Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラTOP未分類 ≫ カメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ

先日、新しくカメラを買ったよ?って報告しましたが・・・
お友達から、どんなカメラ?ってメールがきたので紹介します。
(一応その子には写メしたんだけどね)
55か33でかなり迷ったけど・・・33にしちゃった。

DSC00037.jpg

未だにあまり写真撮ってませんが・・・

DSC00039.jpg
取説も読んでませんが・・・・


DSC00040.jpg
とりあえず、シャッター押せば撮れるし^m^

暖かくなったら、みんなでどこかへお出かけしたいなぁ?
もちろん、カメラ持参でねっ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


昨日、眼科に行ってきました。
完治したので、1週間の眼鏡生活も終わり?
やっぱ、コンタクトの方が見やすいわ^^

Comment

No title
編集
おお、ちゃんと望遠(これなかなか良いレンズですよ)も有りますね。v-392

33でも十分過ぎるほど性能高い(間違いなく僕のよりも)ですから、じゃんじゃん撮って下さいね。まずはオートでいいから。v-410

お目目治って良かったですね。
2011年01月12日(Wed) 16:43
No title
編集
↓おばあちゃん、お誕生日おめでとうございました。
誕生日を一緒に迎えられる幸せ、大事にしてくださいね。

コナミさん、目が治ったみたいで
これまたおめでたいですね(^.^)
カメラも新しくなったことだし、
素敵な写真、期待してますね(^_-)-☆
2011年01月12日(Wed) 20:03
No title
編集
おにゅうのカメラいいな~
素敵な写真たくさん見せてくださいねー

取説わたしも読まない派(笑)
2011年01月13日(Thu) 13:16
No title
編集
☆チャミパパさんへ

望遠レンズとセットで買っちゃいました^m^
今のとこ、オートのみで撮ってます♪
やはり、デジイチはシャッター音がいいですね~
音だけで、いい写真が撮れてるような感じで
その気になっちゃいますよ(笑)



☆衛生班長さんへ

ありがとうございます。
目もやっと治りました。
でもね・・・来月からはいよいよ本格的な
アレルギーがやってくるの><
花粉の季節がやってくる~




☆maymayさんへ

取説読んでると眠くなっちゃうんですよね^^;
読む気もないんですが(笑)
頑張って写真撮りたいと思います^m^
2011年01月13日(Thu) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

