Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初走りTOPドックラン ≫ 初走り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初走り

昨日、初走りしてきました

DSC00049.jpg
もちろん、シャ?ちゃんも
ちょっとやや強引に連れてきちゃったから・・・テンション低め
は仕事でいないから、余計低かったのかも^m^

1-8.jpg

お友達のあずきちゃんもいたよ?^^
午前中だったから、結構空いてたのでボール遊びもできたよ。

シャスタは、私の足元から離れなかったので
ふ?ちゃんに抱っこされ・・・・
DSC00084.jpg
ランの端っこへ連れていかれ・・・・
そのまま放置され、ふ?ちゃんはダッシュで私の元へ

シャ?ちゃん、必死に走ってついてったよ

見た目シャスタと同じくらいのあずきちゃん
DSC00091.jpg
ふ?ちゃん、抱っこしてご満悦
シャスタよりも軽くてびっくりしてたよ。
1.7キロ パピーちゃんじゃないよ? 3歳だからシャスタより1つお姉ちゃん

ランから帰宅後、3わんは留守番ではサイゼリアでランチ
その後、ホームセンターへお買い物

留守番中は、3わんぐっすり寝てたみたい


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No title
編集
コナミさん、こんにちは☆
みんなで初走りに行ってきたんだね~♪
コナンくんは相変わらずボール咥えて楽しそうだし、
ミミちゃんはガシッとしがみついてるねぇ(^m^)
シャスくんは…ほんとだぁ~
ちょっとお顔はどんよりだけど、しっぽは上がってるねー♪
2011年01月10日(Mon) 15:52
No title
編集
初走りに行って来たんですね~☆

ふふっ♪ミミちゃん、やってるね~(笑)

シャスタくん、ずっとコナミさんの足元にいたのに
ふ~ちゃんに置いてけぼりにされて、焦っただろうね~^^
可愛いなぁ♪

↓新しいカメラいいなぁ~~!!
2011年01月10日(Mon) 17:41
No title
編集
☆chisaさんへ

初走りしてきましたよ~
シャスタのテンションは低かったけど・・・・
尻尾はアゲアゲだったよ(笑)
ドックランで、写真撮るの楽しみにしてたのに
望遠レンズを持ってくの忘れちゃって><
次回リベンジしなくっちゃ。
ミミは、あいかわらず懲りない子ですわ^^;



☆hiroyさんへ

私の足元に引っ付いてたんだけど
ふ~ちゃんに軽~く、意地悪されてたよ(笑)
本人は遊んであげてるつもりらしいけどね^m^
カメラ買っちゃいました。
hiroyさんみたいに、素敵な写真が撮れるように
頑張るぞ~!^^
2011年01月10日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

