Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝る子は育つTOP未分類 ≫ 寝る子は育つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝る子は育つ

今日は風が冷たくて寒かったぁ

寒いと3わんは寝てばかり

DSC00022.jpg
君も、充分寝てますけど・・・


DSC00024.jpg

足の毛がボ?ボ?だ
そろそろトリミングお願いしなくっちゃ


夏に1回登場してから出番がなかったこの子
DSC00035.jpg
水槽の中で一人ぼっちだけど、すくすく育ってますよ
リビングに水槽を移動してから、結構動くようになったよ。
ふぐってね、寝るとき尻尾を丸めるんだよ

明日は眼科に行く日
目薬効果がバッチリ効いて、右目の充血もとれました。
眼鏡生活も大分慣れてきたしね。(出かけた時はコンタクトしてたけど^m^)
あと1日?半日?の辛抱だわ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No title
編集
寒いですよねぇ。
風が半端なく冷たい。
そういう日は寝るに限る(^^)

ふぐちゃん!!可愛いぃ~
名前ついてるの?
あ、ふぐちゃんって名前かな。
2011年01月10日(Mon) 21:17
No title
編集
☆りんごさんへ

ホント、寒かったですよね><

ふぐね、実は名前ないんですよ・・・
だから、ふぐちゃんって勝手に私は呼んでるの。
この際だから、名前はふぐちゃんでもいいかなぁ~って^m^
2011年01月10日(Mon) 22:41
No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ほんと、連休中は寒かったねー。
今日が一番寒かったかも!

寒い時、、、寝ていたいって気持ち分かるよー。
でも、、、私の場合、暑さも寒さも関係ないけど(爆)

2日間のお出掛け、、、
bibirin達はグッタリみたい。
帰ってご飯食べたら、ぐっすり眠っちゃってたよ。
2011年01月10日(Mon) 23:21
No title
編集
☆mi-さんへ

お出かけ楽しんできたかな^m^
年明けてから、大分冬らしくなってきたよね~
寒くて動けないよ^^;
我が家はすっかりみんなして引きこもり
生活しちゃってるよ(笑)
2011年01月11日(Tue) 08:35
No title
編集
目、だいぶ良くなったみたいでよかった♪
あまり無理してコンタクトはダメですよ~
ワンズちゃん達で癒されて、「ふぐちゃん」にも
癒されましたわ~♪
私、水系好きなんです♪(海・川・池ナドナド)
昔に金魚の「金ちゃん」飼ってました(笑)
2011年01月11日(Tue) 15:21
No title
編集
☆レオママさんへ

金魚の金ちゃんか~^m^
可愛いね。
我が家は、夏限定で金魚が増えますよ。
夏祭りで金魚すくいやるので、いっぱい増えるの~
でもすぐに死んじゃうのよね><
ふぐちゃんも、出身はゲーセンのユーフォーキャッチャーなんだよ~
1匹で、ちょっと寂しそうだけど・・・
優雅?に泳いでますよ(笑)
2011年01月12日(Wed) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

