Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱!ひきこもり犬TOP未分類 ≫ 脱!ひきこもり犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱!ひきこもり犬

2011年になり今日で6日
今朝、やっと・・・

やっと シャスタが散歩へ行ったよ

P1150460.jpg
(久々にカメラ持参です)
おそらく2週間以上は外に出てなかった><
何日ぶりだろ?お外に出たの
お家の中では元気いっぱい走りまわってるけど
散歩の用意始めると、いつもクレート奥に逃げ込んでたシャスタ

今朝は、コナン達に服を着せてる間
ずっとストーブ前で座ってたの
寒がりシャスタは、もちろん重ね着で出発


P1150464.jpg
久々の散歩で、ちょっと緊張してたのかな

今朝はちょっと遅めの時間で6時半過ぎぐらいだったから
結構明るかったよ^^


そうそう家の子、必ず散歩中にする行動があるんです。
コナンは、ミミのシッコの上に必ずマーキングするし・・・・
ミミは・・・
P1150463.jpg
シャスタがシッコすると、何故かチン○○のニオイを嗅ぐの
シャスタ、唸ってるんだよ?

P1150465.jpg
この二人、ミミのうんp待ちしてます^m^


シャスタが一緒だったので、短めの散歩で終了
なんだか眼鏡だったのもあるのか?写真が全部ブレてるよ><

P1150467.jpg

明日は、散歩行くのかな
今はベットでぐっすり寝てるよ。

今日は、じいちゃん達と一緒に焼肉食べに行ってきま?す。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





Comment

No title
編集
おぉ~シャスタ君のお散歩してる姿
久し振りに見ました~♪
スカジャンかっこいいね☆
ウチのケンちゃんも女子がオシッコすると
その上に必ずマーキングしてます!
でもおんぷの時はやらないの(笑)
ミミちゃんの確認は
おんぷがりんてぃんくにやる行動と一緒!
ミミちゃんはシャスタ君のママみたいだね♪

今日のたっクンは元気です。
ありがとう♪
涙って臭いですよね…
吹いてもなかなか涙やけは取れないし。。。
効果あったらまた載せますね。
2011年01月06日(Thu) 17:45
No title
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
シャスちゃん、、、やっと登場ね(笑)
でも、最初の写真のお顔・・・
別に行かなくてもって言う感じだわ(爆)

うちも、おびたんのチッコの上にめるたんが!
自分のほうが上だって、勘違いしてるのかしらね。
ぺぷりんも最近、お外でチッコできるようになって
何だか楽しそうだよ☆

焼肉食べ過ぎて、お腹壊さないようにね(^m^)

おびたんの逆走・・・
帰り道抱っこしてたんだけど、
少しして降ろすと、また止まり・・・
じゃ、行こうかってリ-ド緩めると、逆走。
あまりにも面白すぎて、からかって何度も逆送させちゃった(爆)
2011年01月07日(Fri) 12:57
No title
編集
チワワって基本お散歩いるの?
親戚チワワはお散歩してないなぁ。

いつ見てもシャスタくんは足長くて
かっこいいよね!
2011年01月07日(Fri) 13:10
No title
編集
☆ちぃちゃんへ

ミミとおんぷちゃん同じ行動するんだね
これって親が子にするしぐさなの?
だとしたら、ミミはシャスタのお世話してるつもりなのかぁ^m^
久しぶりの散歩だったけど、今朝はまた拒否されちゃったよ><
まっ、お家で元気ならいいんだけど・・・
できれば、いつも3わん一緒がいいなぁ。



☆mi-さんへ

昨日はついつい食べすぎちゃいましたよ~
でも私の胃は丈夫だから・・・^m^
翌日仕事だってのに、にんにく沢山食べちゃったし(笑)
シャスタの顔、テンション低いでしょ
散歩必須ではない犬種だから、別に行かなくてもいいけど
なんとなく、いつも3わん一緒に行動するのが
いいかなぁ~って思ってるんだよね。
今朝は、全く行く気なしで、起きてこなかったよ><



☆maymayさんへ

一応ペットショップの人も、チワワはお散歩いらないですよ
って言ってたけど、去年は3わん一緒に散歩してたんですよ~
寒くなった途端行かなくなっちゃって・・・・
できれば一緒に行動させたいなぁ~って思ってるんです。
でも実は、2わんだと散歩も楽ですよ
2わんと3わんって結構違うんですよ
リードの絡まり具合がね^m^

足長シャスタを褒めてくれてありがとうございます。
なかなか見かけない体型でしょ^m^
2011年01月07日(Fri) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

