Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年早々病院へ(飼い主が^^;)TOP未分類 ≫ 新年早々病院へ(飼い主が^^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年早々病院へ(飼い主が^^;)

今日から仕事初めの方も多いのかな

P1150443.jpg
新しい年になっても、あいかわらずシャ?ちゃんってば
ひきこもり生活送ってます
あまりお外に出ないから、肉球がパピー同様プニュプニュなんだよ

さて、タイトルにもありますが・・・・
私、眼科に行ってきました。
年末から右目の調子が悪くて、午後になると充血しちゃって・・・・
今年になってから、益々ひどくなっちゃってね><
昨日、家族で買い物に行ったのに目が痛くて買い物どころじゃなくなっちゃって
早々に帰宅
即効コンタクトとりましたが・・・・
今朝になっても目が真っ赤

P1150453.jpg

パートも休みだし、ふ?ちゃんに眼科付き添ってもらいました^^;
結果はアレルギー性結膜炎
白目も黒目も炎症がひどいらしく
この状態までほっといちゃダメでしょう・・・・って怒られちゃったよ

正月休み明けで、病院も激混みでした。

目薬を2種類処方されましたが・・・・
なんと 1週間コンタクト禁止

これって結構辛いのよね
私、かなりの近眼で眼鏡だと度数があまり出ないの
家での生活はいいけど、パート先ではちょっと見ずらいなぁ><
あぁ?どうしよう・・・明日は仕事だし

P1150454.jpg

うん。とりあえず、また1週間後に眼科行かなくっちゃ


P1150452.jpg

子供やわんこの事になると、すぐに病院行ったりするけど
つい自分の事は、まだいいや?って後回しにしちゃうんだよね
気をつけなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


本日コメント欄閉じてます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

