にシャスタは
かなりガウガウ吠えまくるので、次回付けて反応みてみるのが
今の楽しみなんだぁ
じいちゃんは嫌われてるのか?
本人も気になってみたいだしね^m^
ドンキで安売りしてたから、探しに行ってみてね。



☆komakoさんへ

ミミは、何度吠えても殆ど「私、可愛い?」ばっかりで・・・
どんだけナルシストなんだ?って思ったわよ^m^
コナンは、ボール遊びが大好きで
これを付けてる時も、楽しいを連発してたから
これからもっといっぱいボール遊びしてあげなくっちゃ♪



☆衛生班長さんへ

前のとはバージョンが違うのかな?
これ前はもっと高かったでしょ?
結構当てはまってるように思えて
結構楽しいよね。
シャスタの反応がもっと見たいんだけど
これを付けようとすると逃げるのよ^^;



☆maymayさんへ

うちの旦那、なかなかお買い得品をゲットしてくれましたぁ^^
そうなんです、これは吠えないと受信しないんですよ~
めいちゃんやはなちゃんは、普段あまり吠えないのかな?
羨ましいわ^m^
うちのシャスタ、ものすごいんですが・・・
なぜかこれを付けると固まるの^^;
何気に吠え癖防止になったりして(笑)



☆mi-さんへ

結構それらしい言葉になってるでしょ^m^
なかなか面白いよん。
暇な時はこれで遊ぼうっと♪
mi-さんのとこでパンケーキみてから
パンケーキがどうしても食べたくなって、今日友達誘って
オデザランチしてきちゃった^^



☆chiiさんへ

結構おもしろいでしょ^m^
コナンの「もう最低」はバッチリ当たってるので
みんなして爆笑でした。
今度ご飯の用意するときにつけてみようかと・・・・
用意してる間、うちの子みんな吠えるので
きっと「はやくごはんくれ!」とか出そうだよね(笑)



2010年12月22日(Wed) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

