Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は別居TOP未分類 ≫ 明日は別居


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は別居

今朝起きたら、私と娘の枕元にが置いてありましたよ
思いがけず私にもプレゼントが用意されてて、パパに感謝です。

先日ドンキで買った服をシャ?ちゃんに着せてみたよ。
P1150331.jpg
長さはピッタリだけど、胴回りは細身のシャスタにはちょっとたっぷりかな


なかなか似合ってるでしょ
P1150340.jpg


年末は仕事がビッチリな
明日あさってはお休みを取ったので、近場だけど旅行に行ってきま?す。

冬休みだしね ふ?ちゃんのリクエストに応えてお泊りしてきます
・・・・・っが、残念ながら・・・・

P1150342.jpg
あなた達はホテルでお泊りです。
今回は、ふ?ちゃん大優先の為、わんこは留守番させることにしました。

明日はいい子にしててね?
シャスタがオーナーさんに噛み付かないか心配だけどね・・・・
(夏のお泊りの際、噛み付いたらしいから><)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
パパさんやさいいですね。
やべっ、うち何にもして無い。(反省)

旅行楽しんでくださいね。
メリークリスマスv-410
2010年12月25日(Sat) 23:14
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
1日遅れで、、、メリークリスマス(^_-)-☆

そっかぁ、ふ~ちゃんは冬休みなんだね。
たまにはパパ&ママ独占したいよね(*^_^*)
ゆっくりしてきてねー。

キャバズ&シャスちゃん、、、お留守番頑張れっ!

miーはデジイチだよ!
最初は、重いよなぁ~とか、持って歩くの恥ずかしいと思ってたけど
いまじゃ、体の一部って感じ(←大袈裟か)
出掛ける時には、必ず斜め掛けでしょってます。
慣れちゃえば、重い事も気にならないよ!
で、、、コナミさんもデビューしちゃうのかな!?
2010年12月26日(Sun) 02:14
NO TITLE
編集
なんて素敵なパパさんでしょう!
理想じゃない(*^。^*)?

さて、わんずはホテルかぁ。
淋しいけど、仕方ないね。
どうかシャス坊が、無事にオーナーさんと仲良くなれますように??
2010年12月26日(Sun) 09:53
NO TITLE
編集
だんな様からクリスマスプレゼント
なんて(┯_┯)感動
で今日は旅行・・・
(*゜o゜*)~゜ ボー
幸せが怖くない?爆
2010年12月27日(Mon) 13:41
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
えっ!?
コナミさんの枕元にもプレゼントが??
なんてステキなパパさんなのー!!
この記事、ダンナにも読ませようと思います…(笑)

旅行は楽しんできたかな?
3ワンちゃんたち、お留守番お疲れさまでした(^m^)
2010年12月27日(Mon) 16:30
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

お返事遅くなってしまいすいませんでした><
今頃は帰省中なのかな?

ここ数年、もらった記憶がなかったので
ちょっとびっくりしたけど、嬉しかったです^^
チャミパパさんも来年は、こっそり奥様の枕元にどおですか?(笑)




☆mi-さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね><
旅行は楽しかったですよ~
すごく天気もよかったし・・・
なぜかわんこ連れ旅行だと、雨が降るんだけどね^^;
お留守番もおりこうさんにしててくれました。
今回はオーナーさんにも噛み付かなかったみたいだしね。
デジイチかコンデジか、まだ迷ってるの・・・・・
今のカメラ調子悪くてね><




☆衛生班長さんへ

これまたお返事遅くなっちゃってごめんね><
旅行は天気にも恵まれ、楽しんできましたよ。
今回留守番だったわんずも、いい子にしててくれました。
今回は?シャスタも仲良く過ごしてくれたみたいです。
ただ、散歩は拒否され、リードを付けさせてくれなかったそうですよ(笑)




☆みゆきママちゃんへ

お返事遅くなってしまいスイマセン><
旅行たのしかったよ~
プレゼントは大したもんじゃないけど(失礼か)、嬉しかったですよ~
この調子で、来年もお願いしたいわ^m^




☆chisaさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね><
そうなの~私の枕元にもあったのよん^^
どおしちゃったのかしらね・・・旦那ちゃん(笑)
なんかやましいことでもあるのかしらね^^;
2010年12月30日(Thu) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

