Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼントTOP未分類 ≫ 素敵なプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント

先日、お友達からシャスタの誕生日&クリスマスが届いたよ。
P1150297.jpg


送り主は、チワ友のmi?さん
P1150299.jpg
こんなに可愛いカードも


プレゼントを並べてたら・・・
P1150298.jpg
コナンとシャスタがチェックしに来たよ


プレゼントの中には、可愛い缶バッチも
P1150311.jpg
お散歩バック、かなりボロボロになってきてたので
調度よかったわ♪ でもこんなに可愛いの使うのもったいないかしら^^;


プレゼント広げてたら、珍しくシャスタが気になってたものがあったのがこれ
P1150300.jpg
何故か手にとって写真撮ってたら、下でキャバズが大興奮

でも、これはシャスタのプレゼントが主ですから・・・・
まずはシャスタに遊ばせてあげなくっちゃね


ちょっとの間キャバズは捕獲し・・・
シャスタと遊んでみたよ?

P1150301.jpg
大興奮しちゃってブレブレです

あまりにもキャバズがうるさいので開放してあげたら
早速奪い合い
P1150305.jpg
またもやブレブレです^^;


でも結局最後に勝つのはコナン
P1150307.jpg

これ、かなり気に入ったみたいで3わんの大人気おもちゃになってます

mi?さん、ほんとに沢山のプレゼントどうもありがとう
人間用のお菓子は、私とふ?ちゃんで全部食べちゃった
美味しかったよ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
シャスタ君のお誕生日&クリスマスプレゼント
とっても嬉しいですね♪
お散歩バッグもおもちゃも可愛い~☆☆
ウチのコ達もトイにロープの付いたおもちゃが大好きです。
コナン君、勝利おめでとう☆

クリスマス会は、ママ達もワンコ達も
食べることに夢中になっちゃいました(笑)
そうそう。ちぃは、ワンコが多くて埋もれちゃったの(笑)
2010年12月23日(Thu) 23:39
NO TITLE
編集
キャバズとシャス坊の喜びっぷりがわかる写真で
思わずにやり。
珍しくシャス坊が気に入ったのに、キャバズが・・・。
その後のシャス坊はどうだったのかしらん♪
2010年12月24日(Fri) 10:42
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
よかったぁ~
シャスちゃんも、おもちゃ気に入ってくれたんだ!
どうかなぁ~って、不安だったの。
でも、コナンちゃんに取られちゃったか(爆)
シャスちゃん、頑張って取り返すんだぞ!
お散歩バックも、、、タイミングよかったんだね。
それ持って、3ワンとお散歩楽しんでね!

めるたん、、、あのチワワをパクっと。
あっと言う間に飲み込んじゃってたよ(笑)
2010年12月24日(Fri) 13:23
NO TITLE
編集
コナミさん、こんにちは☆
mi-ちゃんからのプレゼント、我が家にも届いたよ♪
あっ!鼻くちょだ~(^m^)
お散歩バッグに可愛いバッジつけて、お散歩行くのが
楽しみになっちゃうね!

おもちゃの取り合いしてるコナンくんとミミちゃん、
特にミミちゃんが必死すぎて可愛いなぁ(笑)
2010年12月24日(Fri) 16:18
NO TITLE
編集
☆ちぃちゃんへ

プレゼントとっても嬉しかったよ^^
美味しいお菓子(人用)も入ってたし♪
新しいものには警戒するシャスタが
かなり気に入ってくれたので、よかったぁ。
でおね、ロープ付きのおもちゃは・・・・
数日後?数週間後にはボロボロになっちゃうのよ^^;



☆衛生班長さんへ

珍しく新しいおもちゃにくい付いたシャスタだったけど
数分後には、コナンの物になってたよ^^;
コナンが飽きるまで遊んで、その後放置された瞬間
シャスタは自分の小屋に持って行ったよ^^



☆mi-さんへ

ほんとに沢山どうもありがとう♪
鼻くそ、めっちゃうまかったよ~
散歩バック、ナイスタイミングで頂いちゃって超ラッキー♪
早速使わせてもらってますよ。
シャスタもあのおもちゃ気に入って遊んでるよ。
コナンのボールは、もうしばらくしてから
出してあげることにしました。
ウフ もったいぶってるのだぁ~



☆chisaさんへ

我が家にも、鼻くそ届いたよ~
おいしくて、全部食べちゃったわ。
この鼻くそシリーズ結構あるんだよね~
確か以前ゴリラの鼻くそを食べたことがあったっけ(笑)
2010年12月24日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

