Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年ありがとうございました。TOP未分類 ≫ 2010年ありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年ありがとうございました。

大掃除結局全部終わらなかった
今日もお仕事頑張ってきましたよ?

テレビ見てる二人
P1150422.jpg
ミミは寝ちゃってるね^m^
紅白とダウンタウンのを掛け持ちして見てます。

今年も仲良くしてくれたお友達
ブログを覗きに来てくれた方
ありがとうございました。

来年もまた遊びに来てくれたら嬉しいです。
では・・・・よいお年を?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
あはは、毛布にもぐってる♪
うちも紅白とほかのあらゆるチャンネル掛け持ちしてます。

今年もコナミさんには、
たくさんの笑顔と勇気、力、愛をいただきました。
ほんとうに感謝です。
たくさん遊びに来てくれて、
いつも素敵なコメントありがとう♪
仕事を始めて忙しいときにもありがとね。

みんなで元気に年越しが出来るって、
これはとっても嬉しいことですね。
よいお年をお迎えください。
もうする2010年が終わるぅ~
2010年12月31日(Fri) 23:31
NO TITLE
編集
今日もお仕事してきたんですかー(驚)
大掃除なんて忘れちゃいましょ!

コナミさんにはほんとお世話になりました~
これからも変わらずよろしくお願いいたします♪

よいお年を~
2011年01月01日(Sat) 00:58
NO TITLE
編集
あけましておめでとうございま~す!!

ダウンタウンを観ながら大笑いしていた母ちゃんです
ばにシュクに白い目で見られちゃいました(笑)

2011年
コナミ家に今年もたくさんの笑顔があふれますように!!

今年もよろしくね♪♪
2011年01月01日(Sat) 15:25
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

こちらこそ、いつも楽しませてくれてありがとうございます。
りんごさんのブログ、ほんと大好きなんですよ~
何があっても続けて欲しいです^^
今年は、是非うちのキャバズと遊んでくださいな。
なかなか他の子と遊んでくれないので
フレンドリーなパスタ一家だったら、きっと遊んでくれるに違いない?
・・・・っと願っております^^;
今年もよろしくお願いします。



☆komakoさんへ

大晦日は、マジ激忙しく・・・疲れました><
そして今日も仕事してきましたよ~
暇だったので、楽だったけどね^m^
今年は、なっこちゃんのキャハ走り生で見たいなぁ~
今度遊んでくださ~い♪
今年もよろしくお願いします。



☆ばにシュクままさんへ

あけましておめでとうございます。
去年は大変な年でしたね・・・・
今年は全て良い方向にいきます様に・・・。
私もダウンタウン見て大笑いしちゃった。
録画したので、今度ゆ~っくり見たいと思います^^
今年もよろしくお願いします。
2011年01月01日(Sat) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

