Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲーム中は・・・・TOP未分類 ≫ ゲーム中は・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲーム中は・・・・

ふ?ちゃん、今年のクリスマスはサンタさんとパパにプレゼントもらったの。

DSのゲームソフトなんだけど・・・・
夢中になってやってるよ
P1150414.jpg
パパからは、Wiiのクラシックコントローラー
連打しやすいらしく、手元ブレブレ^^;

いつもゲームをやり始めると、必ずコナンはお膝の上に乗ってくるよ

ふ?ちゃん、最初はあったか?いなんて言ってるけど・・・・
段々足がしびれてきて、重いよ!を連発
でも絶対どかないコナン


P1150415.jpg
隣にはミミもいるよ?

昨日からシャスタのクレートに毛布をかけるようにしました。
P1150408.jpg
チワワは寒がりだからね?
ほんとは一緒にお布団で寝てもいいんだけど・・・・
なぜかシャスタが嫌がるんだよね
落ち着かないのか、すぐ逃げちゃうの

クレートの中が一番落ち着くのかな
このクレート、コナンのだったけど、全く入らなくなったのでシャスタのにしちゃった
だからちょっと大きめなんだよね。
この中でも、昨日載せた写真みたいに足をピ?ンとして寝てるんだよ。

今年もあと明日のみ
皆さんは大掃除終わりましたか??
うちはまだ、浴室掃除が・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
大掃除は…あきらめました~(汗)
コナミさん仕事も忙しいのに明日まで掃除するなんて~すごい。
もう~窓拭きしただけで全て終わった気になってます。

ふ~ちゃんモテモテだね。
確かに重たいけど、ふたりに囲まれて羨ましい(笑)
2010年12月30日(Thu) 21:44
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
今日もお仕事だったのかな?
ギリギリまでお仕事で、大掃除は大変だよね。
miーなんか、おかんに怒られながら
やっと自分の部屋と、、、その周り!?掃除しました。
いい歳して、、、呆れられちゃってます(爆)

↓シャスちゃんの寝相、凄いね!足がピーンとなってるのには驚きだわ。
めるたんは、いつも猫みたいに丸くなっています。
だから、猫背っぽいのかな?

今年1年、、、仲良くしてくれてありがとです。
初めて会って日から、もう1年。
変わらず、仲良くして頂けた事、、、本当に感謝しています。
また変わらず来年も仲良くして下さいね!(^^)!
ではでは、良いお年を迎えてね~☆
2010年12月31日(Fri) 22:16
NO TITLE
編集
コナン君はふ~ちゃんのお膝が安心場所なんだね♪
分かる分かる!足がしびれるんだよね~
でも、重いよ!って言われても動かないんだ(笑)
ふ~ちゃん頑張れ☆
寒くなったので、我が家も夜はゲージに毛布かぶせてます。
うちの6チーもシャスタ君と一緒でとっても寒がりよ~

2010年 仲良くしてくれて、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい☆
2010年12月31日(Fri) 23:04
NO TITLE
編集
☆komakoさんへ

大掃除・・・・結局全部終わらなかったです^^;
今日も働いてきましたよ^^
私もサービス業ですから(笑)
私は重くて我慢できなくなってすご動いちゃうけど
ふ~ちゃんは、ゲーム中は集中してるから
あまり動かないのよね
だからきっと居心地いいんだと思います^m^



☆mi-さんへ

頑張って働いてきたよ~
今日は疲れた><

シャスタの寝相すごいでしょ^m^
体柔らかいよね~
羨ましいくらいだわ(笑)
もう1年たったなんて早いよね~
来年もまた仲良くしてくださいね。



☆ちぃちゃんへ

きっとゲームに夢中で、動かないんだと思うよ^m^
あの集中力、他にも向けて欲しいくらいだもん(笑)
私はすぐにモソモソ動いちゃうから
あまり膝に乗ってこないよ^^;
今年は仲良くしてくれてありがとう
来年もまたよろしくお願いしますね♪
2010年12月31日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

