Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 柔軟性TOP未分類 ≫ 柔軟性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柔軟性

旅行から無事帰ってきました
留守中3わんは、とってもいい子にしてくれてたみたい。
ただ、シャスタは散歩拒否したらしいけどね

シャスタの面白い格好を紹介します
P1150321.jpg
ちょっと不機嫌な顔してますが・・・・
この顔の近くの足に注目

最近よくこの体勢で寝てるんですが・・・
P1150322.jpg
後ろ足ピ?ンと伸ばして寝てるの
なんだか苦しそうな気がしないでもないけど・・・


P1150320.jpg
体柔らかいよね

ちなみに、コナンとミミはこの体勢では寝ないよ?

P1150326.jpg
そろそろおもちゃ、洗濯しなくっちゃね。

最近忙しくて、コメントのお返事が遅れてます。スイマセン
お友達のブログも読み逃げになっちゃっててごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
お帰りなさ~い♪
楽しかったですか??
またお土産話聞かせて下さいね。

それにしてもシャスタくん、体軟らかいね~♪
2010年12月28日(Tue) 22:55
NO TITLE
編集
コナミさん♪こんにちは~(*^_^*)
先日は優しいメッセージを本当にありがとうございましたv-22
お気づかい、とっても嬉しかったです

コナミさん、旅行♪羨ましい~♪おかえりなさい♪
3ワンちゃんはいい子に待っていたんですね~♪

そして、シャスタちゃんの、この寝姿…なんて体が柔らかいの(笑)
まるで、柔軟体操をしているみたい(*^_^*)
可愛い姿に癒されちゃいましたv-238可愛いな~

コナミさん♪これからも、末長く宜しくおねがいします♪
2010年12月29日(Wed) 08:54
NO TITLE
編集
コナミさん、おかえりなさーい♪
ポコ太さんも私とダンナがいないと
お散歩しないんですよ~
知らない人とのお散歩はイヤみたいです(笑)

シャスくんの寝方、ぴのたんもするよー!
後ろ足がお鼻にピトってくっついて寝てることあるよ!
やっぱり似てること多いね(^m^)

今年のご訪問は今日で最後になりますが、
この1年ありがとうございました♪
来年も引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです。
それでは、良いお年をお過ごしくださーい☆
2010年12月29日(Wed) 11:04
NO TITLE
編集
お帰りなさ~い♪
旅行は楽しかったかな(*^。^*)

3わんず、元気そうですね。
そろそろホテルも慣れてきたのかな。
シャス坊の寝ぞう?が、すごいわぁ。
うちのキャバズも、こんな寝方はしないです。
寝ててもストレッチしてるから、散歩はしなくていいのかも??
2010年12月29日(Wed) 20:28
NO TITLE
編集
お帰りなさぁ~い!
ご旅行は楽しかったかなぁ
シャスタ君はやっぱりお散歩拒否だったんですね。
寒いもんね(笑)
なんて柔らかいの~♪
後ろ足をピーンと伸ばして抱えて寝てる!
ウチのコ達も色んな寝相するけど
シャスタ君の寝相は初めて見たよー!
寒いときは、ストレッチが大切よねぇ~♪
2010年12月29日(Wed) 22:18
NO TITLE
編集
☆レオママさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン><
旅行、天気もよく楽しかったですよ~
でも、みんなして「今頃コナン達、何してるかな~?」って
気になってしょうがなかったんですけどね^m^

シャスタ、すごい格好して寝るんですよ~
これって小さくて細いからできるのかしら?
この柔軟性・・・
体がガチガチに固い私には、羨ましすぎるわ



☆Honeyさんへ

お返事遅くなってスイマセン><

Honeyさん、いろいろ大変でしたね。
もう落ち着きましたか?

我が家は久しぶりに、わんこ抜きの旅行に行ってきました。
なぜかわんこがいないと晴れる~
わんこ同伴だと雨にふられることが多いんですよ^^;
シャスタは、よくこの体勢で寝てますが
キャバズは絶対やらないんですよ。
かなり体柔らかいですよね・・・羨ましいですわ^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪




☆chisaさんへ

お返事遅くなってごめんね><

ぴのたんもこれやるんだぁ^m^
ほんとよく似てる末っ子ちゃん同士ですね♪
でも、この体勢じっくり見てるとかなり辛そうにみえるんだけど
本人は楽みたいで、長い時間このまま動かないんだよ~
どんだけ?体柔らかいの~羨ましいよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。




☆衛生班長さんへ

お返事またもや遅くて・・・・ごめんね><
シャスタの格好すごいでしょ?
真似できないよね~
でもコメみて、同じ格好で寝る子がいて
びっくりしちゃったぁ。
キャバズは絶対やらないし、多分出来なさそうな気がする(笑)
散歩最近全然行かないから、肉球がプニュプニュちゃんよ^^




☆ちぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><

この格好、すごいでしょ(笑)
ほんと寝ながらストレッチしてるみたいだよね^m^
コナン達には、絶対真似できなさそうだよ
お肉が邪魔になっちゃうしねっ(笑)
2010年12月30日(Thu) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

