Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 試し撮り^m^TOP未分類 ≫ 試し撮り^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試し撮り^m^

ずっと前から買い換えようかずっと悩んでて・・・・
画面に黒い点が増え(多分レンズ内のゴミ?)
撮ったはずの写真のデータが消えちゃったり

んで、やっと新しいSony α33買ったよ
オリンパスかSonyNEXか結構悩んだけどαにしちゃいました。

取説読むの面倒だから、とりあえず撮ってみたよ
DSC00019.jpg
あの?・・・コナンちゃんってば歯がバッチリ出ちゃってますけど


クレートの中にいるシャスタ
DSC00006-1.jpg
なかなかよく撮れてるかも


キャバズに伏せさせたら、真ん中にふ?ちゃんが割り込んできたよ
DSC00016.jpg
自分も伏せしてるつもりらしい^^;


DSC00020.jpg

時間があるときに取説読んで勉強しなくっちゃ。

今度新しいカメラ持って、写真撮りにお出かけしたいなぁ・・・
ただ、面倒臭がり屋の私、持ち歩くのがちとデカイわね><
コンデジってコンパクトでポケットに入ってから楽だったけど・・・・
だからNEXとオリンパスにはかなり惹かれたのよね?

普段の撮影は、今までのLumixになりそうな予感だ

でも今年の運動会(まだかなり先だけど) では、大活躍しそうだな


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No title
編集
お、ついに買いましたね。
ぼくもαですから、なんかあったらいつでも聞いてくださいね。
写真撮るのが楽しみになりますよ。v-392
2011年01月07日(Fri) 17:02
No title
編集
キャ~いいなぁ~♪
私はα300です。。。昔のヤツ・・・
私も新しいヤツ欲しいなぁ~
55か33が欲しい!!と、レンズも!!
これから楽しみですね(^^♪
2011年01月07日(Fri) 18:05
No title
編集
カメラ買ったのですか。
うらやましいわあ☆
確かに写真の色あいが全然違って見えてますよ(^.^)
奥行きがあるっていうか…。
これから益々美人さんと美男子君に写るんですね。
期待してますよ♪
2011年01月07日(Fri) 18:07
編集
コナミさん、こんばんは☆
新しいカメラ買ったんですね!
いつにも増して、お写真がキレイで、
シャスくんも一段とイケメンに見える~♪
私なんて一度も説明書読んだことないです…(笑)
これから益々写真撮るの楽しくなりますね!
新しいカメラでの3ワンのお写真楽しみにしてまーす(≧∇≦)
2011年01月07日(Fri) 22:09
No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
名前だけじゃ分かんないんだけど
もしかして、大きいからって言う事は
デジイチか!?
だったら凄いねー。
写真撮るの、楽しくなっちゃうよー。
説明書、miーも、どうにもならない時だけしか読まないわ^_^;

で、、、コナミさんたら
miーより年下だったのねー^m^
永遠、、、だよね☆
年賀状、miーもこれから先も送り続けるよ!
2011年01月08日(Sat) 03:24
No title
編集
☆チャミパパさんへ

随分悩んで、やっと買っちゃいました^^
まだよく使い方分かってないんですが・・・
これから写真撮るのが楽しくなりそうです。
いろいろ教えて下さいね。



☆シンままさんへ

やっとデジイチ買っちゃいました
私も55と33悩んで・・・・結局予算的なこともあり
33にしました。
自分で稼いだお金で買ったんですよ~
なんだか嬉しくって。
シンままさんのように、素敵な写真撮りたいです。



☆衛生班長さんへ

使いこなせないような気もしますが
買っちゃいました。
前から悩んでたんですが、初売りで値段が落ちてたんで
即買い?しちゃいました。
これから写真撮るのが楽しみだけど
カメラがよくても腕がついてこないとね^^;



☆chisaさんへ

やっとこさ、買っちゃいました。
久々に自分で稼いだお金で買ったので
嬉しさ倍増です^m^
chisaさんみたいに、素敵な写真取れる様に
頑張りま~す♪
いろいろ教えてね^^



☆mi-さんへ

そうだよ~
デジイチ買っちゃったのよ^^
使いこなせるか不安だけど・・・
とりあえずバイバシ撮っちゃうよ~♪
いろいろ教えてね。
2011年01月10日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

