Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元通りにな?れTOP未分類 ≫ 元通りにな?れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元通りにな?れ

日・月曜と・・・実はキャバズ下痢ちゃんでした><

1日に何回も下痢してて、ミミはまた血便が・・・
また、虫がいたら大変なのでへ行ってきたよ。

P1150293.jpg
糞便検査の結果、今回は虫はいなかった
3日分のお薬と来年のミニカレンダーもらったよ
表紙は可愛いロンチ


P1150262.jpg
シャスタは大丈夫だったから、多分散歩中に何か食べたか、舐めちゃったかな?
下痢はしてても、食欲&元気はあったよ。


P1150253.jpg
今日は大分形になってきた。
やっぱ薬は効くね。

コナンのアレルギー食も買って、診察料は2わんで13900円でした。

明日には良いに戻ってるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
あららっ・・・二人揃って下痢ちゃん、大変でしたね。。。

病院のお薬なら、スグ良くなるね!
明日には、きっと素敵なのが出ると思う(笑)

↓バウリンガル、面白い~♪
シャスタくんの吠えて欲しいときに吠えず、
やっと吠えたら【なでて~】って、笑った~(^-^)
【なでて~】は 【マッサージして~】なのかなぁ?(笑)
2010年12月22日(Wed) 20:19
NO TITLE
編集
あらぁ… 
キャバズちゃん、お腹の調子が悪くなっちゃったんですね。
シャスタ君は大丈夫だから、やっぱりお散歩中に何かあったのかなぁ。
早くお腹痛いの治るといいね。

バウリンガル安ーい!
その値段なら試してみたいなぁ。
2010年12月23日(Thu) 00:12
NO TITLE
編集
早く良くなるといいですね…(>_<)泣
それにしても、こんな時は仲良く揃わなくても良いんですけどねぇ~(ToT)/~~~

我が家のチワ組も揃って下した事がありましたが、出すたびにお尻周辺の毛が汚れるのでシャワーとトイレシート取り替えに追われて大忙しでした(@_@;)

お薬の容器カワイイし、早く効きそうな気がします!!
2010年12月23日(Thu) 00:15
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
キャバズちゃんたち、お腹がゴロゴロになっちゃったんですね(>_<)
でも食欲と元気はあるなら、お腹は痛くはないのかな!?
ちょっと安心しました!
ぴのたんは良くポコ太の毛とか食べちゃってるみたいで、
う○こが毛に繋がって出てくることが多々…(^^;
コナンくんとミミちゃん、早くお腹の調子良くなりますように・・・☆
2010年12月23日(Thu) 00:21
NO TITLE
編集
キャバリアは食いしん坊ってとこが露呈しちゃいましたね^^;
シャス坊、いつもは食べなくて心配だけど
こういうときは、食いしん坊じゃなくてよかったね。
早くよくなりますように。
2010年12月23日(Thu) 10:50
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

病院の薬はやっぱ効くね~
大分いい感じになってきたよ。
バウリンガル安いでしょ^m^



☆ちぃちゃんへ

うちのキャバズちゃんは、揃って落ち葉が好きでね・・・・
きっと葉っぱに何かついてたのかもね><
拾い食い、なんとかやめてもらいたいものだわ^^;



☆TMBKさんへ

仲良しなのはいいけど・・・・
病気も一緒とは、困ったもんです。
そうそうお尻の毛に、うんpが付いちゃうの><
しかもゆるゆるだから、取れないし
何度洗ったことか・・・^^;
ちなみに、ラグマットうんpだらけで破棄しました。



☆chisaさんへ

元気で食欲もあって下痢って・・・・
どおなの?って思うよね^^;
食欲もあるので、ユルユルのがい~っぱい出ちゃうから
大変でした。
お尻にいっぱいついちゃうしね><
大分いい感じになってきたので、明日にはきっと大丈夫よ^^



☆衛生班長さんへ

拾い食いには困ったちゃんですわ><
元気だったので、散歩も普通にいったけど
後始末が大変でした。
お水&トイレットペーパーロットのまま持参で
散歩してきました。
帰り道は散歩バックがパンパンでしたよ(笑)
2010年12月23日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

